ボイスポート 詳細

ボイスポート 詳細の情報ページです。
ボイスポート




 ボイスポートとは

ボイスポートは、2008年5月に「mpack」と「スコープNet」がサービス統合して、
ヤフーバリューインサイト株式会社が運営する新しいアンケートサイト。

 アンケートに答える

アンケートが来るとメールが届きます。
直接サイトに訪問で確認でもOK。事前アンケート1通3P(3円)

 その他

座談会・会場調査・郵送調査などの参加募集のメールも結構来ます。
こういうリアル回答系は参加したことないけどポイント高めですよね
近ければ参加してみてもいいかなとも思うけど行きづらいです。

 感想

マクロミル・リサーチパネルなどに比べるとそこまでアンケートは多くないですね
相性もあると思うけど、私は少ないと思う。

でも1回目のアンケが本調査まですすんだのでいっきにお気に入りになりました(笑)

 
ボイスポート
オススメ度★★★
換金先イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・ゆうちょ銀行・UFJ銀行
ヤフーポイント・楽天ポイント・Gポイント・ギフトカード・PeX                      
振込み現金500Pから ヤフー・楽天・Gポイント・PeXなどは100Pから(手数料無料)
ギフトカードは1000円から換金可能
支払い日換金先によって異なりますが、基本15日・末日に〆て翌週金曜日振込み
現在換金額504円


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

マクロミル・リサーチパネルよりはアンケート少ないですよね。
どのサイトも、なかなか本調査までいかないです^^;

テーブルこれから調べてみますね。
教えてくれてありがとです♪
応援☆
2008/09/01(月) 19:04 | URL | える☆ #-[ 編集]
こんばんわ^^

ボイスポートヴァイスも登録してますよ~^^

ていうか、紹介制度あったのかぁ~
このサイトw

それともASP?^^

確かに、マクロミルほどじゃないけど・・
それでも、悪くはないと思いますね~b
2008/09/01(月) 19:32 | URL | ヴァイス #-[ 編集]
どもです^^

ボイスポート自分も入ってますよ。
なんかみんなより案件が少ないみたいで、まだ、100pt行ってないです^^;
アンケートサイトって、女性の方が良く案件が来るような気がしてる^^
応援^^
2008/09/01(月) 22:15 | URL | ヒロ7ヒロ #5BmOpkPM[ 編集]
こんばんは♪
ボイスポート、アンケートがもっと多いといいですよね。
本調査になかなかたどりつけないケド^^;

応援凸凸
2008/09/01(月) 23:40 | URL | ニコール #-[ 編集]
>える☆さん

本調査なかなかいかないよねぇ
マクロミルが事前多いのに本アンケ月1いったらいいほうですよぉ

テーブルわからなかったら聞いてくださいね^^
私も詳しくないけど(ノ∀`*)ペチ

>ヴァイスさん

紹介制度ないですねぇ
ASPでアクセストレードってところからもってきました。

でもリアル参加おk?みたいなアンケ多くないですか?Σ(・ω・lil)

>ヒロさん

確かに男性より女性のが多そうだよね
私はその中でも主婦の方のが多いかな?と思ってますけど><
ボイスポートは私もまだ100Pすらいかずですねぇ
地道にがんばります^^

>ニコールさん

うんうん、本アンケいかなくても事前をもうちょい増やしてほしいよね。


皆様いつも応援ありがとうございます┏○ペコッ
2008/09/02(火) 13:39 | URL | 里桜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://airin1108.blog121.fc2.com/tb.php/176-feeb958f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
