rojoさんのアップ募集企画

rojoさんのアップ募集企画の情報ページです。
少し時間あるので、
相互してるrojoさんがアクセス宣伝隊長のアップ募集してるので参加しました♪

誰でもできる☆お小遣い生活

以下コピペです。

■募集サイト
アクセス宣伝隊長(PCリドメ)

抜群めーるで募集してましたが、、閉鎖だったんですね(恥

■募集期間
8月17日中
18日以降にアップさんを決定させていただきます。

■募集要項
・ブログもしくはホームページ運営の方
・その上で相互リンクをお願いいたします
・今後とも仲良くしてくださる方

今回はリンクを積極的に増やしたくてこういたしました。
上記すべてを満たした上で応募お願いいたします。
ワガママで申し訳ないです。

■応募方法
このアップ募集記事にコメントをお願いいたします。
尚、管理人のみに公開にしてください。
掲示板のほうのカキコミは無効とさせていただきます。


ちょっと勢い下降気味隊長だけど
6000名突破でまた1円メールイベやってるみたいです♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
突然のメール申し訳ありません。貴サイト様は現状のアクセス数・ランキング順位に満足していますか?

弊社は貴サイト様のアクセス数・ランキング順位アップ等のお手伝いが出来ると確信した上でご連絡申し上げました。

アトムシステムと申します。是非、弊社のサービスを体験してみて下さい。

●ランキングサイト上昇サービス

ご希望のランキングサイトを自然に近い状態で、尚且つ短期間でアップさせるためのランキング上昇システムが出来上がりました。

※参考サイト(実績済)

 ★ヤフー
 ★ライブドア
 ★グーグル
 ★MSN
 ★人気ブログランキング
 ★FC2ブログランキング
 ★J-RANK(サイト・ブログ)
 ★人気サイトランキング
 ★ベストランキング
 ★その他(ギャンブル・投資などなど)

※現在、キャンペーン実施中のため以下の料金で行います。

  @@ お試しキャンペーン@@

"   「7日間」  ¥19,800-  "

"※通常1ヶ月料金  ¥70,000-  になります。"

●確実に費用対効果が得られると思いますので一度ご検討頂けましたら幸いです。
 
どうぞ、よろしくお願い致します。

 アトムハンバイ  小川

090-3001-8985

atomhanbai@yahoo.co.jp
2008/08/14(木) 19:52 | URL | アトムハンバイ #-[ 編集]
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
今日からですね。
ライターは出来ないからコピペ案件ですよー得意の(笑)

今日は、これからお出かけしてきまーす♪
また来ますね~
応援♪
2008/08/15(金) 16:34 | URL | える☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/16(土) 15:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://airin1108.blog121.fc2.com/tb.php/164-661e8271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
