R・Fについて。

R・Fについて。の情報ページです。
R・Fはすごく可愛い服が多いですよね(*´ェ`*)
実は今年のコートの1つはここで買いました。

お店の雰囲気もすごくかわいいし、ピンクとか白とかが多いイメージかなぁ。
どっちかっていうとカジュアル系の楽な格好が好きぽいんだけど、
たまにはR・Fみたいな可愛いのもいいなってかんじです。
R・Fにもカジュアル系はあると思うけど。

なんか妹がR・Fで働いてるんですよ(*´ェ`*)b
社割で服買ってるらしく、可愛いのに、社割うらやましいなとずっと思ってたんですよね、
そしたらやっぱいらない服も買わないといけないみたいでいいことばかりじゃないみたいです。
あと行く時はそこの服絶対着ないといけないし、接客も必須らしいです!

私しゃべりかけてくるの苦手で逃げちゃう派だけど
いろいろ店員さんに聞いたりとかできる人いいですよね~

無関心で対応してこないお店のほうがいいけど、
服のあわせかたが下手な私は聞いたりしたほうがいいのかなー?(´つω・`)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ライターがんばってますね^^
ブログルポは、書きやすい分、単価が安いんですね。
案件が多いのはいいですね。
ブログミはすぐなくなってしまうから^^;

PExは、げん玉専用みたいなとこあるからね^^;あとは、アフィBもお得かな。

応援^^
2008/12/05(金) 22:33 | URL | ヒロ7ヒロ #5BmOpkPM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/10(水) 01:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://airin1108.blog121.fc2.com/tb.php/243-fba77710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
