ウッツーさんのアップ募集企画(o・∀・o)

ウッツーさんのアップ募集企画(o・∀・o)の情報ページです。
ブログ巡りしてたら発見しましたヽ(`・ω・´)ノ
ウッツーさんのアップ企画♪

早く登録希望のため、募集期間が変更されました

以下コピペです




・募集サイト(リードメールですが・・・)
 
 抜群めーる

・募集期間

6/2(月)~10名程度の応募があるまで
~6/6(金) 23:59まで


・参加条件

 ①この記事をブログで紹介して頂ける方
 ②相互リンクして頂ける方
 ③抽選からもれても気にしない方
 ④少しでも仲良くして頂ける方




企画3回目の参加(⊃∀`* )
アップ企画してる人結構いるけど
初対面の人のとこだとなかなか参加する気になれないんですよね。。笑
でも…抜群めーるは気に入ってるので思い切って参加してみましたー♪

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/03(火) 20:49 | | #[ 編集]
抜群いいですね~~^^
僕も参加しちゃおうかな?

紹介記事は大体書いてあるんですが、1万人のイベントと同時にブログに載せようかな~って思ってるんですけどね^^

ぽち^^
2008/06/03(火) 20:51 | URL | ヒロ7ヒロ #5BmOpkPM[ 編集]
こんばんは~
お、抜群めーるの企画だ~
あとで見て来よっと^^

応援☆
2008/06/03(火) 22:41 | URL | ゆみぼん #-[ 編集]
´・ω・)ノオハヨウゴザイマス。
せっかくいい企画でもその気持ちなんとなくワカリマス。
なんかそれだけかい!って私は思われたくないような気もあるかな。^^;
色々頑張ってますなー。
ハイステしゃっふる頑張ってますよぉー!
ハイステってアクセス集中時間クソ重い・・・
凸凸ヾ(@@;)ポチポチッ
2008/06/04(水) 08:40 | URL | まーくん #-[ 編集]
こんにちは^^

抜群めーる配信多いですねー!
当たるといいですね^^

最近ブログの更新さぼってしまって…
頑張らなくては!
こちらも5月は1万届きませんでした。
2008/06/04(水) 11:02 | URL | ラウルん #-[ 編集]
ご応募ありがとうございます。
こんにちは。ウッツーといいます。

アップさん募集に応募いただきありがとうございました。

抽選の前にもコメント書きに来ますね。

応援クリックしていきます。
2008/06/04(水) 11:57 | URL | ウッツー #-[ 編集]
こんにちは☆
私も同じかなぁ^^
身内以外の企画は、参加したことないです。
ってか、1回しかないや(笑)

けど、勇気出して参加すると
交流も広がるからいいと思う。
当たるといいねっ♪

応援e-420
2008/06/04(水) 17:46 | URL | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは~
凄く良い情報を教えてもらってありがとうございます。
私も参加させてもらいました♪

このようにして友達が広がってゆくといいですね♪
2008/06/04(水) 22:26 | URL | あり~ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわ^^

昨日は、ネットワーク落ちてたので、ブログいけませんでした~

さて・・
アップ企画ですかw
確かに、あんまり、知ってる人以外の企画は参加しにくいかもw
ヴァイスもほとんどアップ企画参加したことありませんしねw
2008/06/04(水) 22:34 | URL | ヴァイス #-[ 編集]
はじめまして!
海外の最新アフィリエイトシステムが日本初上陸いたしました!!
是非、グランドオープンしたばかりで一番ユーザーを獲得しやすいこの時期に、アフィリエイト登録することをおすすめします。

登録はもちろん無料です☆
http://www.gameaffiliate.on-navi.com/
2008/06/05(木) 01:26 | URL | エントゲットパートナーズ #DdiHOXp.[ 編集]
>ヒロさん
うんうん。参加しちゃってください^^
もう記事書いたんですね(⊃∀`* )
1万と同時に書くのいいですね。
2008/06/05(木) 08:23 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>ゆみぼんさん
ゆみぼんさんも参加しちゃってください(*ノωノ)

2008/06/05(木) 08:25 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>まーくんさん
私は夜中クリックなので結構時間帯は軽いかんじです♪
でも記憶力が(笑)
同じサイトクリックが多発です!

そうそう、それだけかよって思われるのが…。
でも逆に自分がアップ企画したら新しい人と知り合いになれるのも嬉しいかなとも思ったり。
企画きっかけでお小遣い稼ぎ仲間増えればそれでいいかな?笑
2008/06/05(木) 08:28 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>ラウルんさん
同じくサボり気味ですよぉ><
ラウルさんのえある回答がないとトトシェルタもさぼってる始末><

今月こそは!とはいいたいけど1万はキツそうです(´・ω・) 
2008/06/05(木) 08:29 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>ウッツーさん
こんにちはー
参加&リンクさせてもらいましたヽ(`・ω・´)ノ
これを機会にこれからもよろしくです♪
応援クリありがとうです^^

2008/06/05(木) 08:31 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>こむむさん
こんばんはー

確かにこむむさんが企画参加見かけないですね。
1回だけ見たきがするかな…

交流広がるのはいいですね。
ほんとに知らない情報ブログで教えてもらうことが多くて。笑
あとお小遣い稼ぎライバルがいるとやる気もでるし^^

2008/06/05(木) 08:33 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>あり~さん
こんにちは。

おぉ、参加されたんですね~♪

ですよね、友達広がってくいいですね(⊃∀`* )
ブログはコメントとかくれると励まされるし。
σ(o・ω・o)は交流したい派なのでなんか嬉しいです!
2008/06/05(木) 08:36 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>ヴァイスさん
こんにちはー

ネットワーク落ちてた…回線かぁ><
たまになりますよねー

私は最近パソコンが妙に重いのでスキャンでもしようかと思いつつ
あれ時間かかるので忘れがちに…。

やっぱ参加しにくいですよね。笑
あとアップサイトが有名サイトとかだと
30人以上とかコメントあるし控えてしまいますw
たまにはこういうの参加で交流広げるのもいいかなと(*´∀`*)
2008/06/05(木) 08:40 | URL | 里桜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://airin1108.blog121.fc2.com/tb.php/112-bca86fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
