ブレンダー系列 獲得金額比較

ブレンダー系列 獲得金額比較の情報ページです。


ブレンダー系列6サイト比較

29日 30日 31日 1日 2日 3日 4日
ポイントサイト 10.9円
(30)
1.8円
(30)
10円
(30)
5.8円
(30)
1.8円
(29)
1.8円
(34)
×
口コミ 11.4円
(25)
11.1円
(25)
11.0円
(25)
11.2
(25)
10.9円
(25)
10.9円
(25)
10.9円
(24)
ぱんだポイント 3.3円
(20)
11.3円
(20)
× × 12.6円
(20)
11.3円
(20)
11.5円
(20)
メガキャッシュバックとは 13.9円
(29)
13.9円
(29)
13.9円
(29)
13.9円
(29)
13.9円
(29)
13.9円
(29)
13.9円
(29)
口コミ 10.7円
(15)
10.7円
(15)
10.7円
(15)
× 11.5円
(15)
10.7円
(15)
0.7円
(15)
クチコミ 11.7円
(16)
10.8円
(16)
10.8円
(16)
× 11.7円
(16)
0.8円
(22)
5.8円
(23)


ブレンダー6サイト登録したので比較してみました

私暇人だなぁっと改めて思った。笑

夕刊のみのクリックで1日の獲得金額
カッコ内の数字はクリックするURLの数です

ポイントサイトでクリックだけで10円越すサイトは貴重なので私は気に入ってます




5月末にサイトめぐりしてたら知ったコトなんですが

夕刊は2回クリックできるらしいです

なので今まで7円前後だったのが1.5倍くらいになりました♪

夕刊受信~0時に1回目
日付変わった0時~次の夕刊前の4時59分までに2回目

 今のとこ問題なく獲得できてますがサイト的に2回クリックはアウトかもしれないので
ちょっと調べたりして、様子見してみます^^



しかし不定期な時期にまた集計してしまったのか届かない日など、
不具合で反映されない、夕刊のくせに夜中の4時に受信などが続き比較になってない…

0時までにメールが届かないと1回目のクリックができないっ

その中でも安定してたのがメガキャッシュバック!
14円弱安定しつつ配信もちゃんときました

エージェントも受信が早く配信もちゃんとしてるのでこの2サイトが安定かな?

今週だけの結果なのではっきりとは言えないのでまたつけてみます。
こうでもしないとクリックさぼってしまうんですよね。笑

ちなみに6サイトともヤフーメールで登録してます♪

アイランドはどうしたんだろう…

夕刊クリックは30個弱のURLを毎日押さなければならないので
スレイプニルなどタブブラウザがオススメです
下手な説明ですが過去に記事にしたので興味あれば見てみてください♪

Sleipnirで効率UP

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
アップさん募集中のウッツーです。

抜群めーるの募集期間を定めることにしました。

6/6(金) 23:59までにしました。

今のところ5名の方に参加いただいてます。

6/7(土)の記事で抽選結果を発表しようと思います。

足しになっているかわかりませんが、今日は右の広告もクリックしていきます。

ではまた。
2008/06/05(木) 10:05 | URL | ウッツー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/05(木) 16:10 | | #[ 編集]
こんばんわ^^


調査おつかれさまです~^^
一日10円以上はすごい重要ですよね~
ヴァイスもそういうサイト増やして行きたいんですが..

時間がなくて、最近携帯サイトが主力化していってます~^^;;

まぁ~携帯サイトは、ポイント結構稼ぎやすいので、いいんですけど、
PCでも、そういうサイト登録して稼ぎたいですね~
2008/06/05(木) 22:35 | URL | ヴァイス #-[ 編集]
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
え~っ?夕刊って2回もクリックできるんですか?
そうなんですか・・・知らなかったです。。
大体が10円以上なんですね。
クリック頑張らなくちゃ~^^
ということで、登録していきますね。
応援~♪
2008/06/06(金) 00:05 | URL | えりひめ☆ #-[ 編集]
こんばんは
ポイントサイトでこれだけ稼げるなんて、ちょっとカルチャーショックでした。(^^;

ということで、いくつか登録しました♪
2008/06/06(金) 03:20 | URL | あり~ #mQop/nM.[ 編集]
(*・ω・)ノ オハヨウゴザイマス
おぉーこれまたお疲れ様です
メガとエージェントがあついんですね。
私は最近クリポ失速してるような^^;
ECナビだけでも手一杯だったり・・・
凸凸ヾ(・・ ) ポチポチッ
2008/06/06(金) 07:45 | URL | まーくん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/06(金) 08:32 | | #[ 編集]
こんにちは☆
集計、お疲れ様です!!

アイランド、ほんと何してるんでしょうかね。
2円切ってるのは気のせいじゃなかったんですね(笑)

2回クリックは、自己判断ってとこですねぇ。
ちょびリッチみたく、一斉垢バンもあり得るので
私は絶対やりませんw

応援e-420
2008/06/06(金) 16:58 | URL | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
>ウッツーさん
了解しました。
募集期間昨日変更しておきました(*´∀`)
2008/06/06(金) 22:34 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>ヴァイスさん
こんばんはー

うーん。2回クリはダメかもなので7円前後のサイトさんかな。
PCサイトはいちいち起動とかするのめんどいし
疲れてる時だと携帯サイトのが見やすいし楽ですよねー^^
でもパケホになってもそれ系のメールばっかり受信になりそうで。笑
2008/06/06(金) 22:36 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>えりひめさん
こんばんはー

2回のはやってる人もいるけどやらない人もいるみたいなので
今のとこ微妙ですね~><
なので当分様子見してみることにしました・・・・・(´・ω・`;)・・・・・・
登録ありがとうです♪
5サイトバナーはってたし、えりひめさんも6サイト制覇?!
2008/06/06(金) 22:38 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>あり~さん
こんばんはー

ポイントサイトも意外にクリックのみとかでたまりますよー^^
私自身ポイントサイトはめったにサイト登録しないでやってます(*・ω・*)
下手なリドメより待機時間ないし時間もかからず、結構よかったりします。
ダウンさんいたら断然リドメのほうがいいけど^^
2008/06/06(金) 22:40 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>まーくんさん
こんばんはー

私はクリP今ははまってるのでなんとか継続中ですね♪
ECもおみくじのみだったけど宝くじはじまったしなんとか頑張ってますヽ(`・ω・´)ノ
2008/06/06(金) 22:42 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>こむむさん
こんばんはー

自己判断(´・ω・)
それ見た瞬間いままで損してた!と思って早速やっちゃってたけど、
当分様子見してみますね~

ちょびリッチ一斉削除とかあったんですね。
それは知らなかったです~><

 
2008/06/06(金) 22:45 | URL | 里桜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://airin1108.blog121.fc2.com/tb.php/114-d1d6b24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
