GetMoney!クリックポイント追加♪

GetMoney!クリックポイント追加♪の情報ページです。


GetMoney!にクリックポイントができてました! 

現在のポイント数の下の方にあるアキの「これスゴイらしいよ!」にあります。

1広告しかないけど、4ポイントでしたー♪

って前からあったのかな?気づいたのが昨日でした(*ノ∀`*)





配信が21日までなので抜群めーる換金申請しときました。

今月換金したばかりなので35円しかないですけど><

21日に申請多そうだから時間かかるのかなー。気長に待ちます(*´ェ`*)

まーくんさんは申請の次の日には入金あったそうです。

早めに換金してたし賢いですよね!私は最後までとるぞーって粘ってました。笑




最近「崖の上のぽにょ」が見たいです

ぽーにょぽにょぽにょ…

宮崎さんのアニメはやっぱりいいですよね。トトロなんか何回見てもあきないし。

でも私はやっぱり天空のラピュタが1番お気に入り。+゚(*ノェノ)。+゚

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~
私も昨日ですよ、気がついたの。。

宮崎さんのアニメ、やっぱりラピュタですよね~
気が合いますね♪
応援☆
2008/07/22(火) 15:44 | URL | える☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/22(火) 15:53 | | #[ 編集]
こんにちは~
私もラピュタが一番好きだなぁ´∀`
ぽにょの歌は、頭から離れないよね(笑)

応援☆

PS,前の記事↓で紹介ありがとね♪
2008/07/22(火) 17:09 | URL | ゆみぼん #-[ 編集]
GetMoneyは検索でも10ポイントとか比較的大きい数値が
ぽんぽん出るから嬉しいですよね~( ̄∇ ̄*)♪

ぽにょはテレビで芸能人の誰かが「宮崎作品の中で間違いなく
ベスト3に入る」と言っていたのを見て無性に興味が出てきましたヽ(´ー`)ノ
2008/07/22(火) 18:08 | URL | ЯΙКÅ #e3h4BIzw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/22(火) 19:51 | | #[ 編集]
こんばんはー
GetMoney!のクリックポイント。
ちょっと前から出てましたね~
でも最近ポイントがつかず・・・。
メルマガのとカブってるのかなー?

宮崎アニメ。何度見てもいいよね~わたしは宅急便が好きかなー

応援!
2008/07/22(火) 20:40 | URL | untye #t0gLduiA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/22(火) 21:15 | | #[ 編集]
こんばんわ^^

GetMoneyはクリックポイントとか、毎日検索とか出来て、以前より稼ぎやすくなりましたよね~^^

ヴァイスもぽにょが見たいですw

ヴァイスは、ストーリー的には
もののけ姫と千と千尋の神隠しがよかったですw
他には、トトロと魔女の宅急便が好きです^^
2008/07/22(火) 22:13 | URL | ヴァイス #-[ 編集]
A8.netについて
私も抜群めーるは翌日換金されていました。(7/19申請、7/20換金)

以下は記事と関係ないことでスミマセン。
==============================
ASPの中では私はA8.netを結構気に入って使っています。

理由は広告主の種類が多く、広告の貼り付けが簡単で、どの広告のものからいくら稼ぐことが出来たのかのレポートが見やすいからです。
難点は、広告主が多い分、広告主の入れ替わりも多いです。
まぁ、比率から考えれば、どこのASPも同じようなものなのかもしれませんけどね。

最低換金額は5000円もしくは1000円のどちらかを選ぶことが出来ます。(今私も知りました^^;)
一定額以上貯まったら翌月に自動的に銀行口座に振り込まれています。
一定額以上貯まらなければ翌月に繰越ますので、消えてしまうことはありません。

振込手数料は自己負担(報酬から差し引かれる)ですので、コマメに振り込むほど手数料もとられてしまいますね。
振込先はゆうちょ銀行が手数料が安くてお得です。
(ゆうちょ銀行だと一律30円だそうです)

また、A8.NetにはA8Buzzというブログライターでも稼ぐことができます。
ざっと見たところA8Buzzでは通常のブログライターで1件150~200円が主流で、体験プログラムのブログライターでは1件1500~5000円が主流のようです。
A8Buzzは70件ほど案件がありました。

昔からあるASPならば、いろいろ登録していますので、何か登録するときは言ってくださいね。(^^;

昔に作って最近全然メンテしてないサイトですが
http://speculator.web.fc2.com/hp/hp035.html
にASPの一覧を掲載してますので、もしよろしければ・・・(^^;

ちなみに、最近HPのメンテまで手が回らなくて困ってます。(笑
2008/07/23(水) 03:45 | URL | あり~ #mQop/nM.[ 編集]
・∀・)つおっはー
確かにゲトマネのクリポ広告って
少し前からでてましたね^^;
ジュニアパーク~って1回だけだった?
確かマイページでも2回目まで取れたような・・・
(それ以降は加算されなかったけど。)
にんにく広告も毎クリは一定期間だけでしたね^^;

宮崎さんのアニメは
やっぱラピュタ1番ですね^^
(スケールが違う!!)
次はナウシカとカリオストロ(ルパンの奴)
私は平和なのは駄目ですね
眠くなるんで^^;

応援!!
2008/07/23(水) 06:49 | URL | まーくん #-[ 編集]
ゲットマネーのやつはいつからかは分らないけど、前からありましたよ^^たぶん。

やっぱりラピュタ人気ありますね^^
映画としては、僕も一番なんですが、原作も含めた作品としては、ナウシカがダントツで一位です。

最近のは、どうもぱっとしなかったんですが、ポニョは面白そうですよね^^特に歌が耳から離れん^^
つい口ずさんでるし。
2008/07/23(水) 07:47 | URL | ヒロ7ヒロ #5BmOpkPM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/23(水) 19:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/23(水) 23:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/24(木) 00:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/24(木) 00:04 | | #[ 編集]
>える☆さん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

やっぱりラピュタですよね。
ムスカのキャラが最高です。笑
目がぁ目がぁ!と人がまるでゴミのようだ。はネタでよくつかいます(ノ∀`*)ペチ
2008/07/24(木) 17:01 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>ゆみぼんさん
ゆみぼんさんもラピュタ好きかぁ^^
この前ジブリの売り上げ?みたいな見たんだけど
ラピュタ以外に人気なくてビックリでしたw
千と千尋が人気みたいΣ(・ω・lil)

ぽにょの歌は頭からはなれませんね~><
2008/07/24(木) 17:10 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>ЯΙКÅさん
ЯΙКÅさんのコメント見てから検索もやりはじめました^^
検索ポイントあるサイト増えてるけどまともにやってるのは
ポイントモンキーくらいだったので><
PeXもやらなきゃなぁと思いつつ忘れ気味に;

ぽにょってそんな期待されてるんですか?
BEST3とは…早くみたくなりました♪
2008/07/24(木) 17:19 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>untyeさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

前からあったですかぁ^^
ぜんぜん気づかなかった…
しかもマイページ以外にもあるんですね。
毎日かな?と思ったけどすでに獲得してますって出るし
1広告で1回とか?
よくわかりませんね。笑

魔女宅も名作ですね~♪
トンボがもう少しかっこよければ…!
2008/07/24(木) 17:21 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>ヴァイスさん
ためやすくなりましたねー^^
メルマガクリックだけだったけど、
検索ポイントもはじめたしビンゴも頑張って参加中♪
いまだにビンゴなったことないですけど><

もののけ姫ってテレビで何回かやってるけど
まともに見たことなかったり。。
いっつも途中とか最後とかだけみちゃって話の内容わからずですw
千と千尋は話的には好きですね^^
トトロは小さい時にみたんでほんとに森にいるって信じてた時期がありました。笑
2008/07/24(木) 17:23 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>あり~さん
抜群の換金報告ありです
あり~さんも早々申請したんですね。
私は21日に申請したけどやっぱ込み合ってるのかまだ振込みされずです><

A8の説明ありがとうです^^
そうそう、ライター系があるので興味もってたんですよね。
といってもライター系何個か登録したけど書けそうなのがなかなかなくて辛い。笑

ゆうちょ銀行は唯一口座あるのでOKかな(*´ェ`*)
2008/07/24(木) 17:28 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>まーくんさん
やっぱり毎日クリではないようですね。
加算されないみたいなのでアレ?ってなってました。

平和系ダメなんですか。笑
私そういうのも結構好きです~
宮崎さんのは世界観が入り込めていいかんじです(*´ェ`*)
2008/07/24(木) 17:32 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>ヒロさん
前からあったんですね^^
皆さん気づくのはやいですw

ナウシカも実はあんまり内容しらなかったり><
ナウシカ・もののけ姫・紅の豚が曖昧です(。´・ω・)
ぽにょ気になりますね^^
歌がはなれないのわかります!
2008/07/24(木) 17:35 | URL | 里桜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://airin1108.blog121.fc2.com/tb.php/144-cc665565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
