最近常識のなさと資格ほしいなぁとおもって
秘書検定の勉強してます。
専門用語とかこれ使う機会あるのかなとか難しい言葉もあるけど
勉強してそんはないとおもうし楽しく学んでます
とりあえず2級
11月に試験あるけどそれには間に合わないから来年2月かな?
それに向けて頑張ってます

色々資格とりたいのあるんだけどなかなかねー
それとってどうするん?っていうのもとりたい。笑

目指せ資格マニア(*´ω`*)

合格レッスン!秘書検定2級頻出ポイント完全攻略 間違いやすい・つまずきやすい問題が一目瞭然!


ブログ広告

最近活用してるライターサイト(*´∀`*)
1ヶ月に10件更新するごとに100円ボーナスつきます
100円って結構大きいです(>_<)
ポイントサイトとかだとクリック何回分かとおもうくらい。
文字数若干多いけど、案件も書きやすいのあるしサイト見やすいので気に入ってます
最近ってブログに書いて報告よりそこのサイトで書いて送るみたいなの多いよね

ブログ広告ならブログ広告.com

久々にライター案件にはまってます。
ずっと忙しくてそういうサイトから離れてたのですが
文字を打つのってやっぱり好きだし
お題の決まった日記をかくようなかんじなので
私はライター結構楽しくできるので好きです。

2011y08m15d_093452671.jpg

最近よくやってるけど
10件、20件、50件、100件書くごとに
ボーナスで報酬はいるみたいなので
8月中時間ありそうなので100件目指そうと思います。
まだはじめたばかりなので4件ですけど。
道のりは遠いけど目標あるとやる気でる!!
毎週月曜に更新みたいだから今みたらすごい書きやすいの多かったです。

100件突破報告できるといいな

不要になった電気製品ってどうしてますか?
私はパソコン処分に悩んでます。
我が家には使わなくなった物が2台ほど放置されている状態です…。
使えないけどどう処分していいのかわからず、データなども残ってないか不安になります。
しかしこのままおいておいても場所もとるし。
パソコンの寿命は3~5年って聞いたので
そのたびに使えないパソコンが増えるのは困る…
その他の電気製品も捨てるに捨てれない物とかあります。

調べてみたら、無料で回収してくれる所があるみたいなんです。
データはもちろん消去されて、
壊れていない部分をリサイクルとして再利用されるんです!
回収方法もいろいろありまして、
持ち込み、郵送、訪問回収などなど
家にちょうどいいサイズのダンボールがない場合は送ってくれるので
そこに入れて送り返せばOKです。

こちらではほとんどがゴミにならずに
パソコンが再利用されるんです

この機会に私もパソコン廃棄しようかなと思います。



最近アニメの主題歌ではまってる曲を紹介します!!

シドで「レイン」です。

今の時期にぴったりなレインってタイトル…
歌詞は切ないですが一度聴くとはまります。

1番すきな歌詞は最後の部分。

雨はやむことを知らずに 今日も降り続くけれど
そっと差し出した傘の中で ぬくもりに寄り添いながら

詞とかって勝手に自分のことに置き換えて考えてしまうので
奥が深いなぁとわたしは思います。
共感できる歌詞だとやっぱよく聴いちゃうし。

個人的にやっぱりボーカルのマオが好きかな。
今メールの着信これにしてたりします。
こちらのレコチョクサイトから着信DLできます(*´ェ`*)

シドは7月31日(土)に開催する3万人ライブのチケットが
発売と同時に即日完売する人気。

ちなみに7月28日には
MUSIC VIDEOのCLIP DVD「SIDNAD Vol.5 ~CLIPS TWO~」
発売予定です。

◎ 詳しくは公式サイトをチェックしてください ◎
  ↓    ↓    ↓   ↓   ↓
   シド オフィシャルサイト

