マクロミル PeX山分け(*´ω`*)

マクロミル PeX山分け(*´ω`*)の情報ページです。

マクロミル PeX山分けポイント

山分けの対象からはずれてしまったマクロミル。。

マクロミル限定で山分けが企画されていました

期間中にPeXにポイント交換すると500万ポイント山分けに参加できます

2008年11月01日(土)00:00~2009年1月31日(土)23:59

( ポイント付与予定日 2009年2月9日(月)頃 )

いつもタイミングの悪い私…><

この前交換したばっかりですけど?

まぁ、うん。期間長いのでなんとかなると思うのでOKです(´;ω;`)


新しく交換先にゆうちょ銀行が追加されましたぁ♪

私ゆうちょは口座持ってるので嬉しかったり。

どうせイーバンクにまとめちゃうんだけどね!

マクロミルへ登録



あとお友達のpokensyさんがえあるの限定クリポついて書いてる興味深い記事あったので
これは自分で確かめてみようと思いましたヾ(*´∀`*)ノ

えある限定クリポについて

前から複数クリできるというのは見たことあったけどバナーじたいが変わってるんですね
にしても36Pクリックしてるってすごいっ!

コメント
この記事へのコメント
えあるにそんなカラクリが!!
でも、これ許してたら、相当損するだろうから、近いうちになくなるかも?

応援^^
2008/11/06(木) 11:04 | URL | ヒロ7ヒロ #5BmOpkPM[ 編集]
そうなのかな?
とれるうちにっておもうけど、
バナー変更に遭遇しない(´つω・`)
というよりIN時間があんまりクリックでてる時間じゃなくてこまってますw
2008/11/06(木) 12:53 | URL | 里桜 #-[ 編集]
こんばんは。

このカラクリ、実はえあるが損するわけではないようです。
クリックの絶対数が決まっていて、それを早い者勝ちで奪い合う、といった感じです。
例えば、1000クリックを1000人で分け合っていたところを一人10pt獲得することにより100人で分け合うことになり、残り900人はクリックできず、という状況になります。
得をする人が出てくる反面、クリックできなくなる人もでてくるということです。

1ヶ月位前に「この様な状態はこのキャンペーンの趣旨と異なるのでは」←といったメールをえあるに送ったことがありますが改善されませんでした。
それならば、クリックしまくってもいいのかな?と勝手に解釈してます。

でも多くの人がこれをやり出したら、さすがにえあるも手を加えるかもしれませんね。

((+_+))長文シツレイシマツタ
2008/11/06(木) 20:07 | URL | pokensy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://airin1108.blog121.fc2.com/tb.php/203-9dd4b5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
