家庭教師の体験談

家庭教師の体験談の情報ページです。

家庭教師の体験談

中3の時、塾に通ってたんだけど、友達が家庭教師してたのに憧れて
塾をやめて家庭教師に教えてもらった時期がありました。

家庭教師=イケメンって当時は勝手にイメージしてましたが、
自分の汚い部屋に入れるなんて考えれなかったので女の人を希望しました!

来た人はちょっと太めのメガネかけた女の人だったかな?
でもかなりおもしろい人で、正直勉強よりは別の話が多かったです(笑)
1番多かったのが彼氏の話!
失礼な話、この人に彼氏が?と思ってました…(笑)
性格面で見れば普通におもしろいしぜんぜんいいんだけど。
あとお菓子がくる時が嬉しそうだった…。

ゴキを倒した話とか(;゚д゚)
アレだけはどうしても倒せません…><

こうやって書いてると勉強以外の話はいまだに覚えてるもんですね~
でも教え方はよかったです(*´艸`*)

1・1なので塾よりわかりやすいし、
わからないトコもすぐ聞けるので家庭教師はやっぱりいいかな。
私が通ってた塾は10人ちょっとで少ない方ですが
それでもわからないとこってなかなか聞けなかったですね

塾は3回くらい別のとこいきました(*´ェ`*)
最終的に3年は同じとこ通ってましたけど。

普通 塾とか家庭教師って親がやれってかんじではじめる人多いですよねー
私習い事とか好きでやる時は全部自分から言ってましたΣ(・ω・lil)

他にも水泳・習字・ピアノとかやってました(*ノ∀`*)

最近は料理教室かジムに通いたいですヽ(*・ω・)ノ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://airin1108.blog121.fc2.com/tb.php/152-f5030e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
