お財布.com  詳細

お財布.com  詳細の情報ページです。
お財布.com

お財布.com

 携帯に届くURLクリック(携帯)

携帯に届くメールクリックで1~3コイン
登録の時に、趣味・興味を選択する欄がありますが、
すべてにチェックしておくことをおすすめします。
1通でも多くメールが来るほうがお得だからです。
すべてにチェックしもメールの嵐になることはありません。
1日1通くるかこないか程度です

 PCに届くURLクリック(PC)

パソコンにもクリックで1コイン貯まるメールが届きます。
こちらは携帯よりは頻度は低いですが両立して貯めましょう

 スクラッチで貯める(PC)

PCサイトより、毎日挑戦できるスクラッチ。
当たると10コインもらえます。結構あたるのでオススメです
運によりますが毎月100コイン前後にはなります

 携帯サイトから広告クリック

毎日携帯サイトの「お財布クリック」で1コイン~貯まります。
AUの人だとお財布クリックが1コイン~10コイン貯まるらしいです

5時・6時・7時・10時・14時・15時30分・17時30分・19時・20時(?)

時間によってお財布クリックが表示されるそうです。
14時は♀限定という噂も。時間は私が試したわけではないので確定なわけじゃないです。
参考程度に張りましたのでAUの方はドゥゾ(o´・ェ・)っ
私はドコモなので1日1回かな?
なんでAUだけクリ多いんでしょう

 お財布ラッキーくじ(携帯)

携帯サイトより挑戦できます。
7色のお財布から1色選ぶと中に「○コインはいってました」というメールが届きます
そのメールURLクリックでそのお金が入ります
1~2コインが多いみたいですが中には高額もあるらしい

 友達紹介が魅力!

お財布.comでは友達がクリックしたコインと同額還元されます。
5人紹介して、全員が1ヶ月で100コインクリックしたら500コイン還元されます。

 注意

パケ放題じゃない場合、携帯サイト訪問するとパケ題がかかってしまいますので
携帯サイト利用の場合は定額ではない方はさけたほうがいいかもです

携帯に届いたメールをPCに転送してクリックしても反映されますのでその方法もあり

登録後、携帯サイトにアクセスしないで
PCのみでもスクラッチがあるし結構たまりやすいので問題ないです

お財布.com
オススメ度★★★★★
換金先イーバンク銀行・ジャパネット銀行・郵貯・他銀行・Edy・Webmoney
振込み300円(300コイン)から
紹介制度紹介者のクリック同額還元
紹介人数
現在換金額2000円


コメント
この記事へのコメント
もしよかったら
いろいろ情報のやりとりしませんか、裏ワザを見つけてしまいました。
最近の記事で、ワンクリックって記事があるのですが、もしよかったら、クリックしてくれませんか?
ワンクリックの希望とかあったら教えてください。
クリックしますよ~
2007/12/17(月) 18:27 | URL | yoshi #-[ 編集]
>yoshiさん

はじめまして。まだ作ったばかりのHPですが訪問ありがとうございます。

クリック系はまだよくわかりませんが訪問してみますね^^
2007/12/17(月) 22:11 | URL | 里桜 #wftSfaAw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/08(火) 18:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/08(火) 18:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/08(火) 19:19 | | #[ 編集]
こんばんわ^^

お財布.comは良いですよねw
何か、、朝の10時にお財布クリックすると、6回広告表示されます^^
毎日約二十円のペースなんで嬉しいですw
ラッキーくじって300円あるんですか?!
俺はまだ最高で10円ですb
300円出たら嬉しいですねぇ~w
でわ^^

ぽちっ☆
2008/01/08(火) 21:30 | URL | ヴァイス #-[ 編集]
PCのみでやってるんですが、クリックだけで貯めるなら、お財布はナンバーワンですよね^^
2008/01/08(火) 22:31 | URL | ヒロ7ヒロ #5BmOpkPM[ 編集]
>ヴァイスさん
エエェ(´・д・`)ェエエ

やっぱりAUはうらやましいですw
かといってお財布.comのために機種変えるわけにもいかないしw
ラッキーくじどうなんですかね?
前は高額出るって噂多かったんだけど私は2円しか出たことないです><
2008/01/08(火) 23:49 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>ヒロさん
PCのみってスクラッチできないですよね?(´つω・`)
お財布はクリック用ですよね^^
アクションはしたことないなぁ
楽天お買い物くらい^^
2008/01/08(火) 23:54 | URL | 里桜 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/09(水) 00:35 | | #[ 編集]
PCでもスクラッチできますよ!!
一回当たると10円は大きいv-10
パケ放題ではないので、
クリック作業を携帯でやると割が合わなくなるんで^^;
2008/01/09(水) 08:12 | URL | ヒロ7ヒロ #5BmOpkPM[ 編集]
>ヒロさん
お、じゃあ私と一緒だぁ^^
最近スクラッチは☆でたーと思ったら
2択はずすのがが多くて。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あれは50%には思えないですe-263
2008/01/09(水) 09:22 | URL | 里桜 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/09(水) 17:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/09(水) 17:48 | | #[ 編集]
どうも~。
ゲットマネー登録完了しました♪
参考にしたいので、紹介記事よろしく~*´∀`)*´∀`)´∀`)
2008/01/09(水) 21:52 | URL | wing #-[ 編集]
登録確認しました。ありがとうございます(^―^)ノ
出来たら携帯アドレスも登録しておいた方がいいですよ。それだけでも結構貯まりますんで☆
2008/01/10(木) 02:00 | URL | wing #-[ 編集]
ぇへへ♪
どぅてぃ君かぁゅぃよぉ>ω<///
誰かみなことヱッ痴してくれないかなぁ??
http://cham-news.net/s_woman/
2009/04/26(日) 13:57 | URL | みなこ #BWgGc7Fk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://airin1108.blog121.fc2.com/tb.php/2-ae49b626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
