(´・ω・`;)

(´・ω・`;)の情報ページです。
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ

私のコメントで不愉快に思った方がいたので、
他にもそういう風に感じられたら迷惑なので記事にしました。

イーバンク口座を開設したことによって本格的にお小遣いサイトやろうと思って
調子にのってかなり登録サイト増やしてます。

その際に、登録したばかりのサイトの詳細が相互リンクさんの記事にあったりした場合
「最近登録しましたがその機能知らなかったので参考になりました」
とかコメントすることが多いです。

その他、登録済みサイトで私の知らない情報がのってる時・そんな機能があったと知った時など。
私自身、お小遣いサイトに限らず、何に関しても無知なので、
ブログで関心するような記事が書いてると参考になりますっとコメントしたりします。

あと、登録済みのサイトで疑問があったら、他の方はどうしてるのかなって思って、
すでに登録してる方に「最近登録したんですが○○はどうしてますか?」などと質問したりしてます。

その発言によって

「記事だけみて、よそで登録してませんか?あなた。
こういうことばかりされると、非常に不愉快です。」

といったコメントをいただきました。

登録時期と、記事かかれていた時期が重なっていたのも悪かったと思うんですが…
誤解をまねくような発言をして申し訳ありません。

最近登録したんですけど。などの発言でそこの記事から登録したって意味ととられていたみたいで
もしそこのブログから登録したら
「○○さんのトコから登録させていただきました」といったコメントをしてるつもりです。

未登録サイトで、記事を見てこれいいなと登録検討したりすることもあります。
その際に参考になりましたとか書いたら紛らわしいのかな…?

もし、未登録サイトで記事を読んでそこから登録しないと読み逃げと思われるんでしたら
訪問もやめておくつもりです。

登録済みのサイトについてもそこから登録してもないのに参考によむこともやめておきます…。

一応相互リンクしてるからには交流したいって希望があります。
私自身コメントもらうとすごい励みになるので
記事は一応毎日チェック・コメントもできれば全記事にって目標にしています

それで不愉快にとかなんか憂鬱に…


さすがについていけない話だと下手に書かないほうがとか思ったり、
疲れてる日などはコメントを控えてる時もあります。

正直文章力には自信ないけど
発言には気をつけますのでこれからもよろしくお願いします。。
スポンサーサイト
