キャッシュバックモール 詳細

キャッシュバックモール 詳細の情報ページです。
キャッシュバックモール(キャモ)






 検索ポイントで貯める

どこのサイトも検索ポイントが増えてきてるけど
キャッシュバックモールの魅力は毎日挑戦できる検索ポイント!
毎日1回検索で1円~300円

2008y08m19d_122515182.jpg

通帳見づらくて私はあんま好きじゃないんだけど、3日連続検索のみで5円いただきました^^

 友達紹介でポイントゲット

紹介者の30%還元されます。
結構条件いい方かなと思います。

 まとめてボーナス

300円から換金できますが、まとめて換金することでボーナスがついちゃいます。

・1000円以上貯めて送金依頼すると →50円ボーナス
・3000円以上貯めて送金依頼すると →200円ボーナス
・10000円以上貯めて送金依頼すると→1000円ボーナス

 感想

案件登録メインのサイトでしたが検索ポイントできてからお気に入りになりました
現在は、検索ポイントメインで貯めてる状況です。
最低換金額たまるとすぐ換金しちゃう私ですがボーナスつくとなると貯めたくなりますね
目指せ3000円…(´つω・`)

 
キャッシュバックモール
オススメ度★★★★★
換金先イーバンク銀行・他銀行                            
振込み300円からメルマネ 手数料無料(他銀行の場合160円)
支払い日リアルタイム(他銀行の場合翌営業日
現在換金額729円


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/19(火) 13:37 | | #[ 編集]
´・ω・)ノオイッス!
紹介者でて、良かったですねマイクロアドさん^^
私は皆さんの反論あるかもしれませんが
年始の頃が良かったです。
でも個人的にMアドさんデータとると規制が厳しくなってますよね^^;
3月に一斉摘発あったし。
それで収入かなり落ちる傾向へ。。
ad系には私、かなりこだわってるかもですね。
キャモ思わず換金引っ張りたくなりますよね~♪
換金ボーナスあると目標まで曲げなくなっちゃうな^^;
応援!!
2008/08/19(火) 17:33 | URL | まーくん #-[ 編集]
こんにちわ^^
ここ登録したばかりですよ~
1000円以上からボーナスですか・・・
耐えられず300円で換金しちゃうかも?
1000円くらいは我慢しないとね。
応援♪
2008/08/19(火) 17:52 | URL | える☆ #-[ 編集]
こんばんわ^^

おぉ~初めて見ました~このサイトは

でも、最近いっぱい登録したからいまのところは、
流しておきましょうかねww

2008/08/19(火) 18:49 | URL | ヴァイス #-[ 編集]
こんばんわ~
私も通帳が見辛い&ログインがダルいので
管理画面をしばらく見てなかったのですが、
里桜さんの記事をみて、慌てて確認してみましたw

キャモは何気にポイントが貯まる素敵なサイトですよね~
私も密かに気に入ってます( ̄∇ ̄*)♪
2008/08/19(火) 19:07 | URL | ЯΙКÅ #e3h4BIzw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/19(火) 19:40 | | #[ 編集]
こんばんはー
キャモって略が面白いですね~w

検索ポイントに幅があるんですかー。
GetMoney!っぽい感じかなー。

ドリームは今日見たら紹介者付与可能数、100超えててびっくり。
あっちは余裕あるのかなー。

応援☆
2008/08/19(火) 21:18 | URL | untye #t0gLduiA[ 編集]
300円以上からの換金に変更になっていたんですね。
教えてもらってありがとうございました♪

最近では、毎日のようにダウンさんから数円入ってきて嬉しいです。
でも、リードメールのようにダウンさんに誰がいるのか見る画面が欲しいですね。(^^;
2008/08/20(水) 03:07 | URL | あり~ #mQop/nM.[ 編集]
名前だけは知っていたこのサイト。
なかなかおいしいカンジじゃないですか♪

登録検討~~
2008/08/20(水) 13:56 | URL | rojo #-[ 編集]
こんばんは♪
このサイト知りませんでした~。
検索でポイント貯めれるのは
いい感じですねぇ。登録検討してみます^^
応援凸凸!
2008/08/20(水) 21:08 | URL | ニコール #-[ 編集]
こんにちは~
キャッシュバックモールって300円から換金だったんだ?^^
そう聞くと良さげな気がしてきます・・
検索だけですごい稼げるみたいだしね~><気になるわ~

応援☆
2008/08/21(木) 13:22 | URL | ゆみぼん #-[ 編集]
>まーくんさん
私は3月頃にはじめたので年始はどんなだったか知らないけど
はじめた頃はよかったですね(*´ェ`*)
おかげで目標も突破できましたし!
今も役にたってますがあの時ほどじゃなくて(´つω・`)

キャモのばしたくなりますね。
1000円なら目指そうだけど50円だとなんか微妙なので
3000円を目指してみようかなと。
ヘソクリで挫折してるし無理かな?笑

2008/08/21(木) 16:33 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>える☆さん
おお、えるさんも最近はじめたんだぁ♪
そうなんですよね。
私も耐えれず換金してしまうかも。
最低額で即換金派の人ですので(*ノ∀`*)
限界くるまでたえてみます(笑)
2008/08/21(木) 16:34 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>ヴァイスさん
検索ポイント魅力です(ノ∀`*)

ヴァイスさんいっきに登録しましたねw
私もいっきに増やした時期あったけど
サイトになれるの大変だったよぉ><
いまだにまだ把握できてないのあるし。。
紹介記事かくことで把握していくのが多いし
書いていかねば…。
2008/08/21(木) 16:36 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>ЯΙКÅさん
通帳見るのダルいですよね~
仲間がいました。笑

通帳のとこいちいちログインがめんどくて。。
あそこもクッキーになればいいんだけど…。

2008/08/21(木) 16:38 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>untyeさん
キャモってよくみかけてたけど
どこのサイトなのかなと初めは思ってましたw

100人超えてましたね。
一桁からだったのでビックリしたけど
また減ってそう(笑)
とりあえずペイ見たいになる前に動く紹介者ゲットしたいところ…
もう遅い気もするけど><
2008/08/21(木) 16:39 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>あり~さん
多分ですが300円からになったと思います^^
それでも低い設定なので換金しやすいことにかわりはないですよねぇ
でもボーナス考えると。

紹介者人数とかはでるんですか?
ダウンさんいないのでどんな画面になってるのかわからず;
2008/08/21(木) 16:41 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>rojoさん
おすすめですよぉ(笑)
アップありがとうです^^
田植えっちも募集されてるみたいなので参加させてもらうかもです~
2008/08/21(木) 16:42 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>ニコールさん
(*´・ω・)´-ω-) うんうん

しかも、検索ポイントの中でダントツにポイント高いからね~^^
1回で1円いくとこあんまりないのできにいってます(*´ェ`*)

2008/08/21(木) 16:44 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>ゆみぼんさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

なんか去年の11月までは1円換金だったらしいんですが
300円に変更なったみたいです(。´・ω・)
2008/08/21(木) 16:45 | URL | 里桜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://airin1108.blog121.fc2.com/tb.php/167-052b1003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
