えある秋の大運動会

えある秋の大運動会の情報ページです。


えある 秋の大運動会


PCでもモバイルでも、参加OKなキャンペーンです

期間 : 10月1日~10月31日

期間中にサイト内の広告にアクションして、ポイントをためた人の中から


個人戦


◎ 月間獲得ランキング ◎

1位 10000P 2位 5000P 3位 2000P

◎ 月間アクション数ランキング ◎

1位 10000P 2位 5000P 3位 2000P

◎ 月間紹介数ランキング ◎

1位 100P 2位 50P 3位 30P 4位~10位 10P 11位~50位 5P
( 紹介者ポイントがUPします。 )


団体戦

赤・青・緑の3チームに分かれて、勝利チームに10万P山分け!

参加申請しないと山分けの対象にならないので注意してください。

私は赤チームでした(*´ェ`*)


個人戦は諦めてますが、団体戦なら山分けだから参加いけるかなってことで

今回のキャンペーンは参加してみましたー(*´艸`*)


最近トトシェルタの正解を毎日ブログにUPしてる人がいてお気に入りにいれたので

チェックしつつやってます~^^

3時過ぎには更新されてるので気に入りましたヾ(*´∀`*)ノ

ポイントサイト えある
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
えあるの大運動会、チーム分けって何か面白そうな企画だね!
私も参加してきたら、赤チームになってたヨ(・ω・)ヨロシク♪
何かアクションも考えてみようかな・・・

ブログミのリンクの終了は、メールでお知らせが来るのよ~
何も来なければずっと貼ってて大丈夫^^

ブログルポは案件たくさん出るし、わりと自由で書き易いんだけど、
同じようなテーマが多かったりするので、飽きずに書けるかがポイントかなぁ´∀`;
単価50円とか多いけど気にせずガンガン書けば
ルポだけで月3000~4000円くらいは行けると思う。
今私もやる気あるので今月はがんばろうと思うよ~*´エ`*

応援☆
2008/10/02(木) 13:01 | URL | ゆみぼん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/02(木) 13:37 | | #[ 編集]
自分も今参加してきました^0^

同じ赤組です♪

応援^^
2008/10/02(木) 17:43 | URL | ヒロ7ヒロ #-[ 編集]
´・ω・)ノバン茶!
良く理解してないが、えあるのこれ参加シマシタ。
タウンマーケットのアクション
加算されるかな?(こればっかだけど^^;)
赤組今のところ1位でしたね。
(同じ赤ですね。)
えあるトトコーナーやってる方多いいですよね^^
2人の方を私は、お気に入りで利用させてもらってます。
(1人だとたまに休まれちゃう!)
応援!!
2008/10/02(木) 20:38 | URL | まーくん #-[ 編集]
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

えある、そんなのあったんですか?
私も参加してみよ~う。

応援♪
2008/10/02(木) 22:33 | URL | える☆ #-[ 編集]
こんにちはー
わたしも団体戦のみ参加☆
たしか赤だったよー。
赤がんばって~~(ノ´∀`)ノ
めっちゃ人頼みです・・・笑

質問のあったFC2クチコミ広告ですが。
うーん。去年でしたっけ?オープン時から参加してての初換金でした。
だから年単位であれだけの感じだよ~。
初期の頃は1件300-400円とかもあったし♪

応援☆
2008/10/03(金) 18:06 | URL | untye #t0gLduiA[ 編集]
今のところ赤組は2位ですね^^

応援^0^
2008/10/04(土) 17:50 | URL | ヒロ7ヒロ #-[ 編集]
>ゆみぼんさん
赤チームヾ(・∀・。)ノィェィ☆
いままでにない企画なので楽しそうですよね~
個人戦だとやっぱ諦めはいっちゃうし、これなら参加しやすい^^

なるほど、1ヶ月のみなのかなとおもってたんで終了までは何回かもらえるんですね♪

ブログルポ50円でも書きますよぉー
ログスターとか20円でも書きますしね~

2008/10/04(土) 19:24 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>ヒロさん
ヒロさんも赤チームかぁ^^

(。・ω・。)ノ"ヨロシクー♪

現在2位なんですね
初日は1位だったのにw

まだまだ期間あるんで毎日チェックしなきゃ!
2008/10/04(土) 19:25 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>まーくんさん
まーくんさんも赤チーム^^

タウンマーケット、サイト登録したんだ~
間に合うのかな??

私お気に入りいれた方、3時にはすぐ更新してるぽくて
毎日助かりますよ(*・ω・*)
2008/10/04(土) 19:27 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>える☆さん
(*´・ω・)´-ω-) うん

なかなかおもしろそうなイベントかなとおもってます~^^
えるさんも赤にきてくださいよー(笑)
2008/10/04(土) 19:28 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>untyeさん
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

皆さん赤ちーむ!

FCやっぱそのくらいためこんでたんですね^^
私まだ1件のみだけど、初期は300~400もあったんだΣ(-∀-;ノ)ノ
結構書きやすいの書いたけどそこまで案件こないですよね
1件報酬いいので気に入りましたけどね♪
2008/10/04(土) 19:30 | URL | 里桜 #-[ 編集]
アフィリエイトで収入アップにつながるものがあれば何か購入使用と思っていますが、何かありますか??

まだまだ初心者で・・・

とりあえず、ランキング応援していきます。。。」
2008/10/13(月) 17:58 | URL | 恭一 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://airin1108.blog121.fc2.com/tb.php/186-67bc7315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
