9月お小遣い帳

9月お小遣い帳の情報ページです。


9月のお小遣い
ポイントエージェント ポイントサイト 500円 ebank 2回目
ポイントボックス ポイントサイト 500円 ebank 3回目
ポイント長者 ポイントサイト 500円 ebank 2回目
ライフマイル ポイントサイト 500円 PeX 5回目
ECナビ ポイントサイト 300円 PeX 11回目
マイクロアド アフィリエイト 362円 PeX 7回目
Traffic Gate アフィリエイト 100円 PeX 6回目
リンクシェア アフィリエイト 315円 ebank 初換金
BloMotion ライター 300円 ebank 初換金
合計 × 3377円 × 67419円


9月のお小遣い帳 まとめました。

9月は休憩してたのでまたリドメとかもやる余裕できました。+゚(*ノェノ)。+゚
リンクシェア・BloMotionでライターの初収入ゲットです(*´ェ`*)

なにやら休んでるうちにお気に入りのブレンダーが2個ダメになったぽい?(´つω・`)
メール届いてないとはおもっていたんだけど・・・
アイランドも結局振り込みされないし、5サイトになっちゃったんですね

山分けも久々にやってるみたいですね
対象10サイトだけどライフマイルしか参加できてないです

最近お金遣いがあらくなったので出費もつけることにしました!
買い物上手になりたいorz

コメント
この記事へのコメント
集計お疲れ様です
意外にアフィリエイト収入も多いですね。

私は来月にはアフィリエイト収入が期待できるかな?ってとこで、私も今月は3000円くらいです。
なかなか5000円の壁は厚いですね。

私もそろそろ集計しなければ・・・(^^;
2008/09/29(月) 22:23 | URL | あり~ #mQop/nM.[ 編集]
ボクの収支とはかなり方向が違うなあっと真剣に眺めてしまいましたw

なによりモチベーションの復活を喜ばしく思います♪
2008/09/29(月) 23:37 | URL | rojo #-[ 編集]
こんばんわ^^

ブレンダー系はいろいろヴァイスも調べてみましたが、、
怪しいことだらけでした^^;;

ファイターとセレブはずっとサイト入れないし;;


さて、ヴァイスも明日換金報告かかなくちゃねb
2008/09/29(月) 23:45 | URL | ヴァイス #-[ 編集]
こんにちは~
モチベーション復活した?
それはよかった~(´∀`)
10月からってキリが良いね♪

質問のお返事・・
おすすめLink審査落ちありますよ~!
一回落ちた。
けどほとんど通ってるね~。

応援☆
2008/09/30(火) 17:04 | URL | ゆみぼん #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今月は、私も休んでいたので
ネットでの収入は少ないです^^;

ブレンダー系やっぱだめなんですね?
メール来ないとは思っていたけど・・・
1つは換金出来るとこだったのになぁ。。

私も、集計しないと~……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

応援♪♪
2008/09/30(火) 19:37 | URL | える☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/30(火) 19:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/30(火) 21:15 | | #[ 編集]
´・ω・)ノコン茶!
お帰りなさーい。
それは良いリフレッシュ放牧になりましたね^^
色んな事があると思いますが
何でも楽しめられるように感じる事ができれば、人生最強ですよね!
何事も無理なさらず
(皆さん頑張り過ぎてしまうのかな?)
1つ1つ向き合えれば
それも幸せである1つの形かと思ってます。
お互いに幸多かれ!
(@・▽・)彡ヤー★*☆
(あっ日付変わっちゃった。。)
2008/10/01(水) 00:02 | URL | まーくん #-[ 編集]
どもです^^

いい休養になりました?
またよろしくです^^

なんだかんだ言っても、3000円はキープですね!

応援^^
2008/10/01(水) 14:44 | URL | ヒロ7ヒロ #5BmOpkPM[ 編集]
こんにちはー
の~~んびりすることも
大事だよね~^^
わたしも最近は数日に1回更新とかになっちゃってます。

「やらなきゃ~(。・´_`・。)」と思うとしんどいし。。。
気分の乗らないときはやらない!
これが長続きのコツかなーとか思いつつ。。。

またよろしくお願いします~

ブレンダー系はますます危なくなってきたみたい。。。

応援☆
2008/10/01(水) 15:51 | URL | untye #t0gLduiA[ 編集]
こんにちは☆
充電完了ですかっ? お帰り(。・"・。)ノ

ほんと、このところ改定目白押し(?)で
わけわかんなくなりそうです。
私も、ちょいと冬眠しようかなぁ(笑)

出費もつけることにしたの?エライ エライ
私、主婦なのに、現金の出入りは一切つけてなかったりw

応援☆彡
2008/10/01(水) 18:32 | URL | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは~(*^∇^)ノ
集計お疲れさまでした!
稼ぎ頭のブレンダー系が少なくなっちゃうと
悲しいですよね><;
私も初めてBlomotionで収入ありました♪

ゆっくり休養できたみたいですね。

応援☆
2008/10/01(水) 20:07 | URL | ニコール #-[ 編集]
>あり~さん

5000円の壁あついね
キープしたいけど…ブレンダーも期待できなくなりそうだし
余計にきつくなるよー(´・ω・`)

私はアフィリエイトは毎月期待できないかもw
あんまりサイト利用できてないんですよねー
もっとバナー使わなきゃ!笑

>rojoさん

リドメ中心だもんね~
私今月リドメ0件orz
ポイントサイトとかライター系も意外に楽しいよぉ(*´艸`*)

>ヴァイスさん

怪しいところだらけ( ゚Д゚)
とりあえず残りの5サイトは頑張りたいところなのに
エージェントクリックへるとか。・゚・(*ノД`*)・゚・。
実質4サイトになりますね;

集計のぞきにいきまーす。+゚(*ノェノ)。+゚

>ゆみぼんさん

(*´・ω・)´-ω-) うん

キリがいいので10月までって一応決めましたw
お小遣いサイトやりたくてうずうずってかんじになりますよぉ

質問ありがとうです^^
ゆみぼんさん結構はってるんで聞いてみました♪
1個のみであとは通過かぁ
結構いいですね~
おすすめリンクの初収入はいったけど
はるだけで80円いいね~^^
いがいに数くるし気に入ったかも♪


>える☆さん

休憩大事だわ(*´ェ`*)
すごいやる気もどりましたもん^^
たまに休憩とることにします~

ブレンダーもう無理そうだね。
一応残りのサイト頑張るけど><

>まーくんさん

ただいまでーす!
いいリフレッシュなりましたー♪

頑張りすぎちゃうのかな?
私ブログじたい、3ヶ月くらいで飽きてしまって
また気づいたらはまって書く・休むってパターン多かったので
ずっと続けてることが不思議でしたしね(笑)
楽しくいきますよ(*´ェ`*)

>ヒロさん

なんとかキープでした^^
でも先月とかに頑張ってた分なので
来月に休憩した分がひびきそうですけどね(´つω・`)

>untyeさん

長続きのこつ!!
毎日更新してるわけじゃないけどしんどくなってた私><
更新したい時だけして、みたいな適当なかんじでいきまーす^^
今日も書くネタがない…とかなってましたからね(笑)

>こむむさん

私もちょくちょく冬眠することにしますよ(*´艸`*)
その方がやる気出るみたいなのでw

出費ほんとやばいんですよね
金の使い方が下手なのか、何に使ったってわけでもないのに
気づいたらない、みたいな多くて
これはつけてみようってことで100円の買い物でもメモってます(*´艸`*)

>ニコールさん

ニコールさんもブロモーション収入あったんですね♪
ここ手数料いらないし100円から毎月振り込みってとこがいいよね
200円の案件もくるし(*´艸`*)

2番目にきにいってるライターですw


皆様応援ありがとうです┏○ペコッ
2008/10/02(木) 10:41 | URL | 里桜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://airin1108.blog121.fc2.com/tb.php/185-066750c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
