最近(*´Д`*)

最近(*´Д`*)の情報ページです。
最近…スカッとゴルフパンヤにはまってますw

結構前からあるし名前だけでも知ってる人多そうな…

ゴルフとかあんまり興味なかったんですけど
キャラがかわいくてはまりました(*´Д`*)

あとハンゲ経由ではじめたんですが
一時期お小遣いサイトで貯めたお金ハンゲにつぎこんでることあったなぁ(∩∀`*)

元々、兄弟が女3人なのでゲームとかあんまりしなかったのに
ネットのオンラインは交流とか楽しくてついにはまりがちに(ノ∀`*)ペチ
あと終わりが見えないゲームが多い気がしますね~

ハンゲだと大富豪・ヘクサー・セイム・タイピングとかやってますw
誰か相手になってくださいい(*ノェノ)
お小遣いサイトでゲーム相手募集とか間違ってるね(-ω-;A)

ハンゲのバナーが最近登録したアフィリあったので張っときます



コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~。
うわぁ~やってみたいな~(/´Д`)/
でも僕のPCはスペック的にきつい(相当低い)から無理っぽい^^;
お金が貯まったら新しいPC買う予定なんで、そしたらやってみよっかな♪

ポチ(^w)σ☆
2008/02/03(日) 14:24 | URL | wing #-[ 編集]
ネットのゲームって、やった事ないです。面白いのかなぁ。。
PSのは、よくやるんですけどね!
最近はリドメふやしてしまったので
大好きなゲームも出来ない状態です。。
応援~♪
2008/02/03(日) 14:57 | URL | えりひめ☆ #-[ 編集]
こんばんわ^^

俺もスカッとゴルフやってますよw
もう4年ほどやってますw
まぁ~ちょこちょこっとしかやってないんで、上手とはいえないんですけど^^;;

また機会あれば、里桜さんとやりたいですね~w

2008/02/03(日) 22:38 | URL | ヴァイス #-[ 編集]
こんばんは☆
私も、リニューアル前までやってましたよぉ^^

どこまでいったか覚えてないけど、
セミプロまでは到達しなかったような(笑)
結構、ウェブマネー使った気がします (*^m^*)プッ

ぽちこi-1
2008/02/03(日) 22:53 | URL | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
やってますよ
パンヤやっていますよ
ゲームはメインはROですが
たまに パンヤ^^^しています。

結構すっきりするんですよね
パンヤが出ると
ホールインワンした
動画も別サイトでUPしています。

2008/02/04(月) 09:00 | URL | 苺桃 #FECx1CEE[ 編集]
>wingさん
私のPCも相当スペックやばいですよ~><
普通に店で安いのかってもこんなの売ってないって思うほど…
うちもお小遣いサイトでたまったら買おうかなと思ってるのに
すぐつかっちゃいますねw
2008/02/04(月) 15:38 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>えりひめさん
PSいいですね^^
持ってないけどやっぱりゲームといえばPSなのでほしい~><
あんまり家ゲームしないけど
ネットゲームはコミュニケーションあるし、
はまってしまうとこあるかな?って思ってますw
記事にもかいたけど終わりがあんまり見えない設定が多いし
長々続けちゃうかなぁ?
2008/02/04(月) 15:39 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>ヴァイスさん
4年!

私もIDは4年前くらいに作ったけど
ここ最近まで累計10回やったかな程度で…
まだまだ下手ですが是非やってみたいですーw
2008/02/04(月) 15:41 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>こむむさん
なぬw
セミプロいってないってことはアマチュア?かな
結構いってますね^^
私はまだビギナーかなぁ

キャラかわいいので結構つぎこんじゃないますよねw
みんな最後に計算ゲーっていうけど(-ω-;A)

2008/02/04(月) 15:42 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>苺桃さん
+.(ノ*`・∀・)ノ*゚+.オオォォ゚+.*☆

すごいなぁ。HIOは知り合いのを1回だけみただけ…><
自分ではとてもまだそのレベルにはいってないですねー(´・ω・`)
ただあれ大会以外の試合入りづらくて、
もともと知ってる方と二人でとかしかやったことない;
2008/02/04(月) 15:44 | URL | 里桜 #-[ 編集]
おお!!ハンゲの広告だ!!
僕も載せようかなと思ってたので^^

ハンゲ、自分もしてますよ♪
今はファミスタ中心ですが、ゴルフも一時期ハマってましたよ^^ビギナーAぐらいだった気がします。
ぜひ、一緒にやりましょう~~。
何時頃やってることが多いんでしょうか?

ポチ^^
2008/02/04(月) 22:12 | URL | ヒロ7ヒロ #5BmOpkPM[ 編集]
PCゲームはやった事ないですね
その内やってみようとは思うんですが・・・

ポチρ(´ε`*)
2008/02/04(月) 22:49 | URL | ぽてちん #-[ 編集]
>ヒロさん
ビギナーAかぁ。私Dくらいですw
イイ勝負できるかなぁ?
時間は結構バラバラだけど夕方~夜中にかけていることが多いですね♪
是非是非機会あったら遊びたいです┏○ペコッ
なんか身内ゲームらしくて入りづらいしw

ファミスタって名前だけ聞いたことありますよ~
野球ゲームはやったことないですけど(´・ω・`)
2008/02/05(火) 16:21 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>ぽてちんさん
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

うちみたいにはまりすぎるとダメだけど
結構楽しいですよぉ(*´Д`*)

ネットゲムやると家ゲーが孤独にかんじてできなくなりますw
2008/02/05(火) 16:23 | URL | 里桜 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/06(水) 23:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://airin1108.blog121.fc2.com/tb.php/41-8d4f1169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
