ライター記事

ライター記事の情報ページです。
紅白でトリをつとめ、高視聴率をとったドリカム!!
新曲GODSPEED!(ゴットスピード)はもう聞きましたか?

バンクーバーオリンピックの日本代表応援ソングとして
アサヒビールで流れてる曲です♪
多分耳にしたことある方多いと思います。
ドリカムの歌は結構カラオケで歌うので大好きです。

オリンピック・曲を聴いてると頑張ろうと前向きになれますよね
私も色々挑戦してみたいことはあります。

時間に余裕ができたのでいまだにとっていない免許を取りに行こうと
やっと勉強をはじめました。
とにかく今年は資格をいろいろとることを頑張ろうと思ってます!
今ほしいと思ってるのはエステシャンとネイリスト
あとはヘルパー2級の資格かな?

年賀状って出してますか?

最近メールのみですませてる方多そうですよね

私は中学生までは出してましたが、それ以降はまったくです。
一応くれた人にはお返しで出しますが、それ以外は全部メールのみ(*ノ∀`*)

出してる時もギリギリまで焦りをかんじなかったので
いつも30日あたりに必死になって書いてた記憶があります。

一応専用のファイルを買ったのでもらったものはちゃんと保存してあります♪

PCでプリントとか市販のようなのより、なんか明らか手のこんだやつとかは嬉しいですよね
たまに写真つきで家族でうつったのとか毎年送ってくれるとことかあったけど
あれって自分でやるのは嫌だなぁと思ってましたΣ(-∀-;ノ)ノ
自分の友達のみならまだしも、親も、兄弟関係にも全部行くしねぇ><

年賀状を書かなくなった今、来年がなにどしなのかもわかりません!
でも多分書くとしても、市販のものでちょっと言葉添える程度で済ませてしまいそうです。

そろそろ今年も終わりが近づいてきました。
大掃除の時期です!
私は掃除 が大嫌いです
そりゃ、仕事関係は綺麗にしてるけど…
どうも自分の部屋とかは無理(´;ω;`)

ハウスクリーニングというサイトで、
お掃除についていろいろ紹介されています。

私の場合は、初期から学ばないと、ということで
あると便利な掃除道具は?というページから読ませてもらいました。

あとは、お風呂のカビとか綺麗にしたいなってホント思うので
お風呂・トイレの掃除テクというページおすすめです(*´ω`*)

でも根本的に片付いた部屋の、汚れをどうおとすかみたいな紹介が多いですね
私の場合は、もう物が多すぎるので収納テク、イラナイものを捨てれるようにならないと
部屋はずっとこのままだろうなぁ、ものがあふれてます(´つω・`)

でも水まわりとか、普段絶対掃除しないところはやっぱプロの人にやってもらいたいですよね

アフィリエイト

私はネットショップでよくお買い物しています。

近場で売ってないものなど、ネットでは売ってたりするので助かります。
あとは、私足のサイズ大きくて靴がなかなかあうのないんですよー(´つω・`)
そんな時、ネットショップだと結構大きめのサイズ売ってるのでそういうところで買ってます。

いろんなお店探し回るのも大変だし、ネットで探すのって結構楽ですよねー
でもあれもこれもってほしいものいっぱい出てきますけど

1度失敗した買い物もあります。
その時は財布買ったんだけど…やっぱ実物見ないと大きさがねー
一応メジャーでどのくらいかはかったんだけど
実際きたら小さくてお札がいれづらいという思いを一度経験しました><

無理な希望だけど私もネットショップやってみたいです。
何のって言われると…服かな?
ゲーム系でもいいかなヾ(*´∀`*)ノ



今年コート3着買いましたー♪
1つは昨日ゲットなのでまだ着てません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

周りはみんな真冬のコート着てる時期になりましたよね
もちろん私も真冬仕様になっておりますヾ(*´∀`*)ノ
すでに11月で寒いのに真冬どうしよう…。

コート・ファッション・ガイドでコートについて紹介されます。

私が気になったものは…
 
着ぶくれしないコツ

ほんとにこれは気になりますっ。
寒いのでついついきこんじゃうのでコートきるとすごいことになったりねー
見えないしいいかなと思ってるけど見た目はすごいことに!

取り扱いの注意点


ここでは脱いだら必ずハンガーにかけるなどかかれてます。
私脱いだらそのまま放置なので出かけるときにはしわくちゃですよ。
だってもう帰ったらそんな余裕ないもん(*´艸`*)

トレンチコート

トレンチコートかわいいですよね♪
トレンチぽいのを1つ買いました。

あとコートなのかわかんないけど今年は羊ぽいモコモコのよくうってますよね
あれさわりごこち最高だけど買うまでにいたらず、いっつも触っておわる

今年は安めにコートげっとで満足です(*´ェ`*)
お手入れちゃんとしないと

アフィリエイト ブログ

