登録ありがとうです&近状バトン

登録ありがとうです&近状バトンの情報ページです。

ゆみ的ポイント日記のゆみぼんさん

お小遣い稼ぐ!ハッピーライフのあり~さん

お2人様がポイントセレブに登録してくださったのを確認しました^^

登録ありがとうございますっヾ(・ω・。)ノ

1日目夕刊とか来ないなと思ったら次の日何通かいっきにきましたね。
なんだったんだろう。。

キャッシュバック




そしてヴァイスさんからバトン回ってきました。

長くなったので追記にしました^^




近況バトン

最近のこと。

▽ 最近スキなひと

好きな人います(ノ∀`*)ペチ

▽ 最近食べたいもの

麺類かな?冷やし中華とか、あえてのあつい食べものでもおkです!

▽ 最近してること

お小遣い稼ぎ→楽しいです!
ダイエット→常に言ってるだけでできてません。笑
1日腹筋10回→筋肉ないとバカにされたんで。じゃあもっと回数増やせと(´;ω;`)

▽ 最近ハマってること

お小遣い稼ぎ

▽ 最近ついたうそ 

背をごまかした 背高いんでイヤなんですよねー

▽ 最近よく着る服 

ルームウェアw

▽ 最近よく行く場所
 
自分の部屋?|ェ・`。)

▽ 最近困ること

貯金が減ってくこと。
夏だから痩せたいこと。
腕と足の無駄毛処理がめんどいので脱毛したい。

▽ 最近できたこと

ないです(´・ω・)

▽ 最近できなくなったこと

おっきい声でしゃべること
最近声がでない…

▽ 最近嫌いなもの

ゴキブリ。ずっと嫌いですけど。
食べ物とだとしいたけ。

▽ 最近気になること

太ももの太さ。笑

▽ 最近ほしいもの

化粧品 服 カバン 靴 携帯 パソコン I pod(失くした;) wii

▽ 最近よく見る番組

あいのり これだけはかかせません。

▽ 最近うれしかったこと

秘密。+゚(*ノェノ)。+゚

▽ 最近必要を感じたこと

もっと人とうまく接したいw

▽ 最近忘れたい事実

あるけどかけません…

▽ 最近ドキッとすること

好きな人が優しいこと言う時!

▽ 最近気遣うこと

気つかいまくりです(´;ω;`)

▽ 最近寝る/起きる時間

寝る時間:4時
起きる時間:10時

寝る時間は相変わらず遅めです。これでも早い方。
おきる時間はもうあつくてねれないので2時間おきに目さめてますね。

▽ 最近どうでもよくなってきたこと

自分について外見とか?
昔はすごい気にしてたけど最近ちょとひらきなおってきました

▽ 最近痛かったこと

ミュールで水ぶくれできて膿んでること…
まじで足が痛い。でもはくのはやめれないです。

▽ 最近気に障るもの

ないです

▽ 最近耐えがたいこと

嫉妬と独占欲が強すぎる自分。

▽ 最近よく使う言葉

ヤバイヤバイヤバイ。

▽ 最近納得できないこと

いろいろあるけどぱっとおもいつかないです。

▽ 最近これでいいのかわからなくなってきたこと

自分の存在?w

▽ 最近よく忘れるもの

お財布

▽ 最近決心したこと

今年こそ痩せる!!!
来年には友達とシェアするためにお金をためる!!!

▽ 今の状況

あつい(´;ω;`)

バトンはやりたい方自由に持っていってくださいd(ゝ∀・*)

アンカーで(*´艸`*)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^


紹介者増えたんですね~^^
いいなぁ~w
ヴァイスももっと増やしたいですw

バトン書いてくれてありがとうございますw
今回のバトンなんか質問多くて書くの時間かかりましたよ~^^;;
2008/07/20(日) 21:33 | URL | ヴァイス #-[ 編集]
こんばんは~
ポイントセレブ、ここから登録しちゃいました♪
ちょびっと出遅れたけど、夕刊ポチポチ
頑張りま~す^^/

近況バトンも読んだよ♪

応援凸凸!



2008/07/20(日) 21:33 | URL | ニコール #-[ 編集]
こんにちは
リンクありがとうございます♪

ポイントセレブは夕刊の1日1クリックのみ有効ですね。
まぁ、これが普通なのかもしれませんが・・・。(^^;

ポイントファイターも登録しようとしたら、どうもURLがおかしいようでページが表示できなかったです。
なので、ポイントファイターだけは別で登録しました。
2008/07/21(月) 12:41 | URL | あり~ #mQop/nM.[ 編集]
>ヴァイスさん
久々にバトンやりましたよ!
思ったより質問多かったですねw

近状ってなかなか難しいw
またなんかあったらまわしてくださいね(*´ェ`*)
2008/07/21(月) 12:47 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>ニコールさん
∑(・ω・lil)

セレブ登録ありがとうございます(∩∀`*)
私もなんか登録できるのありましたら言ってくださいね~^^
未登録サイトなら可能ですので!

バトン読んでくれたんですかぁ、笑
つまらない内容ですいません(´;ω;`)
急いでたので結構適当になっちゃっいました。。
2008/07/21(月) 12:49 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>あり~さん
ファイターバナーずっと不具合ですよね。
でも紹介者2人なぜかついててよくわからないです…。
待っててくれたのに申し訳ないです><

セレブ夕刊1回のみでしたね。
ポイントつかなかったけどたまにつかない時あるのでそれかな?とも思ったり…。

紹介記事書き直さなきゃ!
てっきり同じ仕組みかと思いましたぁ;
2008/07/21(月) 12:52 | URL | 里桜 #-[ 編集]
・∀・)つチワース!
声がでないって大丈夫っすか?(´・ω・`)
我が家もゴキブリとはいつでも臨戦態勢でアリマス!(・ω・)ゝ

>自分の存在?
同じように考える方もいるんですねーア(´▽`〃)ハハ!!
おうえんー♪
2008/07/21(月) 21:18 | URL | まーくん #-[ 編集]
こんばんわ~
ポイントセレブ登録していきまーす。
ポチ大変だけど頑張ります♪
里桜さんもp(*^-^*)q がんばっ♪
応援☆
2008/07/21(月) 23:35 | URL | える☆ #-[ 編集]
どもです^^
自分もバトンやらねば~~。
背高い方がいいじゃないですか!
その方がスタイルよく見えるのでは?
お小遣い稼ぎ順調そうでよかったですね~~^^

応援^^
2008/07/22(火) 06:11 | URL | ヒロ7ヒロ #5BmOpkPM[ 編集]
>まーくんさん
まーくんさんも自分の存在これでいいのかって思ってるんですか。笑
仲間がいてよかったです(いいのかな?)

最近あついせいかゴキブリよくみます;
2度しかみたことなかったのに…
今年に入って10匹以上見ましたよ。
北海道に住みたいw
2008/07/22(火) 11:16 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>える☆さん
+.(ノ*`・∀・)ノ*゚+.オオォォ゚+.*☆

登録ありがとうございます~^^
セレブはなにやら1回しか反映されないらしいです><
制覇だとポチ大変ですよね。
アイランドをもう放置しようか検討中です…
振り込まれる気がしない。笑
2008/07/22(火) 11:18 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>ヒロさん
こんばんは^^

ヒロさんにも回ってましたね!

背高いのはいやですよー。
スタイルよく見えるとかは確かにあるのかなぁ~
でもやっぱり小さい方がかわいいです♪
底高めの靴もはけないし><

順調なのかな。先月5000きったので今月は巻き返さねば。笑
2008/07/22(火) 11:20 | URL | 里桜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://airin1108.blog121.fc2.com/tb.php/143-12d47263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
