追記:ポイントリンク・ポイン塔閉鎖

追記:ポイントリンク・ポイン塔閉鎖の情報ページです。


半端なポイントも交換も対応してくれるように変更したたそうです!
コメントでuntyeさんに教えてもらいました^^
すでにお気に入りからも消してたので気づかないところでした(*ノ∀`*)

以下またコピペです。


◆ ポイン交換時の最低交換ポイン数の変更

銀行口座への振込に限り、最低交換ポイン数(780Pt)に満たない場合であっても
一定の交換手数料をいただくことでポイン交換をさせていただきます。

◆ 獲得ポインの端数の取扱に関して

獲得ポインの端数に関しまして、2Pt=1円の計算で全てポイン交換をさせていただきます。

◆ 処理中の参加データに関して

平成20年8月4日(月)までに作業が行われたデータは
情報提供者の承認作業が行われたタイミングでポインを付与いたします。
平成20年8月4日(月)の時点で処理がされていない場合は全て承認とさせていただきます。

◆ ポイン交換の処理実行に関して

上記変更を踏まえまして、ユーザーの皆さまの総ポインは平成20年8月4日(月)に確定します。
そのため、現時点で既にポイン交換依頼をされておられる場合も含め、
全て平成20年8月5日(火)に一括処理いたします。


手数料がどのくらいとられるかって問題ですけど。
半端分も振込みされるみたいでよかったです。
初日にこの対応だったら好印象だったのに…。







宝くじ結果でましたね(。´・ω・)

今月は40枚発行!全滅でした。来月もこりずに参加します。

今月初めて気づいたけど100万枚以上発行されててそのうちの2万枚しかあたらないんですね~
もっと確立高いと思ってたのに数値見てびっくりw




ポイントアイランドの方、問い合わせしてみました。

その日に返事くださるサイトさんもありますがここは遅いみたいですね。

そこで同じような状況の人いないかな?と検索してみたら某掲示板へ飛びました
さすがに情報すごかったです!
2週間振込みされてないとか、1週間以上とか結構振込みされてない方いました(´;ω;`)
私だけじゃなくてよかった…よくないけど。笑

同じ系列の他5サイトは振込みすぐらしいので安心です。

アイランドだけ注意かな…。

振込みか問い合わせの返事きたらまた報告しまーすヽ(*・ω・)ノ


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/27(金) 22:36 | | #[ 編集]
こんばんわ^^


ヴァイスも、今月ECナビの宝くじ、全滅でした~

ガラガラのやつで、一回だけ銀だしたのに、、2個目がこなかったのが残念です;;
2008/06/27(金) 23:01 | URL | ヴァイス #-[ 編集]
ECナビの宝くじって以外に当たらないですね。
私も当たりませんでした。(^^;
でも40枚って凄いですね。
最近の私はリサーチパネルはたまにしていますが、バズモで記事投稿していないのでなかなかポイント貯まりにくいです。
2008/06/28(土) 03:37 | URL | あり~ #mQop/nM.[ 編集]
´・ω・)っポッポー
私はようやく現実に戻れる様になってキマシタ。
(ちょっと逃避でパチ屋でもいたぶられてきましたが・・・)
ポイントサイトってリドメと違って
個人でもないから突然ていうのは起こりづらいとは
思ってましたけどね。怪しいとこの閉鎖は何回か耳にしてましたが
でも今回ちょっと堪えました。
私の中で、まだぽいりん1位で走ってます・・・
塔も破壊された気分ですし。
でもニュースケ換金(☆・ω・)<デカシタ。!
プチ気が晴れマシタ。
そういえばECの6等キタ。でも、ちょこっとでかいのがアタッタ。
館長のときに発表するね。
応援!!
2008/06/28(土) 04:44 | URL | まーくん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/28(土) 04:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/28(土) 14:24 | | #[ 編集]
アイランドが一番信用できるかと思ってたけど、これだけ遅れるとなると問題ですね^^;

ポイン塔とかは、
8月4日となると忘れたころにやってくる感じなんで、ホントに付与されるんかな、少し不安^^;

ぽち^^
2008/06/28(土) 16:18 | URL | ヒロ7ヒロ #5BmOpkPM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/29(日) 16:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://airin1108.blog121.fc2.com/tb.php/127-84f82c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
