美容院・ヘアサロンについて

美容院・ヘアサロンについての情報ページです。

*美容院・ヘアサロンについて*


久々にこっちのブログにライター記事を(ノ∀`*)

美容院・ヘアサロンにいっても、満足しないことって多くないですか?

うちは1回も理想の髪の毛にしてもらったことはありません(´つω・`)
多分言うのが下手なんだと思うけど。

というか一昨日も美容院にいったばかりなんだけど
前髪がヒドイことに(笑)

いっつも前髪切られると変になるのできらないくださいっていうけど
たまにきってもらうんですよねー

満足することといえばブローのうまさくらい?
どうやったらドライヤーのみであんなに綺麗になるの?
家でやってもできないし…そこはさすがプロですよね!

少し癖毛気味なのでストレートあてたりしてたけどペタンってなりすぎるし最近はやめました。
でもすっごい楽なんだよねー
朝おきてもなにもしないでそのままいけるし。

美容院ってすっごいしゃべってくるけど私あれ嫌です…
この前行ったところはまったくしゃべってこない人なんで気に入ってるんです!
そういう人も珍しいですよね~。
でもしゃべりかけられたくない人っていると思うしおとなしい美容師さんっていいよ(*・ω・*)
ちなみに服屋さんでしゃべりかけてくる店員も苦手ですw

あと男の美容師がいやだ。
若い人とかとくにね。って若い人しかいないかな…

髪の毛とかタオルでまかれてヒドイ顔見られたくない(笑)

一回ね、すごいイケメンに切ってもらったのがトラウマ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しゃべれたのはいいんだけど…二度といきたくないって思った。。

一番いやな瞬間はシャンプー終わったあとの顔にのせたタオル?をとられる瞬間(笑)

美容院の鏡って一段と自分がイヤになるんだよね
なんか明るい?せいかな。嫌いな鏡NO1ですΣ(・ω・lil)
NO2はトイレの鏡です。あれもどこいっても明るいもん!

そうそう、私が住んでる駅 美容院の数半端じゃないんですよ(笑)
50歩、歩くごとに1件あるといっても過言じゃないほど…
どっか潰れたら新しく美容院できてます!
私の家の前の道路50Mくらいで3件くらいあるんですよ~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
´・ω・)ノウィッスゥ。
ほえ~そうなんだ。
確かにカットする人って切りすぎですよね!?
私も説明が良くないしピンポイントで要望を伝えられない・・・^^;
でも、セットやブローって確かに神に感じますね。
自分でもあそこまでは、できないなーと感じます。
話しかけられるの面倒だったんだぁー。(^m^ )
でも、お気にの人に変なとこ見られたくない気持ちわかります。。
良いイメージあたえたいですもんね!
応援!!
2008/09/02(火) 14:08 | URL | まーくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://airin1108.blog121.fc2.com/tb.php/178-5a4635e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
