FCブログについて。

FCブログについて。の情報ページです。

FCブログについて。

今まで何個かブログ作ったことあるけど、FC2ブログが1番長く使ってます(*´ェ`*)

多分FCブログのみで4個は持ってますヾ(*´∀`*)ノ

機能もイイの多いですよね

私はなんといってもテンプレートの多さが気に入ってます^^
やってた中では1番種類多いです。
このブログははじめからテンプレこのまま変えてないけど、
なんか色々気に入って登録だけはいっぱいしてます。
でもずれちゃったりすると変えづらくて。

あと何かな、リンクが楽!記事の保存機能がいい!
間違って全部消えて「うわああ」って思いよくするんで自動保存は助かります^^

あと管理人のみ公開コメントも結構気に入ってたりします(*・ω・*)

でも正直機能結構あるけど多すぎて使いこなせてないのがほとんどなんですよねー

FC2ブログ完全ガイドを見てたら
コミュニケーションって項目があることを知りましたΣ(-∀-;ノ)ノ

訪問リストはたまに見たことあるかも…
マイショップ管理とか何に使うんだか。

使いこなしたいけど、今でも満足してるんでとくにやる気がでないです(笑)


アフィリエイト


コメント
この記事へのコメント
どもです^^
4つもブログ更新してるんですか?
すごい・・・。

ブログミとかの記事には、ブログミのバナー貼るといいですね。
今度から自分もやろっと。

応援^^
2008/10/09(木) 22:16 | URL | ヒロ7ヒロ #5BmOpkPM[ 編集]
こんばんわ^^

ヴァイスもその記事かきましたよ~^^b

FC2はやっぱりテンプレートの数ですねww

里桜さん、FC2だけでサイト4つもですかww

ヴァイスは一つだけ^^w
2008/10/09(木) 22:47 | URL | ヴァイス #-[ 編集]
>ヒロさん
4つも更新してないですよー

5年くらいネットやってるんで
その時の趣味で作ったブログが合計で4個(*´ω`*)

ここいがいはライター用しか更新してないです^^

うちもバナー今日からはりはじめたよ~
これから書くときはってくかも^^
2008/10/10(金) 02:55 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>ヴァイスさん
書きやすそうだからこれは見つけてすぐ書いた(*´ω`*)

すでに先着おわってたねw
やっぱみんな書くのは同じだねー

ヴァイスさん他楽天だっけ?(*´艸`*)
2008/10/10(金) 02:56 | URL | 里桜 #-[ 編集]
こんばんわ☆
はじめまして♪
くま左衛門もFC2利用してますが、FC2のみで4つもブログもてるんですね!
知らなかった・・・
2008/10/15(水) 18:48 | URL | くま左衛門 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://airin1108.blog121.fc2.com/tb.php/189-3bd8bf6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
