寝付けない夜にさようなら。安眠のコツ!

寝付けない夜にさようなら。安眠のコツ!の情報ページです。


寝付けない夜にさようなら。安眠のコツ


最近少し環境が変化して、家にいる時はひたすら寝ているりおです(´つω・`)

私、体力なさすぎますよぉ

あつくて寝付けない日々が続いてますねー

安眠は…寝る前のシャワーがオススメかなー。かなりあせひくから

寝心地がよくなり、すんなりねれるきがします(*´ェ`*)

でも私はおきてから汗が嫌でおきてから入る人です(ノ∀`*)

あと「氷枕」を使うのもよくやってました。

ここ数年はPC冷却用に使っちゃってるのでこれも使えず…

クーラーと扇風機つけるのが1番寝れますね。おきてからすごいだるくなるのが問題><

私は部屋にクーラーがないので扇風機をずーっとまわしてます^^

でもタイマーで3時間できれるんですがとまると同時に目が覚めちゃうんですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

この記事書くことで思い出したけど通販番組で見たのでよさそうなのがあったんですよ!

なんかシーツと枕の下に敷くだけで安眠できるやつです。。

なんだったかな、詳しく名前覚えてないんだけど、

お値段が15000円とかだったので諦めたけどあれはほしかったです!

通販番組の宣伝見るとなんでもほしくなっちゃいます(笑)



「安眠のコツ!」をブログで書いてポイントゲット!


<blog調査隊>快適!安眠グッズ!

安眠枕 ←Click(自分にピッタリの枕探し!)

FX(リアルライフ マネー) ←Click(お金の安心で快眠!)

アルバイト 武蔵小杉 ←Click(夏休みにがっつり稼ごう)


安眠のコツ! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(*^∇^)ノ ウンチャ!
そうそう、来月の換金の為にログスタ頑張ろうかなと思ったけど
全然言葉が浮かんでこなかった。。(泣)
一応、恐い話しの応募したけど抽選だから期待ができない。(´・ω・`)
ログスタ何か、かなり記事単価が激安になってません?
この案件書けそうなのに言葉浮かばず
書けませんでした。(o;ω;o)ふぃ~ん。
やはり、りおさんできますね。
応援!!
2008/08/17(日) 18:51 | URL | まーくん #-[ 編集]
>まーくんさん

私も今月でポイントなくなったのでがんばうと思うンですけど
ほんと激安ですよね?!
ライター系で1件30円とかはかなり安いような…
それでも300Pって書かれてると何故か多く見える(笑)
ログスター最近即P案件みませんね~
エコの1500Pはよかった(*´ェ`*)
2008/08/17(日) 23:23 | URL | 里桜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://airin1108.blog121.fc2.com/tb.php/165-7ac3e647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
