ぽてちんさん バレンタイン企画 アップさん募集!!

ぽてちんさん バレンタイン企画 アップさん募集!!の情報ページです。
相互リンクしてるぽてちんさんのアップ企画紹介です^^

ぽてちんさんの相互リンクの中から
4人に一文字づつキーワードを言ってあります。
4文字組み合わせたらクイズの答えになる企画だそうです。

σ(o・ω・o)もキーワード配られました^^ヒント3かな?多分私のとこです。

バレンタインUP企画キーワードは 「く」 です

詳細は↓ドゥゾ(o´・ェ・)っ

《募集サイト》  GetMoney!さん

《参加の条件》

◆ この企画をご自分のブログで紹介してくれる方!(コピペでOKです)

◆ 相互リンクしてもいいよ~と言う方 (次回相互リンクさんのみの企画あり?)

◆ 企画終了後も出来るだけ仲良くしてくれる方 (てゆうか仲良くしてね!)

◆ クイズに答えれる方 ( 必需!)

◆ 抽選にはずれても怒らない方 (次回にまたチャレンジして下さいね)

《受付期間》 2月8日の午後~2月12日の23:00まで
※協力サイトさんの都合上開始時間が少し遅れる場合がありますので
 その時は締め切りを遅らせますのでご了承下さい

《抽選方法》 手作りあみだクジ 

《当選発表》 2月14日 

《クイズ参加方法》
現在登録させて頂いている相互リンクさんの中に企画の記事と一緒にキーワードを
このように→ バレンタインUP企画キーワードは『 ? 』です!
と言う感じに1文字載せてもらっています (ヒント 全部で4文字)

この文字を組み合わせて答えを導いて下さい (簡単なので諦めないでね)
※例 「ま」「た」「い」「な」 = まないた
 
※注意事項
クイズの答え及び参加コメントは必ず管理人のみ観覧でお願いします
受付完了しだいお返事させていただきます

最後まで読んで頂いた貴方にスペシャルヒント!  (サイトさんに関する物です)

ヒント1  あっと驚く為五郎~
ヒント2  チャラララララ~ チャラララララ~ラッラ~
ヒント3  さくら~さくら~今舞踊る~
ヒント4  最近の子供は家の中でピコピコピコピコ・・・外で遊べ~

以上!
全てお読みになった上でご理解頂いた方の参加心よりお待ちしております



アップさん募集は結構見かけますが、クイズいれたりとか発想がいいですね♪
こういう企画なら大好きなので是非是非また参加したいですw


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/08(金) 14:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/08(金) 18:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/08(金) 21:12 | | #[ 編集]
こんにちわ!
お元気ですか?仕事が忙しくて
疲れてますぅ~^^;

今日は、雪が降ってますよ~ 寒い~!
(。ゝω・)ノ凸応援♪
2008/02/09(土) 14:00 | URL | えりひめ☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/09(土) 15:32 | | #[ 編集]
こんにちわ☆
どうも~♪
いやー、先週はライター記事にハマりまくってたせいか、ブログが凄いことになってました^^;
でも、最近またリドメにも力を入れ始めましたけどね(o^^o)
とりあえず第1回目の結果を明日に掲載しますので、適当に見てやって下さい~´∀`)/
2008/02/11(月) 12:31 | URL | wing #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/11(月) 17:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/11(月) 18:19 | | #[ 編集]
こんばんは^^
連休はどうでしたか?
自分は結構ハードでした(仕事より)・・・(〃´o`)=3 フゥ

追加情報ありますよ~

ポチッρ(-ω- )
2008/02/11(月) 20:25 | URL | ぽてちん #-[ 編集]
試験が終わったから、
久しぶりに訪問させてもらいました☆これからはちゃんと更新するんで見にきてください(≧ω≦)ノ
2008/02/11(月) 21:17 | URL | ribbon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/11(月) 23:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/12(火) 19:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://airin1108.blog121.fc2.com/tb.php/43-461383a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
