バジンププレス(BUZZIMP PRESS) 詳細

バジンププレス(BUZZIMP PRESS) 詳細の情報ページです。
バジンププレス(BUZZIMP PRESS)

 

バジンププレス(BUZZIMP PRESS)はブログに記事を書いて報酬をもらうサイトです。

ライター系の流れとしては…

メールに依頼が届きます

気に入った情報をブログに掲載

掲載記事を申告

審査通過で報酬獲得

1記事あたり50円~500円くらいの単価です。


そしてバジプレにはクチコミLinkという貼るだけで報酬ゲットできるものがあります

ここにひかれて登録しちゃいました

こちらはサイトにログインして、案件があったら申請

ブログにURLをそのままコピーで貼り付け

掲載開始 30日貼れば50円獲得

実際登録してから1ヶ月、たまにみる程度だったけどようやく1個掲載できました(*・ω・*)

そのおかげでやる気でたからもうちょっとこまめにチェックするようにします
ブログめぐりしてると、貼ってる人は10件近くはってるんで結構貼るだけあるのかな?

ライター系の方は商品紹介が多いので私は参加してないです
そういう系のはちょっと書きづらくて…もう少し文章書くのになれたらやってみたいですね

 
バジンププレス(BUZZIMP PRESS)
オススメ度★★★
換金先イーバンク銀行(メルマネ)                               
振込み1000円から(手数料無料)
支払い日毎月末までに承認されたものを翌月15日に送金
現在換金額0円


コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
ぉぉ~クチコミリンク、捕獲できたのですね^^
貼るだけって楽でいいですよね~♪
私は未だに1件だけしか遭遇してませんが。
これしか、やるつもりないのに換金できるかな アセ(・・;)ゞ

そういえば、アクトレも最近こないよね?私だけ?

応援v-353
2008/08/06(水) 14:16 | URL | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
おひさしぶりです
ゲームのキャラも発光して
これからまたお小遣いに燃えます。

帳簿みると結構いろいろ
もうかってますねぇ^^^
私は7月にゲームで支払った
金額7000円
収入0円 なははは

これから とりかえすぞぉ^^^^

ではまた^^^w
2008/08/06(水) 15:53 | URL | 苺桃 #FECx1CEE[ 編集]
こんにちは~
クチコミLinkは出る時は立て続けに出るんだけどね~
そのうち気が付いたら10個くらい貼れるようになってると思うヨ♪
何はともあれ、1個目げっとおめでとーございますっ^0^
応援☆
2008/08/06(水) 17:25 | URL | ゆみぼん #-[ 編集]
こんばんわ^^

そういう系はログスターしかまだやったことないですね~

なんせ・・
毎日書きたいことある人なので、、
なかなかブログアフィリ的なのできません;;

2008/08/06(水) 22:32 | URL | ヴァイス #-[ 編集]
´・ω・)ノ゙コンバンワー。
バジブレかぁー。
いつ以来だろうなーログインしたのは・・・
一杯依頼はくるんだけどね。
私には優先順位はかなり低いし…A(^^;)
未だに煮えきらず迷ってます。
クチコミLINK頑張って奪取してねん。
応援!!
2008/08/07(木) 00:04 | URL | まーくん #-[ 編集]
こんばんわー
私もこれ目当てで登録しましたー^^
記事は・・・書けません^^;
里桜さんは、文章上手なんだから大丈夫!書けるよ。。
応援♪
2008/08/07(木) 00:24 | URL | える☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/07(木) 16:45 | | #[ 編集]
こんばんは^^
クチコミLink、この前やっと1個Getできた。
その後こまめにチェックしてるんだけど、
なかなかね・・・お目にかかれない。
貼るだけは楽チンでいいよね~♪

応援凸凸!
2008/08/07(木) 21:17 | URL | ニコール #-[ 編集]
>こむむさん
貼るだけはおいしいですよね♪
私も数件はれるようになりたいです^^
なかなか見つからないだけに遭遇した時は嬉しいですね(ノ∀`*)ペチ
このままだと月50円だし換金が遠い(笑)

アクトレこないですね。
あれもとれたことないけど><
2008/08/08(金) 19:18 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>苺桃さん
お久しぶりです^^

ゲムキャラ発光?!
7000円も使ったんですね(笑)
私もはまるとガチャとかそういうのにつぎこんじゃったことありました><

取り戻し頑張ってください!!
また遊びにいきますね~♪
2008/08/08(金) 19:19 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>ゆみぼんさん
たてつづけΣ(・ω・lil)

ゆみぼんさん結構貼ってますよね^^
なにげに前も夕方に出てたって情報みたんで
そのくらいに出るのかなっと勝手に予想してますw

こまめにチェックしてみます^^
2008/08/08(金) 19:21 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>ヴァイスさん
さすが、ヴァイスさん!ネタがつきないw

お小遣いネタより日常ネタ多くてうらやまいしです><
私は書けるネタないしなぁw

ライター系含めてかければいいんだけど
ログスター主婦向け多いきがしてむずかしい><
2008/08/08(金) 19:22 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>まーくんさん
そうですね、ライター系の依頼数は結構多いですよね~^^
かけそうにないのに一応チェックしてます(ノ∀`*)
クチコミリンク頑張りますよぉ><
2008/08/08(金) 19:24 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>える☆さん
おお、クチコミリンク目当てのヒトがいたぁ(*´艸`*)
遭遇できました??

文章かぁ…いづれ挑戦してみたいですね(*´ェ`*)
2008/08/08(金) 19:25 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>ニコールさん
うんうん、貼るだけ楽ですよね!
その分遭遇できないけど
そのうち10個くらいはりたいですね♪
そしたら月500円とかいけるんですね…(*´艸`*)
2008/08/08(金) 19:26 | URL | 里桜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://airin1108.blog121.fc2.com/tb.php/158-e8f3bb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
