ベッドについて。

ベッドについて。の情報ページです。


人生の3分の1はベッドの上で過ごすと言われています…
私の場合パソコンやる時もベッドの上に座っています。

そんな私は今パイプベッド使っています
これは小学生の時にベッドがほしくてほしくて
自分のお小遣いの中から必死に買ったものなので
あんまりいいものではないんですよねー

ベッド=上でジャンプしたいってかんじだったのでパイプ折れてますw
折れてから新しいものを買おうと思ってるのにいまだに買わずそのまま使用中。。
今のベッドには10年お世話になってることに

新しいのほしくて結構いろいろ見てるだけど
小さい頃だとお姫さまみたいな天蓋に憧れてたこともありました!
実際売ってるのかな?とおもってたけどネットで探すとたまにみかけます^^
友達の家にあった2段ベッドとかもうらやましかったなぁ。
あとはロフトみたいな、あれよくないですか?
なんか下で机おいたり、服かけるようになったりしててあれも憧れてましたねー
「頭うつだけやし、やめとき」って親に言われてなくなく諦めましたけどねw

上の3つは小さい頃ほしかったもので今使うのはどうかなぁと思うし
今だとやっぱマットレス+パイプベッドとかかな?
パイプだけだと寝心地があまりよくない(´;ω;`)
妹が最近カントリー調のすごいかわいいベッド買ってて、
マットレスもあるので寝てみたけど最高でした(*´ω`*)

フランスベッドというサイトでマットレスの選び方など紹介されてます。
なんでもいいと思ってたけどダメなんですね!
あとまくら・掛け布団・ベッドに関する知識などもあるので時間あったらのぞいてみてくださいね♪

アフィリエイト


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://airin1108.blog121.fc2.com/tb.php/204-d9dbeb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
