POINT PAY POINT DREAM  換金報告

POINT PAY POINT DREAM  換金報告の情報ページです。
換金報告

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!

 POINT DREAM 詳細

POINT DREAM  1248円(124800P) イーバンクに入金されてました♪



お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

POINT PAY  1634円(163400P)イーバンクに入金されてました♪


3日連続換金報告!今月最高記録いけそうです(*´∀`*)

この2サイトは口座がなくて今までずーっと貯めてた分なのでまとめて換金しました
だから今月は多めですがこれからは期待できません。笑

POINT PAYの方は換金したら退会する予定だったんですよね。

理由としては…紹介者付与が遅すぎること。
この2サイトの魅力は自動で紹介者がつくこと+チェンジできるところなのに
付与可能紹介者が常にいない状況なのでチェンジしても20日以上予定のまま。
付与されたころには次のチェンジ日になってるし、
動かない紹介者がたらいまわしになってるとしか思えないんですよね。
でも毎日クリックが3個しかなかったのが6~10個に増えてて…退会を見送ることに…
とりあえず様子見ってかんじでもう少しクリック続ける予定です
やっぱり無理だと思ったら退会するかなー
どうしてもずるずるやってしまうので、見切りをつけないとね。笑

DREAMのほうは珍しくサイト登録して紹介者もっと増やしてみようと計画中です(*´∀`)
チェンジも1日後には確実に変更されてるのでこちらのサイトはOKかな
ただPAYのクリック数と比較すると物足りなくかんじるけど…。

コメント
この記事へのコメント
うわ~~すごいですね^^
うらやましいです。

1万超えるんじゃないですか?

ぽち^^
2008/05/20(火) 07:37 | URL | ヒロ7ヒロ #5BmOpkPM[ 編集]
はじめまして!
ラウルんさんの所でお見かけしてこちらに遊びに来ました。
ゆみぼんと申します。
POINT PAYの紹介者付与、本当に遅いですよね。
私もそれで退会を検討してるんですけど、クリックが増えたことで思いとどまって・・・
・・・って同じだー!と思って思わずコメしちゃいました^^
またおじゃましたいと思います。
よろしければ相互リンクさせてもらえませんか?
よろしくお願い致します^0^
応援ぽちぽち☆
2008/05/20(火) 09:12 | URL | ゆみぼん #-[ 編集]
ぉぉ~!! 換金ラッシュですね^^
そっか、口座待ちだったんだねぇ。
この2件は大きいねw

今月、最高記録でそうですね♪
ちなみに私は、最低記録、間違いなしです(*^m^*)プッ

応援v-353
2008/05/20(火) 15:27 | URL | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
´・ω・)ノウェーッス。
ポイリン情報そうだったんですかー。(・・?)マジ?
私は自分のやった事なんて、すぐ忘れちゃうので。^^;
(余裕ないから・・・)
コメント以外は何気にノーチェックですよー。
PAYようやくアグレッシブなダウンさんに1人だけ遭遇できマシタ。!
このお方だけで満足です。
(もう幽霊部員しかいないのかと思ってた。)
応援!
2008/05/20(火) 19:51 | URL | まーくん #-[ 編集]
momoのネットでお小遣い大作戦
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://73818076.blog118.fc2.com/でブログをやっているmomoといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2008/05/20(火) 21:11 | URL | momo #-[ 編集]
こんばんわ~^^
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
3日連続換金ですかぁ~凄いなぁ。。
今月は、かなりの額になりますね。
私のほうは・・・(。-`ω-)ンー 先月のようにはいかないようです。
応援~♪
2008/05/20(火) 23:51 | URL | えりひめ☆ #-[ 編集]
こんばんわ^^

またですかw
おめでとうございますw
今月は里桜さんすごいですね~
ヴァイスも負けてはいられませんが・・
今月は流石に張り合えそうにありませんねww
2008/05/21(水) 01:22 | URL | ヴァイス #-[ 編集]
>ヒロさん
今のとこ今月7000円くらいかな?
1万まで@3000円…
さすがに無理そうだけど今回逃すと当分届きそうにない…
今月中にいけそうなとこ全部換金して目指します(⊃∀`* )
2008/05/21(水) 03:24 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>ゆみぼんさん
こんばんはー^^
はじめまして。ラウルんさんのとこで名前は拝見していました(⊃∀`* )
ですよね!紹介者の付与が遅すぎる><
あれだと交換してる分は常にいない状態と同じですよね。
でもクリック10個もあると1日2円だし…と思ってとどまってしまいました。笑

相互リンクOKですよ、さっそく遊びにいきますね♪
2008/05/21(水) 03:26 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>こむむさん
今月のみの換金らっしゅです。笑
なんとか今のとこ最高記録^^
こむむさんはここ最近1万突破で目標にと思ってましたw
同じ時期にはじめただけにこの差を縮めなければヽ(`・ω・´)ノ
2008/05/21(水) 03:28 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>まーくんさん
こんばんわ

確かまーくんさんとこで見てポイリンのやる気が戻った記憶があります^^

おお、動く紹介者おめです。
まだ幽霊以外のこってたんですねー♪
こんだけ待たされてもどうせ幽霊がつくとわかってるのにやめれない…
でもたまーに動く人つくと見るの楽しくなる^^
2008/05/21(水) 03:29 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>えりひめさん
こんばんはヾ(。´・з・`)ノ

なんとか調子がいいです!
えりひめさんはリドメのみであれだから素晴らしい
先月ビックリしましたよ^^
リドメであそこまでいけるんだなと…
今個人的にアクセス宣伝隊長と抜群めーると繁盛めーるがあつい…(⊃∀`* )
2008/05/21(水) 03:31 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>ヴァイスさん
こんばんはー

この2サイトは正直1年くらい放置でまとめて換金だし今月のみですw
ヴァイスさんもサイト増えてるし来月・再来月あたりには効果でてきそうですね♪
でも奇術部と両立で大変そう…
単位も落とせないしw
2008/05/21(水) 03:33 | URL | 里桜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://airin1108.blog121.fc2.com/tb.php/102-8fc92fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
