アイランド 換金 ついに復活?(。´・ω・)

アイランド 換金 ついに復活?(。´・ω・)の情報ページです。
ポイントアイランドのメールすでに開封してなかったので

相互してる方から情報で知りました^^

不具合、及び各種対応へのお詫びとご対応について

ついにお詫びの文章と換金再開のお知らせです。

機能修正後、申請データの再処理を行い8/19(火)夕方頃より順次換金を開始。

障害に伴う遅延期間に換金申請頂きました会員様に関しましては、
一律500~1000P分を追加でお振込させて頂きます。

この500~1000Pの幅は何?(笑)

正直このまま換金できず消えると思ってましたよ。
復帰してよかったです。またクリック再開しました(*´艸`*)

次なる問題はポイントセレブです(´つω・`)



関西のヒトなら電車の吊りのトコでみたことあるかなぁ…
今日は燈花会(とうかえ)に行ってきました

奈良の世界遺産のとこをろうそくで灯してるかんじで綺麗でしたー♪

屋台ちょっとでてたので綿菓子とかブドウ飴買いましたぁ
綿菓子とかいくつだよ(笑)ってかんじで恥ずかしかったけど
屋台大好きです。+゚(*ノェノ)。+゚

今年初のカキ氷も食べたし満足!
浴衣着ていきたかったなぁ…
男のヒトの浴衣かっこよすぎるんですけど(∩∀`*)

歩きつかれて眠いのでコメントめぐりは明日します(*ノД`*)

コメント
この記事へのコメント
本当に換金してくれればいいですけど・・・
まぁ、悪徳リードメールよりはずっと良い感じの対応なので(笑)、多少は期待してます。

Sleipnirいい感じですね♪
記事を参考にさせてもらいました。
ありがとうございます。

まだ、サイト毎のクッキーなどの設定をどうすればいいのかなど、まだ設定をしてなくて、そういう設定が出来るのかどうかから勉強しなければいけませんが・・・。
でも、ブレンダー系列の作業時間が約半分になりました♪

今のところ、Sleipnirでは多少セキュリティーを強化した設定で、ブレンダー系列とリードメールで活躍してます。
この2つは、ただ画面が開けばいいだけですので・・・(^^;
2008/08/11(月) 02:00 | URL | あり~ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/11(月) 07:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/11(月) 12:36 | | #[ 編集]
こんばんわ^^

ポイントアイランド復活ですかw
まだ登録してませんがww

それにしても、500~1000っという幅が気になりますねww


おぉ~
燈花会!
しらないやwwww

関西の人なんですけどね~ww

お祭りみたいなニュアンスですか~?^^

ヴァイスの今年の祭りは修羅場になりそうです~
30日に地元の祭りがあるんですが・・勝手に祭りの会場でマジック披露しに行くつもりですからww

あぁ~・・緊張する~
2008/08/11(月) 16:51 | URL | ヴァイス #-[ 編集]
はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。




2008/08/11(月) 21:43 | URL | ただ #-[ 編集]
こんばんは~^^
ポイントアイランド、換金再開なんですね。
といっても、前にここ退会してて、その後入会できないんですよ・・・

ポイントセレブも問題ありなんですか!?
毎日ポチっとやってるのになぁ~
どうなるんでしょうね。
情報ありがとです♪

応援凸凸
2008/08/11(月) 21:54 | URL | ニコール #-[ 編集]
こんにちは~
アイランド、しっかり直って欲しいですね~´д`
換金もそうだし、問い合わせも・・・

ウチはお盆休みが無いので、普通にオリンピックとか見ちゃってます。
北島康介はすごかったね~

応援☆
2008/08/12(火) 12:11 | URL | ゆみぼん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://airin1108.blog121.fc2.com/tb.php/162-be82d05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
