エステ

エステの情報ページです。
メディカル理論にもとづくケアを行うシーズ・ラボ
医師のサポートの下、最新の設備・質の高い技術を各種とりそろえ効果的な
美容理論を実践するクリニカルサロンです。
スキントラブルケア、メディカルダイエットなどを始め、さまざまな最先端の技術をご提供。
お肌やボディの悩み、気軽に相談してみるといい答えがみつかるかもです。

私がシーズ・ラボのサイトを見て、やってみたいと思ったエステ
パーフェクト毛穴レスコースですね。
毛穴の黒ずみ・開き、たるみも同時に解決♪
10回くらい通うのが目安みたいだけど、毛穴の見えない肌を目指すらしい。
ほんとに肌の汚さコンプレックスだから是非やりやいよ(´つω・`)

肝斑美白コースっていうのもいいな、と思いました。
まだほぼないけどかなり色白なので
シミとかね、1個でもあると目立つ気がして気になるんです。。

こういうサイト見てるといろいろ行って見たいけど、料金が結構するのが痛い。。
1回でなんとかなればいいんだけど、
通いつつ何回かやってましになるっていうかんじですよね。

それでもコンプレックスがなおるなら安いもの!?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://airin1108.blog121.fc2.com/tb.php/235-bdb03a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
