ECナビ・ちょびリッチ 換金報告

ECナビ・ちょびリッチ 換金報告の情報ページです。
換金報告

ポイント ちょびリッチ

ちょびリッチ 
1500円(3000P)PeXに移行しました
最低額ためたら即換金のσ(o・ω・o)ですがよくここまで我慢したなぁと…



お得なポイント貯まる!ECナビ

ECナビ
300円(3000P)PeXに移行しました
先月も換金したんですがヴァイスさんが紹介で登録してくれたので
そのポイント+本アンケートが久々に来て1500P入りました♪
おかげで…なんとか山分けに参加できました^^

宝くじ月末に一気に発券する予定だったのでリニュされたの知ってたけど見てなかったんですよねー
玉でポンッみたいなの最近知りました…w
来月は1日から参加しよっと(๑・∀・๑)
ECナビはたまりやすくていいけどまたクリックするところ増えましたね(´+ω+`)

結果…山分け参加できたのはちょびリッチ・マクロミル・ECナビの3サイトでした
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/25(月) 08:02 | | #[ 編集]
(~3~)=こんにちわぁ~☆

風邪で死んでましたぁ~^^;
またまた更新出来そうにないです。。

ちょびリッチ換金おめでとう!
最近、ポイントサイトの訪問もサボリぎみ
こんなんじゃ、なかなか貯まらないですよね~

(。ゝω・)ノ凸応援♪
2008/02/25(月) 12:08 | URL | えりひめ☆ #-[ 編集]
こんにちわ^^


ちょびリッチ1500円換金ですか?!
よく貯めましたね~
俺は、アクション好きじゃないので、ちょびリッチで1500円はすごく大きくみえますw

ECナビ換金できましたかw
俺も今月600円換金いけそうです^^

玉ぽん結構好きです^^
50枚発券できましたよ~w

2008/02/25(月) 14:42 | URL | ヴァイス #-[ 編集]
里桜さんこんにちは(*´∇`*)

ECナビもクリックするところ結構ありますよね★
でも中々出来ず げん玉いってしまうさくらです(*.∀.)ノ

ラッキーフラワーでどかんとコナイかな♪♪
あ、逆アクセスランキング設置しました★ 参加すると里桜さんのサイトが出るので良かったら活用でも~^^
 さくらのサイト登録ありがとう(*^^*)♪
 応援ぽち♪
2008/02/25(月) 14:55 | URL | さくら #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

お小遣いサイト始めてそろそろ2ヶ月
換金しなくては・・・

換金出来ればますます楽しく為りそうですもんね(≧∇≦)b

ポチッρ(-ω- )
2008/02/25(月) 19:35 | URL | ぽてちん #-[ 編集]
1500円はすごいですねe-420私も早くいっぱい貯めて換金したいですe-282これからも頑張ってくださいe-420
2008/02/25(月) 20:01 | URL | ribbon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/25(月) 23:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/26(火) 02:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/26(火) 02:41 | | #[ 編集]
こんにちは
ちょびりっち換金額すごいですね
わたしなんか500円たまったら
即換金 即使用です。
なははは!!貯まりません
ROやめたら貯まるかもw

でわ^^^
2008/02/26(火) 15:11 | URL | 苺桃 #FECx1CEE[ 編集]
こんにちは☆
ちょび、1500円までとは頑張りましたねe-278

私も今頃、500円到達。。
山分け間に合わなかったぁ~(ノ_・。)グスン
この際、第4弾を期待して、換金待ちしときます(笑)

応援i-176
2008/02/26(火) 15:34 | URL | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/26(火) 21:49 | | #[ 編集]
こんにちは~里桜さん^^
登録、あれで大丈夫ですよお♪
ちゃんとランキング表に追加されていました゚。(*^▽^*)ゞ

応援ぽち♪
2008/02/27(水) 12:05 | URL | さくら #-[ 編集]
ECナビ換金ポイント貯まってたのに、PEXに移行するの忘れてた><
山分け参加したかったな・・・・。
2008/02/27(水) 17:41 | URL | ヒロ7ヒロ #5BmOpkPM[ 編集]
ゲームにはまると寝ずにやるよw
(こっそり)
v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v
2008/02/27(水) 22:21 | URL | さくら #-[ 編集]
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁ

ゲーム紹介しているとゲームどっぷり生活になっちゃいそうなのでモニター紹介をした桜でございます♪
 里桜ちゃんどんなゲームするんだろう。3時間睡眠かぁ。
 わかるわかる★(*´∇`*)タハハ

 応援ぽち♪
2008/02/28(木) 14:07 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://airin1108.blog121.fc2.com/tb.php/50-fc2aaac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
