キャモ検索って。

キャモ検索って。の情報ページです。

キャッシュバックモールの検索を昨日頑張ってやりました!

回数、数えてないけど200回くらいはやったと思う。

報酬3円って( ゚Д゚)

もしかして検索ってトップページからやらないと反映しないとか?

一回検索すると違うページ飛ぶけどそこからじゃだめなのかな?(´つω・`)

ここ数日1回しか検索してない時も3円しかでないなぁ。




アイランド まだ振り込まれた人いないのかな?

今日は日曜だから来週あたりから復帰に期待。。

メガとセレブも換金申請しました。

セレブも換金されてない人いたけど今はちゃんとされるみたいでよかった(*´ェ`*)



最近ライターサイトがおもしろい!ライター専用のブログ作ってしまいました(ノ∀`*)

ログスターとリンクシェアはこのままここでやると思いますが。

新しくブロモーションとブログ広告に登録しました。

登録してからはじめてブログミのおすすめリンクがきました。

しかも3件も!抽選なのでまだわかんないけどやっときたヽ(・∀・` *)ノ





関係ないけどゴルフゲームのパンヤがシーズン4になって新キャラ登場してました。+゚(*ノェノ)。+゚

カワイイから使いたいんだけど重くてINできず。

IN集中してるのかな。でもPPもCPもないよヽ(`Д´)ノ

そんなわけで今日は手抜きの更新です 

|彡サッ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
私も最近ライターにハマっています♪
書き出すと結構楽しいよね。
ライター専用のブログかぁ。
それいいですね!私も考えてみよう・・・

ブレンダー系の入金ラッシュは、
今月ひとまず終了しました^^;

応援凸!
2008/08/24(日) 22:01 | URL | ニコール #-[ 編集]
こんばんわ!

ライターサイト作ったんですかww

ヴァイスも実はずっと前からあったりしますがw
ぜんぜん使ってませんw
というか、ブログライター専用に作ったつもりではなかったんですよねw

その放置ブログ、
ブログライター専用にしようかしら?

そうそう、

ブログミって里桜さんからして、
お勧めできますか?
今のリッチマジック用に
ログスターともう一つほしいんですけどね。
お勧めあったら教えてくださいよ~w

おぉ!

パンヤついにシーズン4ですか?
最近メイプルストーリーばかりでしたからw

そういえば、前にちょっとやってたとき、もうすぐシーズン4くるよ~みたいなの載ってました。

なるほど、もうシーズン4ですかw

ヴァイスがパンヤやり始めたときは、まだシーズン1だったのになぁ~
ていうか、サービス開始間近でベータテスト中でしたw

早いですねw

これを気に、ちょっとパンヤやってみようかな?
新しいキャラにちょっと興味あります。

プロモーション昔みましたけど。
新しいキャラってピンク色の髪の毛の女の子ですか?

2008/08/24(日) 23:07 | URL | ヴァイス #-[ 編集]
こんばんわ^^
私も何回かやったんですけど3円でした^^;
もう検索するのがないです~
同じのでもいいのかな?

アイランドまだ入金ないですよ。
本当に払うつもりあるのかなー?
応援♪
2008/08/24(日) 23:20 | URL | える☆ #-[ 編集]
こんばんは~
ああ・・・どうなんだろ?
私は全部TOPに戻って検索するようにしてたけど、
200回も検索してないと思うけど57円付いたから、
もしかしたらそうなのかもね?

ブログミのリンク来たのね^^
おめでと~!
私はブログミ、ここ3ヶ月1件もリンク来てないです;
もういっぱい貼ってるから来ないのかなぁ´д`;

ライター専用ブログ、見たい♪

応援☆
2008/08/25(月) 01:13 | URL | ゆみぼん #-[ 編集]
里桜さんの記事と↑みなさんのコメントを読んで
さらにキャモの説明ページを見て、ようやく
新しいイベントが発生していた事に気がつきました(ノ∀`)アチャー
教えてくださってありがとうですっ!

応援P♪
2008/08/25(月) 01:22 | URL | ЯΙКÅ #e3h4BIzw[ 編集]
どもです^^

自分も専用のブログ作って、ライター少しがんばってます。
ブログミのおすすめリンクも来たので、うれしい。
(里桜さんと一緒の3つ)

 応援^^
2008/08/25(月) 10:52 | URL | ヒロ7ヒロ #5BmOpkPM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/25(月) 10:54 | | #[ 編集]
こんにちはー
マイポイントってマイナーなの?笑
地味に貯まるのにねぇ~~

キャモは検索P何度でもつくんですね~それはお得☆
でも疲れるかな~笑

ブログミのリンクおめでとうございます~☆
あーんまり非承認になることないからだいじょうぶだと思うよー♪
わたしは最近ごぶさたです・・・泣

応援☆
2008/08/25(月) 18:07 | URL | untye #t0gLduiA[ 編集]
初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト
こんにちは
nobusaと言います^^

ランキングから訪問しました。
ブログ応援活動中です。

また 伺います

応援済み


2008/08/25(月) 18:21 | URL | nobusa #HkRIpaaw[ 編集]
こんばんは~
キャッシュバックモールの検索って何回もポイントつくような感じですね。
相変わらず私は今まで知りませんでした。

キャモのサイトに
1)1日1回以上、検索ボックスでキーワード検索することでキャッシュバックされます
2)キャッシュバックは、検索日の翌日となります
3)キャッシュバック金額は、1ユーザー当たり、1日1円ト~300円となります。
4)さらに、毎日最も多く検索されたユーザー3名に1000円をキャッシュバック!

って書いてありましたが、4の1000円に挑戦したんですね。
世の中上には上がいるようで、私は1日1回にしときます。。。(^^;
2008/08/26(火) 02:01 | URL | あり~ #mQop/nM.[ 編集]
おはようございます^^
そういえば私もブログミのリンク来ました♪
これ貼っても抽選だったんですね^^;
お互いに当たるといいですね!

応援凸凸
2008/08/26(火) 07:48 | URL | ニコール #-[ 編集]
>ニコールさん

入金ラッシュ楽しいよね^^
登録時期同じだからいっきにくるし♪
ニコールさんもオススメリンクきたんですねー
記事も楽しいけど張るだけの狙ってたんでやっときて嬉しいです~><
何人くらい抽選なのかわかんないけどとあたるといいですね^^

>ヴァイスさん

パンヤ昨日やってきましたよぉ
新MAPもやりましたが
ヒドかったです。
でもスペシャルショットがパニャでなくても発動するようになったので
下手な私にはありがたい仕様になりましたね~
パンミでスコア変わりすぎですから…><

メイプルは名前結構きくけどやったことないなぁ
アクション系どうも苦手で;

>える☆さん

アイランドいまだに払われた報告ないですよね。
あんな謝罪書いたからには入金するつもりはありそうと思ってるんだけど…。

>ゆみぼんさん

やっぱりトップじゃないとダメかもです。
昨日は10回くらいで7円でした。
こちらはトップから検索!
また時間あるときにでもトップからいっぱいやってみますね^^
ゆみぼんさんの検証を参考にしつつw

ライター専用ブログ…秘密です(笑)

>ЯΙКÅさん

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

私記事に詳しく書いてなかったですね~
検索したら上限300円みたいなかんじで検証ついでに
暇な日はやってみようかなってかんじで参加してみました^^
悲惨な結果に終わりましたが><

>ヒロさん

おお、ヒロさんライター記事ないけど登録してるみたいだけど
書いてるのかな?とおもってたら専用ブログかぁ^^
おすすめリンク当選するといいですね~
はるだけ80円はおいしい♪

>untyeさん

Σ(・ω・lil)

そうなんですよねぇ、疲れるので余裕ある日のみ参加です^^
それじゃなくても検索ポイントあるサイト多いのに。。
やってないけど(笑)

オススメリンクあんまおちないんですか?
それは嬉しいお話ですねー
3個中1個とおったらいいほうかなぐらいにおもってたんでよかったです^^

>nobusaさん

はじめまして^^
訪問ありがとうです。
最近更新微妙ですがよければまたきてくださいね♪
私も遊びにいきます(ノ∀`*)

>あり~さん

4番狙いたいけど999回とかやらない限り厳しそうですよね
1000回からはアウトくらうらしいので。
さすがに暇な日でもそこまでする気はないですけど…
300円換金だし300円は狙いたいかも^^

2008/08/26(火) 17:26 | URL | 里桜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://airin1108.blog121.fc2.com/tb.php/171-aa9d14f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
