げん玉電鉄 ゴールした人全員で100万P山分け

げん玉電鉄 ゴールした人全員で100万P山分けの情報ページです。


げん玉電鉄

ゴールした人で全員で100万P山分け



本日7月28日(月)14:00~8月4日(月)13:59開催

ポイントは8月9日(土)までに付与。
通常ゴールの10Pに山分けポイントが追加されます。

こんなイベでもない限り参加しない電鉄(笑)
ゴールしたことないので今回こそ目指します

さっそく1回目は6でてご機嫌です!これから1が続くんでしょうけど…(´つω・`)



今日関西の方では雷がすごかったです…
コンセント全部抜いてたんで、これは本を読むしかないっ!と思って
23日に発売されたハリーポッターの新作を読んでました。

雷がすごい長時間なってたんでなんと下巻一冊読み終わってしまいました。
もったいなくて少しづつ読みたかったのにおもしろくてとまらなかったです(ノ∀`*)

まだ周りに読んだ人いなくてネタバレできないので話し相手が(笑)
にしても約10年はまっていた物語が終わってしまったのはショックですよ

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ^^

げん鉄イベントはゴールできるんでしょうかねww

ヴァイスも、ゴール経験がありません~。
でも、100P山分けなら、がんばってみようかなw

昨日は雷と雨やばかったですね~
ヴァイスは平気でコンセントさしてましたけどw

ハリーポッターついに終わりですか~
そういえば、、まだ6巻よんでないやw
家にあるのに、放置されてます^^;;
2008/07/29(火) 14:20 | URL | ヴァイス #-[ 編集]
電鉄。わたしも気合を入れてカード投入してます♪
ゴールできるかなーー

ハリポタ。最終巻でしたっけ~。
映画も2?で脱落したわたしですが
ほんと人気あるよね~♪

応援☆
2008/07/29(火) 17:27 | URL | untye #t0gLduiA[ 編集]
げん鉄は、いつも残り40マスくらいで終わってマス・・・;;
なのでゴールした事は今までに1回くらいしかありません
(しかも2部に分かれる前ですw)

ハリポタは、もう10年にもなるんですね~
そういえばラドクリフ君もいい大人ですもんねぇ。
2008/07/29(火) 19:30 | URL | ЯΙКÅ #e3h4BIzw[ 編集]
こんばんは~
げん鉄、先週初めてゴールしました♪
今週山分けweekなのね。思い通りに進めません(T-T)

ハリポタ10年かぁ~。みんな成長してるもんね。エマちゃん一生働かなくていいいくらい稼いだって言ってたもんね~
羨ましいわ。

クーポンメール、せめて3等当ててみたい^^;

応援♪
2008/07/29(火) 20:17 | URL | ニコール #-[ 編集]
こんにちは。
今日は食中毒並みの変な物にあたって、苦しんでおりました。
未だ辛い感じですけど^^;

げん鉄・・・せっかくのキントウンX2回で10マスしか進めませんでした
今週はもう苦しい予感です。
(カードもったいなかったです。涙)
私はポイントなるんで毎回参加してますけど
調子いい時は6が続くんで頑張ってください。
ゴールよりポイントマスの方が偉い!
応援!!
2008/07/29(火) 22:36 | URL | まーくん #-[ 編集]
こんばんは
今日の雷は凄かったですね。
私も会社から帰るタイミングを見計らって帰宅しました。

げん玉電鉄こんなイベントやっていたんですね。
げん玉電鉄は毎日やっていますがいつも同じところをクリックしているだけで全然気付きませんでした。(^^;
2008/07/30(水) 00:14 | URL | あり~ #mQop/nM.[ 編集]
>ヴァイスさん
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

やる気あったのにさっそく2回分逃した私・・・
もうだめかもしれない。笑

6巻ちょっと微妙でしたよねー
私は双子大好きなので6巻では卒業してズ―――(-ω-ll)―――ン
2008/07/30(水) 04:19 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>untyeさん
カードまったくもってないけど
事前になんかイベしてましたよね
どのくらいゴールできる人いるのかなぁ。

ハリポタ挫折したんですかぁΣ(・ω・lil)
3が多分1番おもしろいですよ~
展開にビックリした記憶がw
2008/07/30(水) 04:27 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>ЯΙКÅさん
私1回もないですよ(。´・ω・)
参加数も少ないですけど!
2部になったのちょっと辛かったり;
森も1回のほうがよかったです~><
最近1回しか訪問してないし・・・。

ラドクリフ君は1の時とは別人なくらい大人ぽくなりましたよね^^
2008/07/30(水) 04:36 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>ニコールさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

ゴールおめです!それが今週なら><

エマちゃんの稼ぎニュースででてましたねー^^
ハリーの方もでてたけどいくらだったかな…
18歳でもらってその年では1番お金持ちになったとか聞きました~

終わってほしくないです(´つω・`)
2008/07/30(水) 04:39 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>まーくんさん
食中毒!?
なにたべたんですかΣ(・ω・lil)

ポイントマスはなにげにとまりますよね~♪
カードマスはなかなかとまれないけど><
ゴールで10Pはほんと割に合わないw
2008/07/30(水) 04:40 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>あり~さん
ほんといつおさまるのかなぁ?と思ったら長すぎでした^^;
光りすぎて怖かったし><
関西だけだったのかな~

電鉄ちゃんと参加してるんですね~
なかなか1日2回チェックしないんで諦めて不参加に;
こういうイベのときだけ参加してます♪
2008/07/30(水) 04:42 | URL | 里桜 #-[ 編集]
このイベント、28日を逃してしまって、かなりきつい感じ・・・。
アイテムくししても・・・。

応援^^
2008/07/30(水) 11:40 | URL | ヒロ7ヒロ #5BmOpkPM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://airin1108.blog121.fc2.com/tb.php/151-26207497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
