なんか疲れた

なんか疲れたの情報ページです。
追記

コメントありがとうございます。

この記事書いてからはメール適当に処分したり程度で気楽にやってます。

みんなさぼりたい時期くるのか、と安心(笑)

確かに趣味で楽しくやってればいいし、やらなくてもマイナスになるわけじゃないですねー

目標作るのはいいけどそれに届くために必死になりすぎたのかも。

自分のぺーすで楽しめる範囲で頑張りますね(´・ω・`)b

一応9月はブログは放置で適当にやろうとおもってます!

10月にまた更新再開予定なので、新着いいサイトでたら教えてくださいね(ノ∀`*)ペチ

ではっ!気まぐれで訪問はしにいくかもですのでこれからも(。・ω・。)ノ"ヨロシクデスー♪




コメントめぐり途中で挫折(。´・ω・)

なんか最近疲れたかも

家にいたくないのでかけもちで働こうかと思ってるし

これ以上にしんどくなる(´;ω;`)

前はお小遣いサイトは趣味で楽しくやってたけど

最近はなんというか「今日もやらなければ…」ってかんじにしか思えなくて…

家帰ってまっさきにやることがPCつけてお小遣いサイトめぐりとか…なにしてんだろう(笑)

環境かわったせいで余裕がないのかも…

またやる気に戻ればいいんだけどしばらく適当にがんばります、ごめんなさい(´・ω・`)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
よかよか。気分転換は必要よ~
お小遣いはやらなきゃいけないものじゃないからね~´∀`適当に気楽に♪
でも仕事のかけもちは大変そうだね~。
身体壊さない程度にね><
応援☆
2008/09/08(月) 12:18 | URL | ゆみぼん #-[ 編集]
こんにちは☆
ぁぁ、めちゃ解かるかもw
お小遣いサイトもブログも、『楽しい』が前提だから
疲れた時は、一斉に放棄して休んだほうがいいお?
私は平気でそうしてるし (〃^∇^)o_彡☆アハハッ

で、1週間ぐらい放置してるとウズウズしてくるんだけどね(笑)

応援☆彡
2008/09/08(月) 15:00 | URL | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
めっちゃわかります。

と言うのも、ボクは今活動停止状態(笑
今はリドメ放置。
ポイントサイトは余裕があれば。
ケータイサイトだけのチェックになってます。
ブログの更新も停滞気味です。
自分の都合次第でいいと思います。
やらなければ収支がマイナスになるわけではないはずなので。
ボクは10日までは手付かずで行く方向です。
2008/09/08(月) 16:09 | URL | rojo #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

わかりますよ~
私もそんな感じです。
たまには、お小遣い稼ぎの事を忘れて
リフレッシュしたほうがいいですよ。
私は、相変わらず放置ブログっす(笑)
応援♪
2008/09/08(月) 20:57 | URL | える☆ #-[ 編集]
何て言って励ましたらいいのか難しいところですが、「適当にがんばります」でいいんだと思いますヨ
♪(´ε`*)

応援コメントもいっぱいついちゃったから、返事をしようと思ったらまた大変な作業です。放置でいいですからネ。

!(*>ω<)o 応援☆彡応援☆彡応援☆彡応援☆彡
2008/09/08(月) 21:29 | URL | pokensy #-[ 編集]
こんばんわ~^^


そういう風になるときってあるよb
またそのうち楽しくなる日がきます^^b
一度気晴らしとかしたらどうですかぁ~?^^
2008/09/08(月) 21:50 | URL | ヴァイス #-[ 編集]
まぁ、ノンビリいきましょう~
お疲れのようですね。
私も飛ばしていた時期があり、その時はしんどかったです。

なので、最近私はむやみにサイトを増やすのを自粛してます。
コメントもきちんとしなきゃって思えば思うほどしんどくなりますし・・・。(^^;

自分の生活や体が大切ですので、マイペースでノンビリいきましょう~♪
2008/09/09(火) 02:15 | URL | あり~ #mQop/nM.[ 編集]
´・ω・`)oやぁ
>コメントめぐり途中で挫折
とあるくらいだから、わけわかんない状態かと想定してます。

登録数や交流が多くなるとやる事が
増えますからね^^;
自分のペースが一番かと。
いくら主力サイトでも、私はそんなに力は裂こう思わないですし。
まず、心の整理が一番大事です。
たぶん皆さんもあれもこれもって
言う方はいないと思うな。
(長く続けてる方ならね(・ω・)b)
人には個人差や思考が違うだけあって
公平に扱う事はなかなか出来ないものです。
まあ優先順位ってのが難しいんですけど^^;

目標はあくまで目標です
ノルマではありませんよぉー
検索Pにしろ皆がこうだから私もという負けず嫌いは買えますが
負担になってまでやる事ないよ
現に10回くらいしてたら
σ^^飽きるし。
それでは~
2008/09/09(火) 05:12 | URL | まーくん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/09(火) 17:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/10(水) 13:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://airin1108.blog121.fc2.com/tb.php/182-1f6c826a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
