PeX ちょびリッチ ファンくる ボイスポート限定山分け!

PeX ちょびリッチ ファンくる ボイスポート限定山分け!の情報ページです。


ちょびリッチ ファンくる ボイスポート 

3サイト限定山分けポイント

マクロミル限定山分けに続いて、上記の3サイトで山分けがスタートしました。

期間は 2008/12/01 00:00 ~ 2009/02/28 23:59

期間内に交換した人で300万ポイント山分けになります。

山分けいっきにこなくなって、各サイトごとになったのかな?
第8回目はない方向なんですかね。
続いてるだけでもありがたいのでOKですけどね(*´ω`*)

マクロミルはあと20Pくらいで、
ボイスポートは40くらいだけど100からなのでなんとかなるかなと思ってます。

ファンくるは登録してみたけど利用せず放置になってるし、多分これからもそうなるかな。

ちょびリッチは前回の参加したのでもうポイントありませんっ!
ビンゴでもあたらない限り参加できないかな?(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(o^□^o)

山分けだね♪
ちょびリッチは600くらいだからどうかな~?
期間長いからいけるかなぁ。。って?何Pからなの?
ボイスポートは100以上あるからOKだね^^
頑張らないと~!!

応援☆
2008/12/02(火) 23:57 | URL | える☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://airin1108.blog121.fc2.com/tb.php/234-b35609e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
