極薄の生チョコレート ロッテ<シャルロッテ>

極薄の生チョコレート ロッテ<シャルロッテ>の情報ページです。
生チョコレートの「シャルロッテ」のCMをご存知ですか?


ロッテの社名の由来はシャルロッテからなんですよ(*´ω`*)

若きゲーテが恋をしていた女性、シャルロッテ。

ヨーロッパの可憐な女性に恋をし、シャルロッテに想いを託して手紙を贈るという男性を、
ドイツに音楽留学した松山ケンイチさんという設定で演じています

セリフはもちろんないので、表情のみでの短時間の演技ですが
なにかひきつけられるかんじです。

2008年度モンドセレクション最高金賞受賞ということで食べてみたいと思いますよね。

ロッテでは「愛」についてのアンケートが行われました。
私も同じように回答してみると…

Q.自分への愛たりてますか?

A.かなり不足している

自分がすごく嫌いなんですよね、なにをするにも自信がなくて、
自分への愛はたりてないかも?

Q.他人への愛たりてますか?

A.まあ、足りてる

多分足りてるとおもうんですけど、ちょっとした思いやりや配慮にはかけるとこはあるかも。

Q.自分への愛・他人への愛 あなたが思うバランスは?

A.6:4

自分への愛6っていうのは理想です。

私が思う愛とは…生きがい、心の支え、思いやり、優しさだと思います。
生きがい、心の支えにしてるところが大きいので、
私の場合崩れる時も早いんですけどね。
ちょっとしたことで幸せになったり、不幸になったりね…。

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  レビューブログからの紹介です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://airin1108.blog121.fc2.com/tb.php/241-4c947030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
