またまたポイントペイとアクセス宣伝隊長(*´ェ`*)

またまたポイントペイとアクセス宣伝隊長(*´ェ`*)の情報ページです。
またまたポイントペイの話題です|ェ・`。)

ステータスの上の部分にWeekly Pay!というのが追加されてました
1広告3P×4広告クリックしても12Pです



今日紹介者チェンジ日でした。
先月は予定の人もいきなり付与になってチェンジいけたのに
予定の人はいないものと認識されてました。
これだと自動紹介者だけど完全に意味がなくなりますね|ェ・`)
動かない紹介者がついたと思えば…なんとか。笑



こちらもまたまた、リドメのお気に入りアクセス宣伝隊長

ランキングに追加されててようやく4000名を突破しました~

とにかく配信量が多い。私未読一覧しかみないのでインボックスの方は
自動で消されてくまで放置なんですけどだいたい15日で消えるトコ多いですよね




15日間で902通!私が登録してる中ではダントツで1番多いです。



グランド・オープンから1ヶ月。早くもここまで貯めれました(∩∀`*)
自力で5円ペースは維持だし、すごい時とか9円とか来てました。

イベントが20日までだったから過ぎたら微妙になるのかなと思ったけど
そのままのペースで続いてるんで抜群より評価上になりました(ノ∀`*)

最近ダウン付広告販売で1円メール来るけど120秒待機時間はさすがに長い
ポイントサイトなら一瞬なのにーって思っちゃうけど
リドメのおかげで1円が高単価に見えるようになりました。笑

access-ad.com


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
´・ω・`)oちゃお。
PAYちょこっと記事が被っちゃってましたかー^^。
フィード見てなくタイムラグがある時、かなりあるんで気付いてなかったです。
PAYは先月からマメに訪問するような感じになってしまったような。
(ポイントインが放置になった分、楽なんですけどね。)
PAYチェンジ、先月は試せたようなんで
私もやろううとしたら同じ目に・・・。(笑)
アクセス宣伝隊長、凄いんですねアハハ。
120秒待機ってもうTopics infoと同じレベルじゃないですかー!
こちらはまあ配信少ないんですけどね^^;
今は、リドメ捌くのしんどいです。
アンケート最優先って感じになると、どうしても後回しに。
応援!!
2008/06/25(水) 12:03 | URL | まーくん #-[ 編集]
こんにちは~
たしかにリドメやると1円単価が高額に見えるようになりますね~´∀`!
そこ激しく同意!

応援☆
2008/06/25(水) 15:23 | URL | ゆみぼん #-[ 編集]
Weekly Pay!気づいてなかったですー
急いでポチってきました
ありがとうございます~ヾ(。・ω・)ノ゚
それにしても換金まで結構長くかかりそうですねー。ここ。笑

アクセス宣伝隊長、好調なんですね~♪
ちょっと気になってます。

相互リンク了解です★
わたしも早速もらっていきますね~ヽ(´∀`●)ノ

あら!里桜さんも関西人ですか~
すんごく親近感~(★´∀`)人(´∀`★)

応援!
2008/06/25(水) 17:11 | URL | untye #t0gLduiA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://airin1108.blog121.fc2.com/tb.php/125-223491b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
