コビーおじさんのABC工場

コビーおじさんのABC工場の情報ページです。


コビーおじさんのABC工場は
コビーアンドアソシエイツが提供する幼児向け学習コンテンツ内のブログパーツ。
さわって遊べる・楽しみながら学習することを通じて、豊かな感性を持ってほしいとのこと。

サイト内で落ちてくる英語イラストを集めて、自分だけのサイコロを作成し、
ブログパーツとして自分のブログに貼る事ができます。

プリントアウトするとほんとのサイコロも作れちゃいます(*・ω・*)♪

設置方法は簡単!

1.スタートを押してアルファベットを集める。
2.サイトの下部「さいころを作る」からコビーおじさんの指示に従う。
3.「くみたてる」に置いてあるコードをブログに貼り付けるだけでOK。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://airin1108.blog121.fc2.com/tb.php/215-a0e57ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
すべての成功すべての巨富はアイディアから生まれる。ナポレオン・ヒル(米国の著述家)
2008/12/11(木) 19:29:29 | 名言ブログ
