マクロミル・ボイスポート 換金報告

マクロミル・ボイスポート 換金報告の情報ページです。
換金報告



 ボイスポート 詳細

初換金!504円をイーバンクに換金しましたぁ
はじめた時はアンケート少ないと思ったけど最近くるようになりました。

PeXに交換先が新しく追加されました
100Pから交換できるみたいなので参加しやすいかも。

そのうち山分けにきそうなので、次からは少しためてみます

PeX交換先増えてきますね(*´ェ`*)これからも期待です
ボイスポートと同時に追加されたのはポイントミュージアム。
こちらも最近はじめましたが結構きにいったのでそのうち紹介記事書きます。+゚(*ノェノ)。+゚

あと追加されるマイアカウントが気になって気になって…
結構前から登録したかったのにいまだに、ってかんじですw
最近放置サイトだった、ネットマイル・チャンスイットのやる気を取り戻しました

マクロミルへ登録

マクロミル 500円 PeXに移行しましたぁ

交換してから気づいたけど山分け対象はずれたんでした
よーし、1サイト参加♪って思ってたのに…
楽天ポイントに交換すればよかったです(笑)

以上、アンケ2サイト換金報告でした(*´ェ`*)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~(*^▽^)ノ”
アンケ2サイト換金おめでとう!
ボイスポートのPex交換は嬉しいですよね~。
100ptからだし♪

ポイントミュージアム、未登録だわ。
紹介記事待ってま~す♪

応援☆
2008/10/24(金) 23:03 | URL | ニコール #-[ 編集]
´・ω・`)oオ晩です。
ポイントミュージアムって?
システムエッジの?
まったりですが、気が長い人にはいいいかもですよぉ~^^
最近ちょっとずつ稼げるようになったは
いいんですが、手間になってきてるような…。
サイト激軽なのは嬉しいですけどね
検索Pも面倒で。^^;
アンケ2サイトおめでとう。
応援!!
2008/10/24(金) 23:34 | URL | まーくん #-[ 編集]
>ニコールさん

イーバンクに交換も手数料無料だしそこまで振込み遅くないから
どっちでもいいけど100Pから交換できるのはありがたいです(*´ω`*)

>まーくんさん

ポイントミュージアム確かに手間かかりますね。
前はもっと訪問楽だったんですか??
ここクリックナイと思ってたけどあったのと
PeX交換できるのか、ってことで本格的に活動はじめました♪
2008/10/25(土) 22:32 | URL | 里桜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://airin1108.blog121.fc2.com/tb.php/199-481c7c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
