POINT PAY(ポイントペイ) 詳細

POINT PAY(ポイントペイ) 詳細の情報ページです。
POINT PAY

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

 サイト訪問

毎日「広告ポイント」より広告バナークリック
日によって広告数が違います。10P・20P×広告数

 ポイントを貯めて紹介者ゲット

サイト登録などで10000P貯まるごとに紹介者が1人自動で付与されます
(毎日クリック・紹介者からの還元ポイントは対象外です)
動かない紹介者がついた場合でも月1回チェンジ可能

 現在紹介付与可能数がとても少ないため
順番待ちの状況なので予定のまま紹介者がなかなかつかないので微妙です…
今後続けようか検討中のサイトさん
広告数の急増にとどまったけど1人幽霊じゃない紹介者の人をゲットできたので余計に悩む…
でも今のところ姉妹サイトの「ポイントドリーム」のほうが私はいいかなと思ってます
行く末は同じようになりそうだけど…毎日クリックだけならPAYのが断然多いです

 
ポイントペイ
オススメ度★★★
換金先イーバンク銀行                                
振込み300円から(手数料無料)
紹介制度2段階で30%還元
紹介人数1人(3人チェンジ依頼中)
現在換金額1634円


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
((;・ ・)おっ!!正式な部員が出現したのですね?オメデトです。
私は1人もまだ反映されてない・・・
(((ノ゚⊿゚)ノォォォーもうチェンジ日が
キテマウ。
居ないのにチェンジできるのかな?
( ̄∀ ̄*)イヒッ
応援!!
2008/06/08(日) 21:03 | URL | まーくん #-[ 編集]
>まーくんさん
私も付与されないままチェンジ日いったんですけど
チェンジ押したらなぜか紹介者ついてて
そこから動いてない人クリックしたかんじでした><
なので一応チェンジの日きても大丈夫です^^
にしてもこれだと、いないのと同じですよね…。笑
2008/06/08(日) 21:25 | URL | 里桜 #-[ 編集]
こんばんわ^^

退会するかどうかってときにがんばってくれてる、紹介者ですかw
これは、、確かに悩めるww

それにしても・・紹介者がはいるなんて、、うらやましいですよ~
2008/06/08(日) 21:43 | URL | ヴァイス #-[ 編集]
こんばんわー♪
ここ昔、登録してましたよ。
買い物したりして、3人紹介者が出来たんですけど
ぜんぜん動きがなくって、やめちゃいました~^^;
あらっ!今は、紹介者チェンジできるんですね?
前は、なかったような。。。
やめなければよかったかも・・・
応援~♪
2008/06/08(日) 23:50 | URL | えりひめ☆ #-[ 編集]
こんばんは~
ここは私も紹介付与待ちがず~~~っと長くて、
もうこのまま付与されない?って思ってます^▽^;
クリックが増えたのは良いんですけどね~。
応援☆
2008/06/09(月) 00:48 | URL | ゆみぼん #-[ 編集]
こんにちは☆
今、紹介者順番待ちとかなってるんだ?
会員が減っちゃったのかなぁ?

そんな中、幽霊じゃないお方と巡り合ったとはラッキーですねw
退会はいつでもできるから様子見ては?
って、私が言うなって感じか(*^m^*)プッ

応援e-420
2008/06/09(月) 13:22 | URL | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
>ヴァイスさん
悩めますw
サイト登録増やしたから無理なサイトは減らさないとで色々見直しなんだけど
とりあえず保留ということで><
2008/06/09(月) 20:41 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>えりひめさん
チェンジできるようになりましたよー^^
でもチェンジしてもなかなか動く人つかなくて。。
月1回しかチェンジできなくてその日逃してしまうこともあったりするし。
なかなかいいかんじにいかないという現実です…><
2008/06/09(月) 20:43 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>ゆみぼんさん
こんばんは~
常に一桁しか可能数いませんよね。
いても他の人のチェンジしたやつ?って思っちゃうし。。笑
広告数いつだったか3列で15個あった日がありました!
贅沢いえばクリックのポイントも紹介者増えるポイントに加算されればいいのになぁ
2008/06/09(月) 20:44 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>こむむさん
こむむさんが言うなってかんじですっ(笑)

でもなんかスパっと退会するのを見てると私もサイト整理したくなるんですよね~
せっかく幽霊じゃない人げっとなので様子見することになりそうですが><

そうそう、やっとクーポンメール10円あたりましたよ~
嬉しくてスクリーンショット?とったのに保存し忘れてないという。笑

2008/06/09(月) 20:47 | URL | 里桜 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/09(月) 22:34 | | #[ 編集]
´・ω・`)oやあ
↑に便乗で失礼します
クーポン4等当選オメです。
俺の抽選箱壊れちゃってるのかなー?
ガチャガチャ(´・ω・`)つ【期待度1%】
以前の当選記憶が・・・思いだせない。
そいえばドリームの方もクリポ多いのですか?
ドリームは去年辞めてたままだったんで^^;
応援!!
2008/06/10(火) 02:27 | URL | まーくん #-[ 編集]
>まーくんさん
こんばんはぁ

4等ありがとうです(∩∀`*)
初当選!そいえばクーポンについて検索してたら
登録で30円もらえるとか書いてたのに来てないなぁ。。

ドリームの方は3個固定ですね。
こっち付与可能数はまだ1万弱いたかな^^
2008/06/10(火) 05:35 | URL | 里桜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://airin1108.blog121.fc2.com/tb.php/116-f900c29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
