予想ネット 新ゲーム「れんさめ」

予想ネット 新ゲーム「れんさめ」の情報ページです。

こむむさんの記事で予想ネットに新ゲームができたことを知りました(⊃∀`* )

簡単にゲーム説明するとブロック崩しですね

私ゲームの中でもブロック崩し大好きなんでさっそく挑戦しました(*´∀`*)

参加には3コイン必要です

ランキングが毎日あって上位1000名はポイントがプレゼントされます。

ランク外でも毎回10Pがプレゼントされます




なんとか入賞して13日の結果は…

2008y06m14d_045555696.jpg


実は意地になって結構やりました…

コイン3枚しかなかったので即ゲットのサイト登録までしてコイン増やしましたよー。笑

記録1日1回でポイント配布みたいだから挑戦も1日1回にしときます~

というわけで予想ネットにやる気が戻りました(`・ω・´)

1位の人のポイントと連鎖すごいですね…12万ポイントに27連鎖って…。

ゲーム的にはハンゲームにあるセイムパズルに似たかんじ。

でもセイムは連鎖とかはないんですよね。

あとブロック崩し系は(?)ぷよぷよとか、テトリスとかはまってました。懐かしい…。

でも上の2個は途中から速度UPするんでそれが苦手でしたね!

1位:300P 2位:200P 3位:100P 4-100位:70P 101-500位:50P
501-800位:30P 801-1000位:20P ランク外:10P

ポイントは翌日に配布されます

その日の1番高得点がランキングに反映されます。
私はこの日15回もやったんですね~意地になりすぎました。笑






コメント
この記事へのコメント
おお!すごいですね^^
自分は昨日19000ぐらいでしたよ^^;
その時点ではランキングに入っていると出てましたが、たぶん後からやった人たちに抜かれまくったんだろうな^^;
今やりに行ったら、メンテナンス中だった・・・。

コツとかあるんかな?

ぽち^^
2008/06/14(土) 07:02 | URL | ヒロ7ヒロ #5BmOpkPM[ 編集]
´・ω・)ノポッポー
ちょこっと入れ違いだったような^^;
>12万ポイントに27連鎖って…。
やっぱそういう怪物な方がおられるんですね!
なんか久々にやる気デタ!
でもコイン0だ・・・(--;)
貯めてからやった方が上手くなれそうだけど、1回分しかポイント付かないんなら
毎日チャレンジいっとく?
応援!!
2008/06/14(土) 09:24 | URL | まーくん #-[ 編集]
こんにちわ^^


れんさめ、ヴァイスも維持になってしまいましたw

ヴァイスも、ハンゲームのセイムパズルににてるな~って思いましたよw
でも、れんさめは、ポイントはいるので、、余計にランクINしようとがんばってしまいましたww

15連鎖が限界でしたぁ~;;
2008/06/14(土) 13:40 | URL | ヴァイス #-[ 編集]
こんにちは☆
ぬぉ~スコアすっごーい!!
里桜さん、パズル系の女王でしたかっ^^

そのうち、100位にランクインしそうだから
ニックネーム登録しといてね♪
お友達が載ったら嬉しい~!!

私も学生の頃、ぷよぷよはハマりましたぁ(昔のヤツ)
どのみち下手ピですけど(笑)

応援v-353
2008/06/14(土) 14:42 | URL | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは
私も2回やりましたが、14000点くらいでした。
簡単そうで結構難しいですね。(^^;

私には無理ですが、1位目指してがんばってください♪

私は、月曜の日経平均に賭けてみます。(^^;
2008/06/15(日) 02:41 | URL | あり~ #mQop/nM.[ 編集]
>ヒロさん
+.(ノ*`・∀・)ノ*゚+.オオォォ゚+.*☆

ヒロさんもやったんですね^^
コツなんだろう…
いろいろ試してみたけど連鎖はもう運まかせなきがしました…。
はじめに真ん中かはしの方の1番下のブロック2個とか消してみたり…
今度は上の消したりも挑戦しようかな。
最後はちょっと考えないとブロックかなり残ってボーナスつかないし難しいっ><

私も昨日やろうとした時メンテでした!
7時まで続いてたんですね~
2008/06/15(日) 03:37 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>まーくんさん
ランキング入りが1回のみなのかな?
一応ランク外でも毎回つきますみたいなこと書いてたから
ポイント入るぽいんだけど
どうなんでしょう。。

今日も1回と思ってたのについ3回もやってしまいました><
海女さんもやってタコげっと(⊃∀`* )
予想ネットやる気もどりましたよぉ♪
2008/06/15(日) 03:39 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>ヴァイスさん
15連鎖!!やりますねw
σ(o・ω・o)は11連鎖が最高だった><

セイムに似てるんだけどこっちのが運要素強いとこあるよね
うちは色まとめていっきにけすってやり方がすきだったから
それできないし・゚・(*ノД`*)・゚・。

でもこれは意地になっちゃいますね~
2008/06/15(日) 03:41 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>こむむさん
100位以内かぁ。
頑張ってみますヽ(`・ω・´)ノ

予想ネットニックネーム登録するとこあったんですね^^
ランキング見てなんで普通の名前いるんだろうって思ってましたよ~
里桜で登録しておきました(∩∀`*)

0時過ぎにやったら一瞬100位以内になれるかな。笑

2008/06/15(日) 03:43 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>あり~さん
難しいですね><
うまく消えないとランク外ばっかりで意地になって何回も挑戦しちゃうし。。

日経平均ってなんだろう…><
予想ネットのゲームかなと思って見てみたけどなかった(´・ω・) 
株とかそっち系ですか?
2008/06/15(日) 03:46 | URL | 里桜 #-[ 編集]
里桜さんへ
ゲームではなく、予想問題でした。
私の説明不足でした。(^^;

予想問題の「【経済】毎日株価予想!*月*日の日経平均は?」というものです。

その他の予想問題はサッパリわかりませんので、私はほとんどこれしかしたことがありません・・・(^^;
2008/06/15(日) 04:09 | URL | あり~ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/15(日) 12:21 | | #[ 編集]
こんばんは~
すっごいです!!
私も3回チャレンジしたんですけど、全然ダメ´д`
これってSAMEGAMEですよね。
前会社に居たとき、こっそり遊んでたのを思い出した(笑)
応援☆
2008/06/15(日) 23:31 | URL | ゆみぼん #-[ 編集]
>あり~さん
なるほど。予想問題のほうでしたか~^^

初期のころは予想問題にばっかりコイン使ってたけど
最近まったくやってなかったです。

といっても私は確実にあたりそうなやつにしかかけてなかったので
オリコンとか映画の1位とかでオッズも1,1とかそういうのばっかりでした^^

それでも結構はずれるんですけどね。笑

2008/06/16(月) 16:59 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>ゆみぼんさん
もうこの日以来3万なんてでないですっ。笑
これは奇跡の1回だったようです・゚・(*ノД`*)・゚・。
セイムゲームですね~^^
こういうブロック崩したまーにやるとかなり意地になってしまいます><
2008/06/16(月) 17:01 | URL | 里桜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://airin1108.blog121.fc2.com/tb.php/119-c200ade3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
