アクセス宣伝隊長 キャモ 換金報告

アクセス宣伝隊長 キャモ 換金報告の情報ページです。
換金報告

access-ad.com

アクセス宣伝隊長 500P(500円)イーバンクに入金ありました♪
3回目の換金です(*´ω`*)
一時期の勢いはないものの、なんとか続けています。






 キャッシュバックモール詳細

キャッシュバックモール 初換金729円イーバンクに入金ありました♪

ほんとは換金ボーナスほしくて1000円までは貯めたかったんだけど
突然換金したくなり申請ボタンぽちっと…。+゚(*ノェノ)。+゚

みんなほど検索ポイントに必死にもなれなくて…。
でも検索だけで1~300円はいいんだけど、気力がないです(笑)

次からアクションしないと換金できなくなっちゃうけど気にしない…(´つω・`)

イーバンクのお金貯めたいのにあると使ってしまいそうになるので
あんまり意味もなく2万だけ定期に1ヶ月入れてみたら18円増えて戻ってきました(笑)
地味に嬉しかった(*ノ∀`*)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://airin1108.blog121.fc2.com/tb.php/196-e5252bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
