お久しぶりです(*´ω`*)

お久しぶりです(*´ω`*)の情報ページです。
なにやら1ヶ月も放置してました(*ノ∀`*)

年始ということで忙しいのもあり、
実は新しいパソコンを買ってしまい、
お気に入りにお小遣いサイトほとんどないです(・ω・三・ω・)
収入履歴だけ地味に更新してました。

たまってた分をとりあえずいっきに換金したので1月は1万超えました(*´∀`*)

またライター更新すると思うけど
PCつけてもねとげにはまっててなかなか(。´・ω・)
まぁ、お小遣いさいとは急にやらんかったりやったりしてたから
まいぺーすでやってきまーす(*´∀`*)

コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです♪
里桜さんはネトゲなんですね。
私は相変わらずFXにはまっていまして・・・(^^;
まぁ、私もお小遣い稼ぎはそれほど頑張ってませんので一緒ですね。
2009/02/06(金) 02:46 | URL | あり~ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/24(金) 01:48 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/16(水) 03:33 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/23(水) 09:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://airin1108.blog121.fc2.com/tb.php/258-1e54b6a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
