10月のお小遣い帳

10月のお小遣い帳の情報ページです。


10月のお小遣い
お財布.com ポイントサイト 600円 WM 9回目
BloMotion ライター 700円 ebank 2回目
マイクロアド アフィリエイト 268円 PeX 8回目
モーモーポイント ポイントサイト 500円 ebank 2回目
アクセス宣伝隊長 リードメール 500円 ebank 3回目
マクロミル アンケート 500円 PeX 7回目
繁盛めーる リードメール 100円 ebank 2回目
ブログミ ライター 2530円 ebank 初換金
キャッシュバックモール ポイントサイト 729円 ebank 初換金
ボイスポート アンケート 504円 ebank 初換金
合計 × 6931円 × 74350円


10月お小遣い履歴更新しました(*´ω`*)
ブログミのおかげでなんとか自分ではいい結果が出せました♪
このへんからなかなか安定してあがらないなぁ。。
リドメやってると、 月5000円くらいならなんとかいけるっていうのよくみかけますが
そこからがキツイよね
最低換金額で換金せずためとけば、目標の月1万も1回くらいならいけそうだけど
安定したいですねー(*´ω`*)

ECナビ宝くじ20枚だけしか発行してないけど6等1枚あたりました

時間のほうとれましたのでアップ企画は今日で〆させてもらいます。
条件とくにないけど参加者少なかった(´;ω;`)

ということで結果発表ヾ(*´∀`*)ノ

①まーくんさん ②なし ③ヒロさん

ビークルーの希望者がいなかったです(´・ω・`)

①は今日までだし、さっそく今から登録させてもらいます(*´ω`*)
参加ヽ(。・ω・)ノ゛ありがとうございました♪
コメント
この記事へのコメント
どもです^^

わ~い!!当たってる!!
ありがとです^^
確認出来次第また連絡しますね。

ライターやると安定した収入が得られるようになりますよね!
1日一つやれば、3000円以上は確実ですし、3つ以上やれば、1万越えするわけですからね^^

応援^^
2008/10/31(金) 21:40 | URL | ヒロ7ヒロ #5BmOpkPM[ 編集]
´・ω・`)oまいどオ晩です。
集計お疲れさまです。^^
当選連絡ありがとうございましたー。(*´ε`人)
ん?何気にボイスポートが調子良さそうですね~。
やっぱ女性の方がアンケートって強いですねー。
なかなか本アンケまでいかないし。
20枚で当選とはいいですね。⌒☆
(106枚でもカスりませんでしたぁ^^)
凸ヾ(・▽・@)
2008/10/31(金) 22:03 | URL | まーくん #-[ 編集]
スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ

ハズレちゃったけど、次回に期待!!
また企画してくださいね♪

里桜さん、ライターやってるから
1万超え出来ますよー^^
私も、これから集計しようかな。。

応援☆
2008/10/31(金) 22:14 | URL | える☆ #-[ 編集]
こんばんわ^^

おぉ6000円超え!
というか、もう7000円ですねww

リドメやってたら月5000円越える・・かぁ~

お小遣い稼ぎが辛いと感じるようになったら、持続できないと思うので、
リドメばっかりもオススメできないようなww

さて・・ヴァイスも集計しないとw
集計1日おくれちゃったわぃ^^;;
2008/11/01(土) 14:42 | URL | ヴァイス #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/01(土) 16:19 | | #[ 編集]
集計お疲れ様&5000円オーバーおめでとうございます。

私も10月は5000円を超えることができました。
アフィリエイト収入が無ければ3000円くらいでしたが・・・(^^;

今月もアフィリエイト収入がありそうなので楽しみにしてます♪
2008/11/01(土) 18:34 | URL | あり~ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは☆
集計、お疲れさまです!
里桜さん、ここのところお休みしてた感じなのに
7000円とは、十分スゴいと思います♪

確かに、5000・7000・10000って、壁がある気がするよね。
なぜか、8000はないような? (〃^∇^)o_彡☆アハハッ

宝くじ、私も6等でした^^

応援☆彡
2008/11/02(日) 11:42 | URL | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
どもです^^
ブログミのおすすめリンクの数は、長く続けている人ほど多いみたいです^^30個近くある人もいるので。30個あったらいいよね~自動的に2千円以上入ってくるんだから。
ライター案件は、今までどおり先着のみの方がいいと思いますよ。自分が外れなかったのはたまたまだと思うんで^^;

そういえば、集計やってない^^;
っていうか9月分もやってなかった><

応援^^
2008/11/02(日) 18:38 | URL | ヒロ7ヒロ #5BmOpkPM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/04(火) 12:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://airin1108.blog121.fc2.com/tb.php/202-a94141b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
