オレンジトラッフィクス 詳細

オレンジトラッフィクス 詳細の情報ページです。
オレンジトラッフィック




オレンジトラッフィックとは無料アクセスアップツールです

 サイト訪問

①「オートサーフ」で貯める

1サイト→0.75ポイント

②「オレンジクリックス」で貯める

Aクラス広告→20ポイント Bクラス広告→15ポイント Cクラス広告→10ポイント

③「オレンジアド」で貯める

広告をブログ・HPなどに貼るだけでOKです
たまに貼ってる人見かけると思いますが訪問者が来るだけでポイント獲得できます


自分のアクセスアップしたいHP・ブログに上記で獲得したポイントを
「オレンジアド」「オレンジクリックス」「オートサーフ」などに割り当てすることでアクセスアップできます

その他、1万ポイント=12円に換金できます

一度換金してみたかったので1回だけ換金しました
あとはアクセスアップにまわしてます

「オレンジアド」「オートサーフ」「オレンジクリックス」全部試しましたが
手動とはいえ、オレンジクリックスが1番貯まるのでこれで貯めるのをメインにしてます

割り当ての方もオレンジクリックスにまわしてるかな。サーフでもいいけど確実に見ないですね…

オレンジトラッフィックス
オススメ度★★★★★
換金先イーバンクのメルマネ送金      
振込み10000P=12円
登録サイト数2サイトまで可
紹介制度5段階(20%-2%-1%-1%-1%)
現在換金額12円


コメント
この記事へのコメント
頑張って
いつも頑張っていますね。応援していますのでこれからも頑張ってください。ブログランキングシステムを紹介しています。(只今お試し期間中)
2008/06/13(金) 14:51 | URL | みか #-[ 編集]
こんにちは♪
ここいいですよね♪
アクセスUPにもなるし
ポイント貯めてお小遣いにもなるし
でも
換金したことないですね
いつもアクセスUPに
使っています♪

2008/06/13(金) 17:47 | URL | 苺桃 #FECx1CEE[ 編集]
早速遊びに来てくださってありがとうございます~♪
サイト名を気に入ってくださって。。。また嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
里桜さんはお名前がかわいいですね~。
リオって響きもカワイイなぁ♪

オレンジトラッフィック 、換金されたんですね♪
私はカウンター回すのに使ってたんですが、アドバタフライをはじめてから使えなくなりました。
規定とかあるんですよね~汗

応援!
2008/06/13(金) 21:12 | URL | untye #t0gLduiA[ 編集]
こんばんわ^^


換金したことあるんですか?ww
すごいですねw
ヴァイスは、1万P消費させて、12円にする勇気がありませんww

個人的に、オレンジは結構お気に入りの、トラフィックですw
なので、毎日稼動させてますb

2008/06/13(金) 22:12 | URL | ヴァイス #-[ 編集]
こんばんは~
オレンジまだ換金したことないです。
アドセンス入れたので、しばらくアクセスアップも使わないつもり´∀`;
そーなるとポイント貯まっていくから、一回くらい換金しみようかな?

応援☆
2008/06/13(金) 22:54 | URL | ゆみぼん #-[ 編集]
>苺桃さん
いいですよね♪
アクセスアップはここだけ登録だけど気に入りました(*・ω・*)
コメント見る限りやっぱり換金する人いないのかな~?
2008/06/14(土) 05:51 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>untyeさん
さっそくお邪魔しました(⊃∀`* )
名前ありがとうです~♪
DQNネームに近いかんじでフリガナつけてないと読み方が…てかんじの名前ですが。笑

アドバタフライ貼ってると使えないんですね~><
そういうのって、貼ってるだけでアクセスされると報酬になる系なのかな?
2008/06/14(土) 05:55 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>ヴァイスさん
換金しちゃいましたよ!

1万P=12円ってキツイですよね。
これからはアクセスアップの方にまわすとおもいます♪
でも換金したい気もするっ!
2008/06/14(土) 06:00 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>ゆみぼんさん
アドセンスとアクセスアップとなんか関係あるんですか?
無知ですいません。。

やっぱり換金する人は少ないのかな。笑
私はアクセスアップにまわしつつ余裕あればまた換金にまわすかもですヽ(`・ω・´)ノ
2008/06/14(土) 06:04 | URL | 里桜 #-[ 編集]
こんばんは
確かにサーフよりオレンジクリックの方が質の良いアクセスにつながるようですね。
もうすっかり詳しくなってるみたいですごいです♪
2008/06/19(木) 01:29 | URL | よしよし #q1cvaNjE[ 編集]
>よしよしさん
こんにちは(*´∀`*)
よしよしさんにも説明してもらったので~^^
全部ためしたけどやっぱり使うのもためるのもクリックスがお気に入りですね♪

2008/06/19(木) 12:33 | URL | 里桜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://airin1108.blog121.fc2.com/tb.php/118-f8bfa4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
