抜群めーる 閉鎖

抜群めーる 閉鎖の情報ページです。

抜群めーる閉鎖のお知らせ


突然…抜群めーるのトップページに閉鎖のお知らせが…

上位リドメでお気に入りだったのにいきなり閉鎖ですね><

以下トップページよりコピペです。

■ 最終配信は19日の21時~ クリックは20・21日まで残配信。

■ 換金請求につきましては、本日より~8月15日迄とさせて頂きます。(自己申告制です)

  1円から換金可能です

トップ画面左側及び最下部の、【お問い合わせ】より、
ユーザーネーム等全て記入の上、換金申請と記入し、送信して下さい。 

記入漏れが御座いますと、換金致しかねますのでご注意下さい。
特にユーザーネームの間違いにご注意下さい。
お間違いが御座いますと、こちらも、システム上で確認が取れずに、
お支払いが出来ない状況にも成りかねます。ご注意下さい。 

■ 500円以上のポイントをお持ちであり、
500円請求ボタンを押せる状況下にいらっしゃいます方々は、
500円請求ボタンを押して請求されても結構ですが、
その場合は、残数字ポイントの全てを清算し、IDを削除させて頂きます。ご了承下さい

この前初換金して、2回目換金目指してたところですが
21日あたりに換金申請しようと思います。
リドメはじめてから登録してるサイトが閉鎖になったのは初めてですが
残りポイント1円から換金してくれるんですね。
お気に入りリドメが

追記:規約変更?により数字認識50以上ミスした人はID削除になった人が多いそうです。
今回の閉鎖とともに削除された人は多分これが理由かと思われます。
数字認識は似たようなのあると普通に見間違えて押してしまいますよね…。


コメント
この記事へのコメント
今日、サイトに行ったらログインできなくなっていて、不正や何かのソフトを使ったわけでもないのにID削除されていました!!お気に入りのサイトだったのに、そんなことされて悲しくなりました。
2008/07/17(木) 13:28 | URL | aya #cdKyETCo[ 編集]
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

びっくり!!!
本当びっくりですっ!!!

私も記事書かなくちゃ・・・(涙)

応援☆
2008/07/17(木) 14:31 | URL | ゆみぼん #-[ 編集]
>ゆみぼんさん
私も朝からΣ(・ω・lil)エエエエ!!!ってなりました!

ビックリとショックでー><

隊長の次に気に入ってたのに残念です;
2008/07/17(木) 16:09 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>ayaさん
コメントありがとうございます。

ID削除の方は規約改正?で50回以上数字認証でミスると
消された人がいるみたいです。
私も結構みすってたけどなんとか無事でした。。
にしてもいきなり削除は…><
2008/07/17(木) 16:22 | URL | 里桜 #-[ 編集]
こんにちは☆
これは、かなりビックリなニュースですね!!
ってか、早くない?
閉鎖と同時に削除…とは、ちょっと対応キツいね (・・、)

セレブ、ほぼ同時に反応してたみたいだねっ(笑)
あのキャラ、可愛いよね~(大嘘w)

応援v-353
2008/07/17(木) 17:39 | URL | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
お返事ありがとうございました。
私はそんなにミスっていないつもりで、突然だったのでショックです。
ダウンさんがいなかったのに1000円まで頑張ろうと780円まで溜まっていたので悔しいです!!
2008/07/17(木) 20:25 | URL | aya #cdKyETCo[ 編集]
びっくりしたよね~~。
ええ?って二度見しちゃったもん!笑

1円から払ってくれるみたいで
そこは良かったけど~。
わたしもお気に入りだっただけにショックですーー

応援!
2008/07/17(木) 20:33 | URL | untye #t0gLduiA[ 編集]
こんばんわ^^

なんと・・・あの抜群めーるが閉鎖ですか?

かなり勢いもあったし、人気もあったのに、なぜ閉鎖になったんでしょうか。。

いいサイトが、閉鎖となると、いやですね~;;
2008/07/17(木) 20:53 | URL | ヴァイス #-[ 編集]
´・ω・)ノウイッス!
これ夜中?昨日だっけ?
検索中の寄り道してて
抜群閉鎖って見かけたから冗談だと思って
ほったらかしにシテタ。。まじだったんだ。(汗)
リドメは、どろんも良くあるなか、一応換金は一円からでもOKだし
誠意が感じられます。

私は影響余りないですが
でもダウンさんいる人はかわいそうですね。
リドメなら主力級一角ですし。
嵐の様な騒がしいサイトさんだった様ですね^^;
開始の時も抜群さん散々トラブルがあったしe-263
運営者の下田さん良く掲示板で謝ってた記憶しかない気も。^^;
応援!!
2008/07/17(木) 23:31 | URL | まーくん #-[ 編集]
ショックですね
私も良いリードメールだと思っていましたが、サイト閉鎖になるんですね。
しかも、これはアップさん募集企画で当選するなど、ダウンさん数名いただけに残念です。
ただ、サイト閉鎖時に換金せず逃げてしまうリードメール運営者が多いことを思えば、1円から換金してくれるところなど運営者の真面目さが伝わってきます。
まぁ、実際お金が振り込まれるまでわかりませんが・・・。(^^;
2008/07/18(金) 03:11 | URL | あり~ #mQop/nM.[ 編集]
いや~~ショックですね><
唯一のリドメが・・・・。
ほんとにまさかな感じです。

それにしても、ブレンダー系すごいっすね^^
8兄弟?

応援^^
2008/07/18(金) 19:15 | URL | ヒロ7ヒロ #5BmOpkPM[ 編集]
こんばんわ^^
ほんと~びっくりしました。
優良サイトが消えてしまうと悲しいですね。。
まだまだ閉鎖するサイト増えるかも?
あんなにリドメサイトがあるんですものね。
応援~♪
2008/07/19(土) 23:54 | URL | える☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/20(日) 15:26 | | #[ 編集]
こんにちはー
リンクシェアのサイトコードは出来上がり記事のバナーとか対象ワードとかをクリックしてみて、ちゃんとページに飛べれば貼れてるはずだよ~♪
やってみてね~( ´∀`)人(´∀` )
それより、最近しっかり募集ページを読まなきゃ忘れてそうなこと(ワードとか。サイトから欲しいものを選んで書くとか。)が多いから忘れそうで危ないよね~。
わたしも気をつけなきゃ~!

よくわからないんだけど
先着人数こえたら、どうやらエントリーできなくなるようですね~。
でも。いつも1週間くらいの間に書いちゃえばOKだったよー

応援☆
2008/07/20(日) 17:59 | URL | untye #t0gLduiA[ 編集]
>こむむさん
同時でしたかぁ><
キャラ、かわいいですね!うん(笑)

抜群は確か1月オープンだったから早いですね。
私は3月くらいに登録したのに(。´・ω・)
2008/07/20(日) 20:54 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>ayaさん
Σ(・ω・lil)

780円あったのにID削除は納得いきませんね。
1回チェックで認証1回しかないのに半年で50回もみするとは思えないような…。

私はあと30円くらいしかないけど
それでもいきなり削除はやっぱり納得いかないかも;
2008/07/20(日) 20:55 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>untyeさん
抜群ショックですね。
私も見間違いかと思って何度か見直しましたw

リンクシェアの方詳しくありがとうです!
ちょっとややこしそうだったのであってるか不安で。
確かに必須のとか忘れちゃいそうですよね。
サイトコードをいれるとかもちょっと難しいし。
USJのは1日~やってるみたいだけど
一応エントリーできたのでOKなのかな~^^
2008/07/20(日) 20:58 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>ヴァイスさん
閉鎖しちゃうみたいですー><
ですよね、お気に入りが突然こうなるのはショックです;
1円から振込みされるというのがまだ救いですけど…
赤字だったとかなのかなー?
理由はよくわかりませんが・・
2008/07/20(日) 20:59 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>まーくんさん
抜群開始時にトラブルあったんですか?
私3月くらいに登録したんでそのへんは知らなかったです。
相互とかでダウンさん微妙についてたのに(。´・ω・)


2008/07/20(日) 21:18 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>あり~さん
逃げるサイト><
1円から振込みは対応いいですよね。
振込みのほうはまーくんさんが1日後に振り込んでもらったらしいので大丈夫かな?
自己申請制だしもっとかかると思ってました。
2008/07/20(日) 21:19 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>ヒロさん
ヒロさんすごい詳しく書いてたのに><

ブレンダー8兄弟ですね。
今のとこ制覇してますが、どうなることやら。
この調子だとまだ増えそうですね。
まだ負担でもないのでもうちょい頑張れそうだけど
クリック忘れる日もたまにあります。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2008/07/20(日) 21:20 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>える☆さん
ですね~><
新着増えてくるんだから消えてくサイトもありますよね。
でも抜群とは…予想外でした|ェ・`。)
2008/07/20(日) 21:22 | URL | 里桜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://airin1108.blog121.fc2.com/tb.php/142-0c4f84fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
