11月のお小遣い

11月のお小遣いの情報ページです。


11月のお小遣い
BloMotion ライター 800円 ebank 3回目
マイクロアド アフィリエイト 140円 PeX 9回目
ちょびリッチ ポイントサイト 500円 PeX 11回目
ぶたちょき ポイントサイト 450円 PeX 6回目
アクセストレード アフィリエイト 370円 合算 初換金
MAIL ISLAND(閉鎖) リードメール 48円 ebank 初換金
田植えっち リードメール 750円 ebank 初換金
Traffic Gate アフィリエイト 800円 PeX 7回目
合計 × 3858円 × 78208円


11月お小遣い履歴更新しました(*´ω`*)

今月はためこむことにしたので微妙です!
アクセストレード初換金。ほとんど自己アフィリですけど。
ネットマイルに移行しました♪

ぶたちょきとちょびりっちは山分け参加できました。
ぶたちょきの山分けポイント900P超えてたので嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

あとライターずっと月20件くらいだったけど、
今月は42件書きました

12月は休みまじでないから余裕ないだろうなぁ・・
でも50件を目指したいけどd(ゝ∀・*)ネッ!!
やっぱりライター用のブログ作りなそうかなと思ったり。。

そんなかんじで今年もあと1ヶ月!!
12月でこのブログも1年になりますヾ(・∀・。)ノ
コメント
この記事へのコメント
十分すぎる稼ぎじゃないですか~
いいなあ☆
ボクも頑張ろう!!!!
2008/11/29(土) 23:12 | URL | rojo #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

おぉ!集計早いね~
お疲れさま♪
私も集計しなくちゃ。。明日にでも・・・
12月は、私も忙しくなっちゃう。
お互いに仕事も、お小遣い稼ぎも頑張ろうね♪

ps ネットで貯めたお金はイーバンクにですよ^^振り込みも

応援☆
2008/11/29(土) 23:45 | URL | える☆ #-[ 編集]
はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
2008/11/30(日) 00:42 | URL | @音三昧 #-[ 編集]
集計おつかれさまでした
やっぱり生活が忙しいときはネット収入は落ちますね。
でも、生活が一番大切だと思いますので・・・(^^;

私も急いで今月の集計しました。

年末近くになるといろいろと忙しくなりますが、お互い頑張っていきましょう~♪
2008/11/30(日) 16:28 | URL | あり~ #mQop/nM.[ 編集]
削除するなんてひどいね
別に悪口とか書いた訳じゃないのに
コメント削除だなんてひどいね。

毎日地道にコツコツくだらない作業やって小銭稼いでればいいよ。
せいぜい頑張って。
2008/12/04(木) 21:37 | URL | ☆ #-[ 編集]
>☆さん

再度訪問ありがとうございます。

すいません。またなんか勧誘系かと思って削除してしまいました;

簡単に5000円とか怪しいやつかなぁと思ってしまって…。
通りすがりにそういうコメント+URLだけ貼っていく人多くて…
☆さんは別に宣伝URLとか入れてなかったですね。ごめんなさい。
せっかくコメントくれたのに申し訳ないです(´つω・`)
2008/12/05(金) 18:44 | URL | 里桜 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/06(土) 02:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://airin1108.blog121.fc2.com/tb.php/231-f98c154e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日は号外版といたしまして、知る人ぞ知る、地下活動中のネット起業家、平田裕二さんからのお知らせを掲載いたします。---ココから---こんにちは、平田裕二と申します。おかげさまで、私の最新作の教材「key word “trust”&“emotion”」が多くの方に読まれ喜ばれてい
2008/11/30(日) 15:04:30 | これが答えだ
