げん玉 換金報告

げん玉 換金報告の情報ページです。
換金報告



 げん玉詳細

げん玉 4000P(400円)感謝ポイント含→Point Exchangeに移行しました

今月でげん玉の総換金額1万突破です!

移行感謝ポイントの100円狙いで、毎月3000P移行中ヽ(`・ω・´)ノ
来月まではなんとか続きそうです

最近ログスターで書きたい記事がないです(´・ω・`) 

期待してた館復活ポイントも5Pとか…


ちょっと話脱線でドラマの話です。

前に、ログスターの記事で今春ドラマについて書いたんだけど
結局見てるのはラストフレンズ・チェンジ・ごくせん・ルーキーズ・パズルですね

結構ラストフレンズが気に入ってて主題歌の宇多田ヒカルの曲ずっと聞いてたり。

ドラマでシェアとか見るとすっごい楽しそうに見えて憧れますね~
実際他人と一緒に住むとか問題多そうだけど。笑
でもソウスケ(錦戸君)はジャニーズなのにDVの役とかしてるけど
事務所的にOKなのかなと毎回思うんですよね!
まぁ、あんだけ愛されてるのもいいよなとか思う私はやっぱりMなのかなー・・・・(´・ω・`;)

1話で誰か死ぬみたいなコト言ってたのも気になるし
ルカ(上野樹里)かソウスケかタケル(瑛太)あたりかなと予想…
エイタの可能性は結構低いと思うけど。
どうなるのかなぁー…

感想書いてるとすごく長くなりそうだからこのへんで!

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^
おぉ~!げん玉の総換金額1万突破ですか?凄いですねぇ。。
おめでとうございます♪
私は・・・5000円もいってないんじゃないかなー^^;

今日は、ルーキーズが見れるぅ~楽しみ♪
でわ、応援~♪
2008/06/07(土) 00:33 | URL | えりひめ☆ #-[ 編集]
(n・ー・)ノコンチワ!
げん玉、私も来月分なんとか確保できそうです^^
その次の余裕はないけど。。
ドラマかぁ・・・結局全滅ダー。
(ラストフレンズが2回だけで)
TV各局のHPでも見てきます^^;
応援!!
2008/06/07(土) 11:32 | URL | まーくん #-[ 編集]
こんにちは!
私と見てるドラマ似てるかも^^
ラストフレンズ、ハマってます。
「てか君たち早く警察に届けなさいよ~~」とか言いながら見てます(笑)
あとルーキーズもハマってる!
面白いですよね~~>▽<
応援☆
2008/06/07(土) 13:47 | URL | ゆみぼん #-[ 編集]
こんばんわ^^
げん玉換金おめでとうございますw

そうですね~ログスター特にありませんね~

まぁ~書こうと思えばかけますが、、
やっぱり、書いてて楽しい記事を選んで書きたいですもんね~

クリックポイントって5Pより多かったんですか?昔は。。

ヴァイスはごぐせん見てますw
ごくせんは、普通に面白いw
ラストフレンズも面白いですよね~
毎回見てないので、話がわからなくなってきましたけどww

2008/06/07(土) 21:34 | URL | ヴァイス #-[ 編集]
NobleMail
今NobleMail来てますヨ♪
起きてるかな?(^^;
2008/06/08(日) 02:46 | URL | あり~ #mQop/nM.[ 編集]
>えりひめさん
こんばんはぁ

げん玉結構長いことしてるのでようやくですよぉ><

ルーキーズは2週くらいバレーでなかったから久々に見れましたよね
話があつくて感動してますw
2008/06/08(日) 05:16 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>まーくんさん
こんばんは

私も再来月の分はなかったり。
せめてログスターでなんか書けば。。

ドラマは1回目見逃すと見るきしませんよね~
今回は初期のだいたいみてはまれそうなの多かったので結構見てるかなー?
2008/06/08(日) 05:20 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>ゆみぼんさん
こんばんはぁ

そうそう、前回とかもう警察に届ければいいのにって思ってましたよ~
やっぱみんな思いますよね。
あと最後の、一人で家に乗り込んでいくとか…つっこみどころが。笑

ルーキーズいいですよね、今日まさか不良役で上地が出てきて演技できるんだとびっくりしましたw
普通に怖いかんじに見えたし。
2008/06/08(日) 05:25 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>ヴァイスさん
こんばんは

そうそう、書こうと思えばかけるけどなんだかなという…。
ライター系はそういうの多そうだけどね。笑

ごくせんいいよね。毎回話の展開はパターンあるけど
なぜかみてしまうし。笑
笑いあり感動あり、イケメンあり(?)で最高ですww
ラストフレンズは確かに見逃すとついていけないかんじがw
2008/06/08(日) 05:29 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>あり~さん
報告ありがとうです!
気づいたの5時ごろだったけど
初のペイド広告に遭遇で嬉しいですヾ(o・∀・o)ノ゙
2008/06/08(日) 05:30 | URL | 里桜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://airin1108.blog121.fc2.com/tb.php/115-d9cefb57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
