トラフィックゲート・ECナビ・マイクロアド 換金報告

トラフィックゲート・ECナビ・マイクロアド 換金報告の情報ページです。
換金報告



 Traffic Gate 詳細

トラフィックゲート 425 円(4250P)PeXに移行されてました。

3月の確定分振込みです




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

 マイクロアド詳細

マイクロアド 2285円(22850P)PeXに振込みされました

相変わらずσ(o・ω・o)の中で稼ぎ柱のマイクロアド。最近1クリの単価下がったきがする…

サイトランクはずっと35のまま。ゴールドとかプラチナいくとどのくらい変化あるのか気になります




お得なポイント貯まる!ECナビ

 ECナビ詳細

ECナビ 300円(3000ポイント)PeXにポイント移行しました

毎月換金できるサイト。リサパネとあわせたらポイントサイトでは1番いいかもしれない
山分け用に換金です

PeXは1万円分たまったら銀行に移行しようかな?
手数料考えたらちょっとでも多くためて1回でって思うといつ移動していいか迷う!
お小遣いサイトでの50円は大きいので…
みんな月1回とか換金してるのかな


コメント
この記事へのコメント
´・ω・)ノコンチワ!
ん?TGって承認はやいですか?
一度否承認くらってから、4月から承認待ちのまま・・・判定おりない。
おぉーでも調子良さそうですね。
私は相変わらずMアドの1クリ単価
安定してないです。
応援!
ECナビそういえばPEXに移行しなきゃだ。
|Юヽ(・ω・`*)=3 ==3
2008/05/18(日) 11:44 | URL | まーくん #-[ 編集]
こんにちは~
ブログランキングから参りました!
マイクロアドからの入金、おめでとうございます♪^^
あっ!1クリの単価が下がってきているんですね。
メモメモ(^^;

応援など~☆
2008/05/18(日) 14:15 | URL | マート #H5ggHWdw[ 編集]
こんばんわ^^

換金おめでとうございます~

マイクロアドのクリック単価さがってるんですか?w
ヴァイスあまり気にしてなかったんで・・ww
ぜんぜん変化気づいてませんww

本当に、、ゴールド、プラチナになると、どんないいことがあるんでしょうかね~^^

ECナビも換金できたんですか~
ヴァイスはあと1000Pたりませんよ~
本アンケ着て欲しいんですが・・ぜんぜんです;;
2008/05/18(日) 22:02 | URL | ヴァイス #-[ 編集]
トラフィックゲートはCMクリックですか?いいな~~。

マイクロアドは、一ヶ月分ですか?
自分も最近単価かなり落ちてます。
ダウンが僕だけなら、全部見る事が出来てるとは思いますが^^;
僕のダウンさんは、単価が僕の4倍ぐらいなのでうらやましい~~、ランクは40なのになあ・・・。

ぽち^^
2008/05/18(日) 23:54 | URL | ヒロ7ヒロ #5BmOpkPM[ 編集]
>まーくんさん
TGどうなんでしょう…
早いのもあるけど遅いのもあるってかんじかな。。
私もMアドは単価安定しませんね。
毎日変動?でも全体的に低下なのはたしかです><
2008/05/19(月) 12:09 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>マートさん
こんにちは、はじめましてー
訪問ありがとうございます♪
私も遊びにいきますねー^^

単価は多分人によって違うぽいので下がってるのは私だけかな?

2008/05/19(月) 12:11 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>ヴァイスさん
私も単価とかきにしてなかったけど
最近きになって割ってみたら前よりさがってるかもと思ってw

ECはクリックのみで期限中に1000Pいけそうな気もするけど^^
2008/05/19(月) 12:13 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>ヒロさん
レポート見てみたけど3月はCMクリックが52円
案件1件100円は確認できたけど他はのってなかったです
先月分とかの確定なんですかね。
いまいちよくわからないレポート。

ヒロさんもMアド下降中ですか。
一応トラフィックとあわせて15日換金なので一ヶ月分ですよー
来月は半分になりそうな勢い。笑
2008/05/19(月) 12:16 | URL | 里桜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://airin1108.blog121.fc2.com/tb.php/100-e317ff32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
