田植えっちイベント発生。+゚(*ノェノ)。+゚

田植えっちイベント発生。+゚(*ノェノ)。+゚ の情報ページです。

重くてもうやってない人多そうな田植えっち(´・ω・`)

最近は軽くてスムーズにクイズ回答できるようになりましたよ(*´ω`*)

そんな田植えっちで初めてイベント発生しました^^



最近ちょっと頑張ってクイズやってたら太陽が出てて50ポイントいただきました。

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

なんか放置してたらカラスとかにやられてポイント減少は何度か聞いたことあるけど

プラスになるイベントは初めて知りました。

他にもボーナスイベントあるのかな(*´ω`*)

ポイントサイトの殿堂 田植えっち

田植えっちはクイズ式リードメールです

メール受信することもなく、気が向いた時にクイズに答えて稲を育てていくかんじです。

米か現金と交換できるんだけど現金だと手数料250円が結構痛いので

貯めてから換金しなくちゃ(´+ω+`)

米は微妙らしいのでオススメできません |彡サッ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
1行目に、ウケちゃいました(o_ _)ノ彡☆バンバン

ほんと、プラスになるイベントって初めて見ました。
ちゃんとあるんだね~おめでとうe-405

ブレンダーには、まいったね。。
終わってみれば(終わってないけどw)
結構、面白かったからいっか。。って感じです(笑)

応援☆彡
2008/10/10(金) 14:30 | URL | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんわ~^^

田植えっちって重たいサイトだったんですね~

低スペックの人は大打撃ですね~^^;;

ホームページ作るならそういう人のことをちゃんと考えるべきだねbb

っていうが・・自分のサイトは重たいww
最近フラッシュのマイクロアド広告やら、ブログパーツつけすぎました^^;;
反省してますww
2008/10/10(金) 19:52 | URL | ヴァイス #-[ 編集]
こんにちは~
一行目と最後の|彡サッに思わず笑っちゃった≧▽≦
里桜さんの記事はいつも面白くで好きだわ~
確かに重くて放置気味だった私^^;
行ってみよう・・・

応援☆
2008/10/10(金) 20:09 | URL | ゆみぼん #-[ 編集]
あ、クッキーで副ブログのURLが入っちゃった;
ごめんね~URL入れ直しとくね。
2008/10/10(金) 20:12 | URL | ゆみぼん #-[ 編集]
´・ω・)ノバン茶!
なんか田植えっちなつかCぃー!。^^;
ほえ~プラスになるのもあるんですね。
放置になるし、マイナス発祥多いので断念したんですけどね^^;
そうそう、リドメなんですよねー!
クイズ式ってだけで。(笑)
下記事ですが、やっぱ結局ライターサイトだと
ブログミさんが総合力で考えるとおすすめになってしまいますよね!!
他のは書こうとすら気持ちが足りないな。
(これもおすすめリンクのあるからか??)
応援!!
2008/10/10(金) 21:40 | URL | まーくん #-[ 編集]
田植えっちやってたんですね。

以前、各サイトが田植えっちを結構紹介していて、その後紹介しているのを見なくなってから、存在自体忘れていました。(^^;

振込手数料なんとかなればいいのにねぇ~
2008/10/13(月) 00:11 | URL | あり~ #mQop/nM.[ 編集]
田植えっちは換金額を除けばいいサイトですよね♪
ダウン報酬が反則レベルww

コツコツクイズをこなさなければ。
2008/10/13(月) 17:34 | URL | rojo #-[ 編集]
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

田植えっち、また放置になってますよー
ダウンは3人いるのだけど、その方々も放置してるみたい^^;
換金したら退会して、里桜さんのダウンになろーかな。。
そのほうが頑張れるし^^

>>米は微妙らしいのでオススメできません |彡サッ
↑そうそう、くさい米で食べられなかったです(笑)
今はどうなのかなぁ。。
応援♪
2008/10/14(火) 00:06 | URL | える☆ #-[ 編集]
>こむむさん
田植えっちの記事ほんとにみかけないですもんw

ブレンダーもう終わったもいいところ(笑)
4800Pまでいってるところですらクリックがめんどいんですけど!

休んでるあいだにサイトかわったところ多くて更新しなきゃです><
2008/10/14(火) 13:45 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>ヴァイスさん
ブログパーツとかっていつのまにか増えちゃいますよね(笑)

人からみてサイト重いとか気になる。・゚・(*ノД`*)・゚・。
田植えっちはなんかずっとβだししょうがないかな。
にしてもいつβおわるの?って思ってますw
2008/10/14(火) 13:47 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>ゆみぼんさん
クイズあんまり増えてないかも?(´・ω・`)
うちの記事がおもしろい!?
ありがとうございますううう><
ブログかくと変な丁寧語使おうとして
あんまり面白いとかは思ったことなかったので嬉しいですw
2008/10/14(火) 13:48 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>まーくんさん
マイナス多いらしいですね
ポイント減るのはいやだけどそのイベントも見てみたい気がする!
私もまずブログミチェックしてしまいますね~
あとブロモーションも結構気に入ってたり。
もっと増やしたいんだけどね
目標は1日1記事ですよ(*´ω`*)
まったく無理ですけど><
2008/10/14(火) 13:50 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>あり~さん
ほんと今や誰も紹介してないよね(笑)
うちも放置したりやる気でたりの幅がすごいし><
手数料なかったらもうちょいいいのにね~
2008/10/14(火) 13:51 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>rojoさん
(*´・ω・)´-ω-) うん

ダウン報酬反則!
1日30円までいけるのってもいいよね
でもクイズ更新頻度低いし一通りやったらきつそうだね><
わたしまだまだあまってるので余裕です(ノ∀`*)ペチ
2008/10/14(火) 13:52 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>える☆さん
なんと∑(・ω・lil)
私もダウンいないサイトとか退会して入りなおそうかなぁ
そしたらやる気は確かにでそう^^

米はなんかためしたくなるかんじだよね(笑)
2008/10/14(火) 13:55 | URL | 里桜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://airin1108.blog121.fc2.com/tb.php/190-637e3b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
