よく聞く音楽ジャンル

よく聞く音楽ジャンルの情報ページです。

*私がよく聞く音楽ジャンル*


今日から4連休なのでちょっとライター系やら更新を頑張りたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

私が1番よく聞くのはEXILEです。+゚(*ノェノ)。+゚
「I Believe」と「運命のヒト」がお気に入りですd(ゝ∀・*)
歌詞は確か一途なかんじの曲ですね。私そういうの好きなんですよね
それと失恋系の歌詞とか好きです!

あとすすめられてはまったのが
AZUとSEAMOの「時間よとまれ」という曲です。
イタズラKISSだったかな、アニメのOPかEDらしいです♪
見たことありませんが(笑)
結構前にドラマでやってるのは見たことあるような…

一時期洋楽にはまってましたが最近はぜんぜんですね

ネットしてからアニソンやら、ゲームの曲だとかを
勧められる機会が多くて…そういうのも聞いたりしてます





ロックシーンの寵児「ベック(ベック・ハンセン)」の
ニューアルバム『Modern Guilt』国内盤の発売を記念してブログパーツが登場しましたー♪

温泉につかってるベックの口が動いて、曲をくちずさみます!
なかなかおもしろいブログパーツですよね

ロック系は嫌いではないんですがあんまり聞かないです


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
ライター私も頑張ってるよぉ><
久々にエンジンかかった感じデス。
4連休なんだ?
じゃあ少し時間が出来るのね♪

Buzzmoはね、先着埋まるのが異常に早い上に、抽選落ちがやたら多いのね。
なかなか承認されなくて凹むことが多いんですよ~´д`
それだけに、承認されるとヒャッホウ!って感じでテンション上がる↑
これECナビの魔力だろーか?(笑)

今は私は、ブログルポの案件を沢山書いてます~。
沢山書くと1000円もらえるキャンペーン中なのよぉ~~≧▽≦
馬に人参、ゆみぼんに千円。(笑)

応援☆

2008/08/08(金) 15:53 | URL | ゆみぼん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://airin1108.blog121.fc2.com/tb.php/159-f1bcdafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
