学校について。

学校について。の情報ページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
学校に通っててよかったとおもうことはやっぱり人との出会いだと思います!
当時はそこまで考えてなかったけどね

あとから考えるとほんとにそうだと思う。

逆に後悔したこともいっぱいあります。
1番は高校をやめてしまったこと。
友達辞めたから私もという軽いかんじでやめて途中から通信に行きました。

でもずっと後悔してるし。

勉強も、やっても無駄だって思ってました。
よく親が「勉強できるのはいまのうちだから」みたいなこといってても無視だった。

もしまた学校に通うならちゃんと勉強すると思います。

改めて学校っていい場所だなぁと思いますよ(*´ω`*)

今、正直なにがしたいかわからなくて専門学校に行きたいなと考えてるけど
何の?って言われると難しい。

でも保母さんかエステとかパソコン関係とか少し興味あります。
今からだと遅いのかな…常にそう思ってる私><
17歳の時点からそういってた。
あの時なら余裕で間に合ったのになって後悔しちゃってるし。

オープンキャンパスとかにいって、実際見てくるのもいいですよね

一度友達の付き添いでとても私の行けるレベルじゃない学校の
オープンキャンパスに参加したことがあります(*´ェ`*)
なんか教会とかみたいなところが学校にあって綺麗だった…
お昼にカレーが出たのが嬉しかった記憶がいまだに。他は忘れました(ノ∀`*)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://airin1108.blog121.fc2.com/tb.php/213-e5fdfa71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。