一攫千金

一攫千金の情報ページです。
今日は一攫千金.netの紹介です。

そろそろ年末ジャンボの時期ですね。
ギャンブルってあんまやったことないけど
一攫千金ってやっぱ一度は夢みますよね

もし宝くじが当たったらみたいな会話たまにしたりしますよね(*´ω`*)

当たったら1千万あげるよ、とか言ったりね(笑)
実際1億あたったら9割は貯金しそうです!
それで大きい買い物はしないでほしいもの買いまくるかなー?
今ほしいもので一番高い買い物だとパソコンだと思う。
あと財布と…旅行にも行きたいなぁ
500万くらいはすぐに使っちゃいそうですねー

と考えてるだけで楽しくなります

ずっとギャンブルとは無縁と思っていましたが
最近はパチスロ・パチンコに興味もってます。
というより、詳しい人と仲がよくなって私も興味もったかんじですね

競馬も教えてもらいました^^
実際やったことはないけど…基本知識くらいならわかるようになりました。

一攫千金.netのサイトで私が興味もったページは…

パチスロの種類
パチスロ 勝つための知識

パチスロも基本知識はわかってきてるのであとは勝つためにはが知りたいですね
ATがいまいちわかんないで、パチスロの種類についても読ませてもらいました。

宝くじ みんなの必勝法

あとは宝くじのページの必勝法。
当たりやすい売り場っていうのはあるみたいですね
テレビでたまたま見かけたことあります。
連番とバラの購入も難しいですよね

アフィリエイト

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ

里桜さん、ライター頑張ってますね♪
え~っ?パチンコ・パチスロに興味あるの?
私も勝つためにはが知りたいわ~(笑)
今のところ、忙しくて行けないけど
暇になったらウズウズしてくるかも~

応援☆
2008/11/23(日) 00:19 | URL | える☆ #-[ 編集]
こんにちは~
ご無沙汰っ(・ω・)ノ
ライター頑張ってますね~!
私も旦那実家の影響でパチとか少し教えてもらったことあるんだけど
今はまたやめちゃった。
でも楽しいなって思ったヨ♪

応援☆
2008/11/25(火) 18:43 | URL | ゆみぼん #-[ 編集]
>えるさん

そうなんですよ。
パチ系はまってます(*ノェノ)
あんまリアルにうってもそこまでつぎこんだりとかまではいかないんだけど
結構はまりますよねー♪
あたるまで打とうって意地になったりw
私も時間ないので最近はいけなかったり(´;ω;`)

>ゆみぼんさん

おひさです(*´ω`*)
旦那さんの影響かぁ^^
私も友達の影響でやってみたかんじです。
なんか1人では入る勇気ないし(´つω・`)
昔ほどあたらんくなったらしいからやめて正解かも?!
でもたまにやりたくなるよね~(*´ω`*)
2008/11/25(火) 21:54 | URL | 里桜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://airin1108.blog121.fc2.com/tb.php/223-6f3c9d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
